小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地味 (41件)二次 オリ

連載 1005 話
全 5,246,279 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/30
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:392
☆9:836
☆8:192
☆7:91
☆6:57
☆5:160
☆4:42
☆3:65
☆2:70
☆1:227
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,416,998/18,336/19,215|お気に入り:19,825|感想:5,173|投票者:2,174|平均:5,220 字 除外
連載 11 話
全 203,705 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/19
14:30
[!]
多くの友達と青春を謳歌し、今や教師となった元仮面ライダーフォーゼ──────如月弦太朗。▼彼が再びドライバーを手にするとき、新たな青春物語の幕が上がる!▼青春Switch!On!▼仮面ライダーフォーゼとブルーアーカイブのクロスオーバー小説です。▼意外と仮面ライダー×ブルーアーカイブの作品はあるけど、フォーゼがまだ一つもないって地味に驚きました笑
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,968/438/1,249|お気に入り:141|感想:29|投票者:15|平均:18,519 字 除外
連載 68 話
全 480,865 字
調整平均:7.34
 7.34
2024/05/05
06:00
[!]
ツチツチの実を食べて大地人間となった青年が世界への影響力を強めていく物語。生まれた島を統べ、多くの有力者と関係を持ち、一国の王と成り、そして世界へと関わっていく。
☆10:2
☆9:53
☆8:16
☆7:13
☆6:8
☆5:19
☆4:5
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):442,047/381/515|お気に入り:3,204|感想:88|投票者:130|平均:7,072 字 除外
連載 89 話
全 309,370 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/29
00:10
[!]
「クスクス。相変わらず地味~な事やってるねオジサン」▼「げっ!? お前かよクソガキ」▼ 悪の組織で働く雑用係。ケン・タチバナ。最近の悩みは仕事の多さと、何故か絡んでくるクソガキの対応。▼「土下座して頭を下げるなら、幹部になった暁にはあたし専用の下僕に取り立ててあげるよ!」▼ 言ってろメスガキムーブのクソガキめ。大人とはこういう事だ。▼ 以前書いたほぼ同名短編の連載版です。▼ この小説は小説家になろう、カクヨム、ノベルピア、ノベルアップ、…
☆10:57
☆9:248
☆8:74
☆7:30
☆6:14
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,565/272/264|お気に入り:4,922|感想:180|投票者:442|平均:3,476 字 除外
連載 65 話
全 498,597 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/04/29
00:00
[!]
運命のねじ曲がりにより死亡し、元の世界から弾かれてしまった主人公▼途方に暮れる彼の前に現れたのは大天使「ルシフェル」だった。▼ルシフェルの提案で自分が行く世界がわかるまで己を鍛え上げることにした主人公。ルシフェルの呼びかけに答えて現れた二人に師事し、時間の概念のない空間でみるみる実力をつけていく。▼体感的な時が流れ、ルシフェルに自分がこれから行く世界を知らされた、そこは人が魔物になるという奇病により混乱の最中にある世界だった。彼の生き方…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,188/91/89|お気に入り:283|感想:49|投票者:19|平均:7,671 字 除外
連載 19 話
全 90,712 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/03/16
08:30
[!]
モンハンワールドの世界に突然現れた男が、ゲームとは違う世界の差異にビビりながらも、ゲームのエンディングを確実なものにするために陰ながら奮闘するお話。▼1乙=死です。▼アイスボーン最後の黒くて大きい奴を青い星が倒すまで話は続きます。 ▼登場人物の名前は書かないつもりです。▼主人公はとても地味な特殊能力を秘めています(ご都合要素主にココ)▼処女作注意。
☆10:8
☆9:52
☆8:10
☆7:3
☆6:5
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,937/266/256|お気に入り:1,797|感想:75|投票者:98|平均:4,774 字 除外
連載 13 話
全 40,642 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/03/14
19:32
[!]
 どこにでもあるような一般的な家庭に生まれたパワー。そんな彼は、ある日父親と一緒にポケモンバトルを見ていた。そこでパワーはある光景に目を奪われる。それはあるポケモンが圧倒的な力で不利な相性すらも無視し、相手をねじ伏せる光景だった。▼ ポケモンバトルに魅了されたパワーは、来る日も来る日も、ポケモンバトルの動画を見続けるが、次第にある思いを抱く事になる。それは低火力技や妨害技などを駆使するようなバトルが、地味でつまらないという感情だった。▼…
☆10:2
☆9:4
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,031/56/68|お気に入り:186|感想:17|投票者:20|平均:3,126 字 除外
 ここだけドルゥヴ・ラクダワラが最強だった世界線。
原作:呪術廻戦 作:貴方に愛を教える特級呪物パンツ
短編 10 話
全 47,687 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/12/28
00:01
[!]
▼ドルゥヴ・ラクダワラ。▼死滅回游仙台結界で乙骨憂太によってナレ死させられた宿老。▼倭国大乱において単独で列島を制圧したという地味にやばい実績を持ち、現在判明している限り最古の呪術師である。そんなドルゥヴがここだけめちゃくちゃ強かった世界線の存在しない記憶を描いた物語。▼※完全に一発ネタです。▼
☆10:11
☆9:134
☆8:18
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:8
☆3:2
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):222,601/407/484|お気に入り:4,120|感想:290|投票者:214|平均:4,769 字 除外
連載 61 話
全 347,111 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/08/06
00:00
[!]
 昔から派手なものより地味なものを好み、目立たない様に生活していた主人公、影山(かげやま) 蒼汰(そうた)。▼ 彼は新しく始めるゲーム、『New Wolrd Online』でも派手に魔法や剣を使う様な目立つ戦闘スタイルを選択しなかった。▼「……とりあえず見つからずに攻撃すれば目立たないよな」▼ しかしその選択も、驚異的に強くなってしまったことで無意味になる。▼ これは、派手な事や目立つことが苦手なプレイヤーの物語。▼ 因みにタグにもある…
☆10:9
☆9:39
☆8:5
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:6
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,235/333/284|お気に入り:2,779|感想:209|投票者:76|平均:5,690 字 除外
完結 4 話
全 30,333 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/07/29
12:14
[!]
ベルがFF8の世界に迷い込みアルテミシアを共に倒した後のお話。▼地味に強いベルです▼連載したらタグが増えていくかも(お試し版なのでそんな予定は今の所なし)▼連載予定?とりあえずG.Fとライオンハートが活躍しそうな場所までは・・・色々順序を変えます(だいたい4話で終了予定)
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,247/33/40|お気に入り:132|感想:10|投票者:11|平均:7,583 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧