小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛(笑) (67件)二次 オリ

連載 757 話
全 2,280,470 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/05/31
21:21
[!]
▼【挿絵表示】▼・似たような人生を何度も繰り返すドラクエVの主人公アベルと、オリジナル転生ヒロインアリア(オリジナルキャラ・元社畜OL・DQ5は未プレイ)二人の愛しみと慈しみの冒険恋物語。冒険4、恋愛6の比重で書いている…気がします。▼・「ドラクエVの主人公とイチャラブしよう!」の趣旨の元、綴られた妄想文です。テーマは愛と冒険と友情と笑い。そしてちょいえち。▼・基本的にDQ5のストーリーに沿ったお話(全てに沿うわけではない、時々端折りま…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,794/255/351|お気に入り:351|感想:613|投票者:29|平均:3,013 字 除外
連載 62 話
全 235,780 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/28
21:24
[!]
端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
☆10:70
☆9:248
☆8:57
☆7:24
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:8
UA(通算/今週/先週):956,732/7,277/7,346|お気に入り:10,633|感想:646|投票者:456|平均:3,803 字 除外
連載 132 話
全 838,978 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/26
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,274/977/1,102|お気に入り:505|感想:44|投票者:33|平均:6,356 字 除外
連載 12 話
全 32,934 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/04/17
12:11
[!]
▼最強の黒騎士と言われ、万の敵を一人で殲滅し続けているうちに、敵からも味方からも恐怖の象徴として、恐れられている騎士。▼その事から【恐怖の黒騎士】と呼ばれ、恐れられてきた。▼だが、中身はただの童貞独身二十五歳の結婚したいお年頃な男であった。▼しかし、最近は勇者という美少年が現れてからというもの女という女はみな勇者にデッレデレ。▼そんななか恐れ続けられ、勇者が現れてから国王の近衛隊副隊長の座間で降ろされ、部下や上司から恐れられるせいで合コ…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,882/110/121|お気に入り:515|感想:7|投票者:28|平均:2,745 字 除外
連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:163
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):342,635/669/775|お気に入り:5,027|感想:139|投票者:264|平均:4,729 字 除外
連載 40 話
全 654,672 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/31
23:36
[!]
 愛するものを奪われた孤島の女神は、怒りと憎悪のメタモルフォシス(変身)を遂げる……「キヨのメタモルフォシス」▼ 写真の中の妹はなぜ微笑んでいたのか? 兄はついに真相に辿り着く……「ソーニャはふっと微笑んだ」▼ 戦史秘話。マーリア・オウティネンの奇妙な体験について……「そしてタハティが産まれた」▼ 黒い本は、女神へ高らかに復讐の詩を謳いあげる……「魔女はティーシポネーに誓った」▼ 40本のオリジナル短編を収録。▼※本作『ラインの娘』は、…
☆10:11
☆9:13
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,400/27/26|お気に入り:332|感想:21|投票者:34|平均:16,367 字 除外
連載 183 話
全 638,769 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/02/24
05:00
[!]
アインクラッドに一つのギルドがあった▼彩られたら、彩り返すが流儀の泣く子も笑う『彩りの道化(カラーズ・クラウン)』。仮想世界を艶やかな色彩で、己の色に彩るは、十四人の勇士たち▼紺碧の衣を纏いし、一人の槍使いを中心に、人々は凡ゆる騒動に巻き込まれながらも、面白可笑しい日常を、彩って往く▼一癖も二癖もある者たちを率いるは、仮面から覗く蒼き眼で万物を見透かし、不敵な笑みを携えし、槍使い▼その名を、『蒼の道化師』と申す▼※この作品は、劇場版ソー…
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,028/85/130|お気に入り:508|感想:211|投票者:28|平均:3,491 字 除外
連載 138 話
全 457,705 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/01/08
01:40
[!]
平和と笑顔が好きな少年”八意想”▼彼は最低な父親と最高の母親の間に生まれる。父親から母を守りながら毎日を過ごす彼は彼女を作る。▼____だがそれら全てを壊され生きる意味を見失う。▼失意のまま歩くと、トラックが子供に突っ込んでいる状況を見た。▼「危ねぇ!」▼咄嗟に動いた足で子供を守るが自身は死んでしまう。そして記憶を失い、この世界へとやってきた▼右も左も分からない。大切な何かすら思い出せない彼は運命なのか、夢を追い続ける個性的な5バンドと…
☆10:14
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,866/34/30|お気に入り:197|感想:144|投票者:31|平均:3,317 字 除外
連載 22 話
全 126,528 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/12/04
23:00
[!]
▼過度のストレス蓄積により死んでしまった青年だったが、気が付くと赤ん坊となっていた。しかも生まれた場所はアニメポケットモンスターの世界▼これは、そんなアニポケの世界で大罪(笑)を犯した転生者の物語である▼*サトセレが好きな方、ブラウザバックです!▼
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):87,049/131/123|お気に入り:764|感想:8|投票者:35|平均:5,751 字 除外
連載 26 話
全 287,257 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/08/30
22:37
[!]
 死を経て転生を迎え、前世で好ましく読んでいた作品の世界に転生した『風成善幸』は、原作の全てを無視して最強の頂まで上り詰めるが、この物語はそこから始まる。▼ 人気者であることを求められた少女の求めに、最強であることを求められた善幸は応え、交わらないはずの人生がその日交わった。▼「なるほど、分かった」▼ 試合で負けた時、笑っていなければならない配信者。▼ 試合で負けた時、悔しがらねばならない競技者。▼ 人気者になることが第一で、勝負の勝敗…
☆10:44
☆9:304
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,828/455/549|お気に入り:4,000|感想:287|投票者:412|平均:11,048 字 除外



ラグナの新しい人生と守護女神の成長物語

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ-DIMENSION TRIGGER- 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ THE ANIMATION

ブレイブルーセントラルフィクションのラグナが世界に「可能性」を与えた後の話です。可能性を与えつくしたラグナがゲイムギョウ界の女神達と出会い、「元の世界」では手に入らなかったものに触れて日常を送る物語...
(全文表示)


推薦:二道 無限 評価: (参考になった0ならなかった0)


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧