小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主(笑) (1932件)二次 オリ

連載 7 話
全 32,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
17:33
[!]
 ▼ 故郷も両親も、全てを奪われた少女は、彗星の如く現れた彼女に夢を見た。▼ 描く軌跡に、舞い散る流血、そして浮かべる笑顔。▼ 彼女のようになりたいと夢を描き、僅かに残った復讐の想いを抱きながら、少女は独りの剣士に弟子入りを志願した。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/66/139|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,713 字 除外
完結 115 話
全 189,948 字
調整平均:5.70
 5.70
2024/05/12
17:30
[!]
 目が覚めると私はそこに居た…………▼ この物語は何でもない普通の青年に起きた奇跡を淡々描いたものです。いくつかの作品の世界に飛んでます。▼ 対象となる原作はタグの方か下を参照下さい。▼ 過度な期待はしないでくださいね★▼ ▼ 2020/12/20 戦国乙女編完結▼ 2021/02/26 新章投稿開始▼ 2022/05/01 カシンエンド完結?▼ 2022/06/05 新章完結▼ 2022/07/23 完全完結のつもりだった▼ 2023…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,372/302/1,232|お気に入り:192|感想:9|投票者:12|平均:1,652 字 除外
連載 12 話
全 49,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
17:19
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,278/2,105/9,211|お気に入り:165|感想:23|投票者:3|平均:4,102 字 除外
連載 34 話
全 204,720 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/12
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:110
☆8:28
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,842/5,052/6,349|お気に入り:3,660|感想:262|投票者:160|平均:6,021 字 除外
連載 11 話
全 35,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:00
[!]
 太古の昔より、人類は人の負の感情より生じる超常の異形『マガツヒ』の脅威に苦しんできた。千年前、終わりなきマガツヒとの戦いにより人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ そんな時、一人のヒトがマガツヒに対抗する術を確立する。その者の名は安倍晴明。彼は『アヤカシ』と呼ばれる超人的な存在を『式神』として味方につけ、マガツヒと戦い、人々に希望が絶えていないことを証明した。▼ 晴明の死後も、彼の術を受け継いだ弟子たちは式神と共にマガツヒの脅威から人々を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438/15/96|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,218 字 除外
連載 9 話
全 35,805 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/05/12
11:36
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,594/648/2,413|お気に入り:121|感想:2|投票者:6|平均:3,978 字 除外
連載 52 話
全 397,274 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/05/12
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:34
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):166,744/3,018/7,511|お気に入り:1,186|感想:142|投票者:78|平均:7,640 字 除外
連載 14 話
全 41,272 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/12
07:06
[!]
キング・オブ・デュエリスト(笑)
☆10:2
☆9:97
☆8:38
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,794/14,091/56,939|お気に入り:4,945|感想:244|投票者:160|平均:2,948 字 除外
連載 13 話
全 25,320 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/12
05:46
[!]
その仮面は笑顔しかして正義を無情に執行するライダーのアカデミア
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,280/1,064/6,267|お気に入り:93|感想:9|投票者:6|平均:1,948 字 除外
連載 3 話
全 4,249 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/12
01:42
[!]
転生!した!▼けど姉はちうちうしてくるし▼個性って言ってるけど良い所しか見てない個性(笑)だし▼親も親でやばいし。▼姉のせいで社会的に死んだし▼もうちいかわになるしかない…ってコト!?▼死にたくはないちゃむから…頑張るちゃむ……。▼そんな話
☆10:1
☆9:13
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,188/3,153/97|お気に入り:289|感想:9|投票者:27|平均:1,416 字 除外


同原作推薦一覧