小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

適当 (186件)二次 オリ

連載 50 話
全 143,021 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/06/01
13:14
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:30
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):89,606/29,792/36,897|お気に入り:1,091|感想:99|投票者:54|平均:2,860 字 除外
連載 111 話
全 618,167 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/06/01
00:00
[!]
無印編完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼2日に1回位の投稿頻度になります。pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:30
☆9:166
☆8:36
☆7:17
☆6:19
☆5:15
☆4:11
☆3:10
☆2:16
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):547,378/53,858/41,954|お気に入り:3,479|感想:975|投票者:344|平均:5,569 字 除外
連載 8 話
全 53,409 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/31
17:00
[!]
とある遺跡調査をしていたカズマ達がいつものようにあれやこれやあってテイワットに来てしまう話です▼めっちゃかけ足作品なのでサラッと二十話くらいでフォンテーヌまでやろうと思います▼一応タグにR15と残酷な描写はつけてますがシリアスは一切なしです▼カズマさんが全部何とかするので▼時系列は適当▼完結後前提ではないです▼+++▼【世界任務】▼本編には直線関係のない幕間エピソード▼()←この中にメインで登場するキャラを記載します
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,265/2,512/2,753|お気に入り:132|感想:6|投票者:17|平均:6,676 字 除外
連載 13 話
全 30,587 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/30
17:37
[!]
SAO世界にTSチート転生者がやってきた!オリ主ちゃんが好き勝手するぞ!SAOの二次を見ていたら思いついたタイトル!タイトル回収まで先は長いぞ!ガバガバ注意報発令中!TS要素あんまりないぞ!初心者マークつけときますね!誰か読む奴いるのかこれ……?作者の悪ノリアンケートに答えてくれると嬉しいぞ!まああんまり来なかったら適当に進めます1作目▼アンケート説明及びアンケート内容募集▼https://syosetu.org/?mode=kappo…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,653/1,865/1,091|お気に入り:202|感想:3|投票者:11|平均:2,353 字 除外
連載 20 話
全 94,995 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/05/30
12:59
[!]
▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼
☆10:1
☆9:80
☆8:13
☆7:10
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:8
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,971/6,626/1,814|お気に入り:2,830|感想:63|投票者:138|平均:4,750 字 除外
連載 44 話
全 147,287 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/29
22:36
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:18
☆9:124
☆8:27
☆7:15
☆6:8
☆5:11
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):394,469/34,320/60,816|お気に入り:5,433|感想:431|投票者:226|平均:3,347 字 除外
連載 18 話
全 56,868 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/28
18:30
[!]
うちの書斎には、たまに知らん人がいる。▼【一章完結済み】
☆10:34
☆9:262
☆8:71
☆7:20
☆6:9
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366,116/28,160/2,824|お気に入り:8,448|感想:343|投票者:414|平均:3,159 字 除外
連載 335 話
全 1,431,892 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/27
23:36
[!]
それなりに強力なギフトを持って異世界に転生したものの、モングレルには大きな野望も志もなかった。▼やろうと思えば強い魔物も倒せるし、世界を揺るがす先進的な知識もないことはない。▼だが、そうして活躍することによって生まれる軋轢やトラブルを考えると、保身に走ってしまうのが彼の性格だった。▼ギルドで適当に働いて、適当に飲み食いして、時々思いつきで何かをする。▼これは中途半端な適当男の、あまり冒険しない冒険譚。▼*この作品は小説家になろうでも投稿…
☆10:1106
☆9:3119
☆8:344
☆7:94
☆6:24
☆5:65
☆4:12
☆3:25
☆2:16
☆1:50
☆0:10
UA(通算/今週/先週):13,975,271/53,223/57,257|お気に入り:31,884|感想:23,607|投票者:4,865|平均:4,274 字 除外
連載 71 話
全 741,048 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/26
15:47
[!]
宇宙戦艦作品の多重クロスオーバー。▼「スーパー宇宙戦艦大戦MW」の続きでもあります。▼注意!全原作のネタバレには一切配慮していません。注意!▼アルカディア・ピクシブにもマルチ投稿しています。▼一般書籍寄りの文体です、縦書きの方がいいかも。▼登場予定ですがまだ読んでない重要作品もいくつもあるので、読んだり見たりしながら積み重ねていくことになると思います。▼帝国があるような作品の宇宙同士が複雑にくっつき、互いに争い、ともに重要な宝を探し奪い…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,054/289/34|お気に入り:152|感想:80|投票者:12|平均:10,437 字 除外
 Laughing at the blue sky
原作:ブルーアーカイブ 作:ロリコン先生
連載 9 話
全 32,477 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/26
14:18
[!]
どこから来たのか、どうして来たのか。▼そんなことは分からねぇが、まぁなるようになるさ。▼人生って、そういうものだろ?▼便利屋68に所属しているよく分からないヘイローのないやつが適当にキヴォトスで生活する話。▼本編メインストーリーは一部だけ触ります。
☆10:4
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,460/910/90|お気に入り:217|感想:3|投票者:14|平均:3,609 字 除外



突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧