小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

日常系(?) (42件)二次 オリ

連載 34 話
全 216,463 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/30
11:22
[!]
『一番星』は輝きを失い消え去る運命だった。▼しかし夜空に浮かぶこともできなかった一つの星が存在した。▼『屑星』は星屑にもなれなかった残りカス。▼『一番星』と『屑星』がお互いを知った時……▼運命は大きく変わる。▼これは【推しの子】ではなく【推し】の物語。▼3/1 似た他作品と区別する為にタイトルを修正しました。▼4/6 タグ追加しました。▼5/25 誤字報告してくださった皆様に心よりお礼申し上げます!▼【あべこべ艦これの提督さん】【あべこ…
☆10:8
☆9:18
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,292/3,156/5,485|お気に入り:770|感想:51|投票者:43|平均:6,367 字 除外
連載 37 話
全 301,449 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/13
22:41
[!]
もしもアドマイヤベガの妹が何事もなく無事に産まれて今日まで生きていたら……というIFストーリーです。▼所詮は作者の性癖と妄想120%ですので、かるーい気持ちで楽しんでほしいです。▼『妹さんが生きている世界ではこんなやり取り、話があったかもしれない』というのを単和形式でしばらく垂れ流すことになりそうです。▼ちなみに、この作品の元ネタ?は作者の別の作品である『アヤベさんと日常の一コマ 短編集』にて投稿していたとある一話で、それが個人的に気に…
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,115/167/254|お気に入り:434|感想:61|投票者:21|平均:8,147 字 除外
完結 48 話
全 246,582 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/04/08
18:12
[!]
「申し訳ない。その婚約、なかったことにはしていただけませんか」▼東の端の島国が、世界に港を開いて云十年。▼その島国のさらに端っこで、春、ひとりの娘が婚約破棄を告げられていた。▼自分が生まれるよりも遥か昔に、祖父が勝手に結んだ婚約である。▼だからその娘・春河櫻子は顔を見たこともなかった許嫁・最見肇のそんな言葉に納得し、潔く立ち去ろうとする。▼しかしそのとき春一番が吹き、櫻子は隠しごとを肇に知られてしまう。▼一方で肇もまた、絶賛没落中の幸薄…
☆10:12
☆9:32
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,223/97/104|お気に入り:296|感想:11|投票者:47|平均:5,137 字 除外
連載 96 話
全 254,059 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/07
06:31
[!]
ごく普通の街に産まれ、ごく普通の街で育った福島龍星は高校生の時から長く付き合っていた彼女の舞子にフラれた。何もかも嫌になった福島龍星は自ら命を絶とうとビルから飛び降りて異世界でハーレムを築こうとしたが、異世界に行く事はなく、その代わりに不思議な力が身に付いた。世にも奇妙なギャグホラー小説、今開演!!
☆10:15
☆9:47
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,372/290/276|お気に入り:2,533|感想:126|投票者:105|平均:2,646 字 除外
連載 27 話
全 263,658 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/03/01
17:38
[!]
▼星野アイとオリ主が愛を育む話。▼★以下、話の傾向▼・恋愛日常系▼・コミカル要素が強め? なラブコメ系▼・アイの活動が配信と音楽を中心にしたアイドル系▼・のっけからオリジナル展開してます系▼・星野アイ視点をはりきって書きたい系▼・いいからとにかく星野アイを幸せにしろ系▼・誤字報告いつもお世話になっております系▼
☆10:1
☆9:43
☆8:6
☆7:1
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,056/247/342|お気に入り:1,620|感想:39|投票者:73|平均:9,765 字 除外
連載 203 話
全 420,603 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/11/12
01:10
[!]
ボクってば【凌辱】されるのがデフォなの?▼男は絶滅しました……。男は『女』から創られ、ペットのように可愛がられコンパニオンとして女性に奉仕しています。▼お見合いをして婚約した少年・蒼屋キョウ。相手は裕福な年上の女性・喜多村マキナだった。▼『身売り婚』──多額の負債を解消する手段として希少な男子に許された返済方法。それは公然と横行する悪習だが、一方で社会を回して、生活を、世界を守っていた。▼ 女性主導で回る社会で、保護・優遇されはすれど自…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,676/80/114|お気に入り:267|感想:3|投票者:11|平均:2,072 字 除外
完結 58 話
全 197,676 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/08/24
18:16
[!]
もしウマ娘がブラコンお姉ちゃんだったら尊い……尊くない?という妄想を書きなぐった怪文書です。グラス(姉)に叱られたり、ゴルシ(姉)と一緒に暴れたり、ルドルフ(姉)と二人きりの時にこっそり甘えられたりしたら素敵だよねっていう、ただそれだけのコメディ成分多めの日常系姉弟話です。また、各話ごとに違う時空のお話です。もしよければどうぞ。▼(旧題 ブラコンウマ娘(姉)とトレーナー(弟)の楽しいトレセン学園生活)
☆10:17
☆9:88
☆8:15
☆7:8
☆6:8
☆5:1
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):693,154/473/452|お気に入り:3,875|感想:323|投票者:164|平均:3,408 字 除外
連載 62 話
全 297,610 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/07/10
06:00
[!]
とある名家に生まれた双子の姉弟。そして、夕日に集いし少年少女が作り出す恋愛物語▼自分の気持ちに素直になれない姉と、自分の気持ちを押し殺して過ごす弟。▼個性豊かなAfterglowのメンバーと過ごす日々で自分達はどのように変わっていくのだろうか…??▼こちら、美竹 葵のイメージ像になります。▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,885/43/51|お気に入り:662|感想:25|投票者:24|平均:4,800 字 除外
連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:383
☆9:810
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:74
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,960,189/1,005/956|お気に入り:16,568|感想:1,387|投票者:1,734|平均:4,507 字 除外
連載 36 話
全 102,059 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/02/03
12:00
[!]
【~異世界少年、上京する~】▼田舎(と思ってるだけで異世界)から現代日本に通学している主人公。▼魔術ガチ勢の主人公はその実力故に、実は存在していた現代日本の魔術師その他諸々相手に戦いとなれば無双の強さを発揮する。都会には楽しいが溢れていて、友達と遊んだり、知り合いが増えたり、ゲームやアニメでやってるからという理由で実在すると思い込んでるそれら媒体の技を魔術で再現するストリーマーとして活躍して、視聴者と交流してみたり。▼山奥で閉ざされてい…
☆10:4
☆9:65
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,149/26/25|お気に入り:1,199|感想:28|投票者:91|平均:2,835 字 除外



ラグナの新しい人生と守護女神の成長物語

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ-DIMENSION TRIGGER- 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ THE ANIMATION

ブレイブルーセントラルフィクションのラグナが世界に「可能性」を与えた後の話です。可能性を与えつくしたラグナがゲイムギョウ界の女神達と出会い、「元の世界」では手に入らなかったものに触れて日常を送る物語...
(全文表示)


推薦:二道 無限 評価: (参考になった0ならなかった0)


ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


同原作推薦一覧