小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグ (4076件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
12:41
[!]
15年ほど前のノリでちょっと書いてみます。▼Twitter(X)でも書いてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103/103/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,380 字 除外
連載 14 話
全 71,707 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/31
12:24
[!]
ラブコメな世界観に居合わせた、ちょっと特殊な男子高校生視点の観察日記。▼※暇つぶし程度に投稿していきます。▼※章整理しました。順番が変わってます。
☆10:19
☆9:113
☆8:25
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,301/2,467/4,704|お気に入り:3,332|感想:57|投票者:178|平均:5,122 字 除外
連載 45 話
全 233,380 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/31
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:15
☆9:137
☆8:23
☆7:13
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,186/20,082/24,208|お気に入り:3,483|感想:163|投票者:210|平均:5,186 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 61 話
全 214,575 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/31
11:58
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓R-18のIFルート集です。よかったらこちらもよろしくお願いします。▼https://syosetu.org/no…
☆10:19
☆9:136
☆8:25
☆7:13
☆6:8
☆5:13
☆4:12
☆3:10
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):692,886/98,249/119,802|お気に入り:7,642|感想:670|投票者:252|平均:3,518 字 除外
連載 31 話
全 136,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
08:00
[!]
極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,768/130/190|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:4,398 字 除外
連載 40 話
全 110,097 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/31
07:00
[!]
 転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。▼※ジャンルは日常作品となっておりますが、魔法少女と言う題材を扱っているため、時折バトルだったりシリアスが混ざったりしています。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,986/2,037/2,247|お気に入り:121|感想:15|投票者:11|平均:2,752 字 除外
連載 103 話
全 543,068 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/31
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:46
☆9:90
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372,320/20,939/12,329|お気に入り:2,122|感想:871|投票者:174|平均:5,273 字 除外
連載 43 話
全 1,028,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
00:00
[!]
人類に革新者(イノベイター)が現れる、ほんの少し前のこと。▼世界には、自分の記憶や経験を共有させる力を持つ、共有者(コーヴァレンター)と呼ばれる人々がいた。▼世界には、自身がまったく見たこと経験したことのない記憶および経験や知識――虚憶(きょおく)と呼ばれるものを持ってしまった人々がいた。▼世界には、共有者(コーヴァレンター)の能力と虚憶(きょおく)の両方を持つ存在がいた。▼これは、元・ユニオン軍所属のフラッグファイター/現・悪の組織及…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,179/275/141|お気に入り:27|感想:26|投票者:2|平均:23,910 字 除外
連載 14 話
全 114,460 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/30
23:40
[!]
龍園(ホストみたいな見た目)のクラスにガチのホストをぶち込むお話です。▼顔面と話術という強みを生かして頑張ります。ハニトラもやります。ギャグもあります。▼
☆10:16
☆9:172
☆8:22
☆7:9
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,203/28,277/18,687|お気に入り:3,273|感想:109|投票者:239|平均:8,176 字 除外
連載 10 話
全 29,627 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/30
23:32
[!]
▼劣悪な環境だった元ブラック鎮守府に着任する事となった優しく、それ以上にバカでスケベなクソ提督が心を閉ざした艦娘達と少しずつ打ち解けていくお話。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,263/2,778/1,930|お気に入り:82|感想:3|投票者:7|平均:2,963 字 除外



見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


吹雪の日に。

推薦作品:牧場暮らしのドットさん【連載完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 トレセン学園卒業後のメイショウドトウとタイキシャトルのお話。
 メイショウドトウが、吹雪の日に不思議な動物に出会ったところから始まる、切なさと暖かさを感じられる美しい小説。人に限らず生き物の生死とい...
(全文表示)


推薦:人生脇役 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧