小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

織田信奈 (28件)二次 オリ

連載 9 話
全 48,575 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/29
15:41
[!]
令和の時代……暗殺流派の一族に生まれた少年は自身と対等に戦える人物がいなく退屈な毎日を過ごしていた。▼もし悪友の好きな戦国時代に自分が生きていたら……▼そう願うと突然視界が真っ暗になり目を覚ますと……▼姫武将たちが活躍するパラレルワールドの戦国時代に美濃の蝮の子"斎藤義龍"として転生するのであった。▼pixivでもマルチ投稿してます。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,598/1,974/979|お気に入り:139|感想:6|投票者:13|平均:5,397 字 除外
連載 28 話
全 95,964 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/25
07:00
[!]
織田信奈の世界に転生したと思い込んでる転生者が徐々にズレに気づく話、あるいは、剣豪大名やマイナー名将を巻き込んでその世界で生き残るために奮闘する話▼注意 オリキャラ大量投入に加えて原作キャラの一部TS及びキャラ変更があります▼2024年4月26日追記 ▼執筆のモチベーションが底をついたのでしばらくの間更新できません▼悪しからずご了承ください
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,878/196/222|お気に入り:195|感想:9|投票者:17|平均:3,427 字 除外
連載 94 話
全 297,953 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/03/14
00:00
[!]
戦国時代の畿内とかいう魔境に放り投げられてしまった高校生・佐々木高広。▼スマホもなく、向こうでの親もいない。▼そんな、ないない尽くしの中で彼が出会ったのは……。▼
☆10:11
☆9:73
☆8:20
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):279,677/328/309|お気に入り:2,245|感想:252|投票者:145|平均:3,170 字 除外
連載 123 話
全 1,513,843 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/12/31
16:30
[!]
時は戦国乱世。多くの者が命を散らし、可憐な姫武将達が争いを繰り広げていた。▼相良良晴がこの世界に来る何年も前に、現代日本よりこの戦乱の世界、その中でも関東に一人の青年が飛ばされた。▼これは、原作でも史実でも微妙に影の薄い北条家の運命を、そして悲しき戦国の運命をほんの少しだけ変える物語。
☆10:42
☆9:232
☆8:19
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682,865/801/754|お気に入り:2,834|感想:1,234|投票者:333|平均:12,308 字 除外
連載 48 話
全 433,694 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/01
08:42
[!]
かつて戦乱の世に生まれ、日ノ本の頂点まで駆け抜けた男がいた。▼その魂は死して天に昇ること無く、もう一つの戦国へと転生する。▼これは夢を越え、夢から覚めた男が、再び夢を追いかける物語である。
☆10:12
☆9:61
☆8:17
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,863/213/157|お気に入り:1,847|感想:156|投票者:107|平均:9,035 字 除外
連載 49 話
全 133,733 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/08/19
15:00
[!]
歴史オタクながら普通の人生を送り、天寿を全うした男は気づけば戦国時代に転生した。それも織田信長が京にやってくるまで事実上の天下人として君臨した三好長慶の後継者である三好義継に。男は前世で記憶した知識と三好家一門と協力して日ノ本の統一を目指す。▼自分が最初にハーメルンに投降した作品『三好義継の野望(https://syosetu.org/novel/43229/)』の改訂版です。もともと改訂版を書く予定ではいましたが気づいたらこれだけ時間…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,724/80/38|お気に入り:288|感想:24|投票者:19|平均:2,729 字 除外
連載 19 話
全 96,066 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/06/15
09:10
[!]
 歴史が好きな高校生、白井真斗は目覚めると戦国時代にタイムスリップしていた。しかも、知っている武将が女の子で……。▼ これは運命に抗おうとする者、運命に殉じようとする者を救おうとする物語である。▼ 
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,767/79/30|お気に入り:234|感想:13|投票者:17|平均:5,056 字 除外
連載 31 話
全 97,146 字
調整平均:7.12
 7.12
2023/01/06
21:07
[!]
正史とは少し違った歴史を歩んだ大日本帝国。ある時、同盟国イギリスの要請で欧州での内乱の鎮圧のため海外へ派遣されることになり、大本営は軍を欧州へ送ることになった。その中、桐ケ谷政宗大佐率いる部隊は港に向かう際中、地震に会う。そして気が付いたら彼らは400年前の戦国時代にタイムスリップしてしまう。しかもその時代に現れる武将はみんな女性だった。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,139/23/18|お気に入り:213|感想:10|投票者:10|平均:3,134 字 除外
連載 16 話
全 43,499 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/12/27
22:00
[!]
もしも、相良良晴が毛利家の小早川隆景に拾われていたら?▼そんなIFを描いたものです。更新出来る限り頑張りたいと思います。▼まともな小説を書くのはほぼ初めてな上、こういった投稿サイトで公開するのも初めてですが、よろしくお願いします。▼またそれっぽく書いてる事がもしかすると間違っていることがあるかもしれませんが、ご容赦下さい。▼2022/4/13▼R15要素の予定とキャラだけのクロスオーバー要素あるのでタグを追加
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,087/15/17|お気に入り:183|感想:32|投票者:15|平均:2,719 字 除外
連載 41 話
全 107,812 字
調整平均:6.25
 6.25
2022/08/01
18:19
[!]
もし、織田信奈に優秀な弟がいたらのお話です。▼ ▼思いつきで投稿しましたので、続けられるか分かりませんが、よろしくお願いします。▼※4/25 再開しました。▼※5/3 設定をほんのちょっとだけ変えました。星切の鞘に尻鞘が付いているというだけですけど(笑)
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,223/75/46|お気に入り:267|感想:15|投票者:8|平均:2,630 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧