小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セイア (25件)二次 オリ

連載 199 話
全 310,876 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/29
12:00
[!]
「例えばこんなゲマトリア」の本筋とは関わりがないものや私がやりたい展開を書き殴っておく場所です。▼時々更新していきます▼台本形式なので苦手な方はブラウザバック推奨です▼たまに感想欄に未実装煽りを受けて心が荒んだ▼セイアさんが湧きます。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,991/294/149|お気に入り:166|感想:516|投票者:12|平均:1,562 字 除外
連載 12 話
全 121,439 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/28
23:00
[!]
▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼
☆10:4
☆9:81
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,622/7,156/2,206|お気に入り:3,639|感想:49|投票者:121|平均:10,120 字 除外
連載 7 話
全 34,490 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/27
07:00
[!]
キヴォトスの外の記憶を持っているセイアの付き人が、セイアを失って絶望したり、補習授業部に放り込まれたりするお話です。▼『あの方のいない世界に意味などない。そう、どうせすべては虚しいのだから……』▼ミカとかナギサの近親者のはよく見るけど、セイアのは見かけなかった気がするので初投稿です。▼
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,568/5,033/5,370|お気に入り:605|感想:14|投票者:31|平均:4,927 字 除外
連載 13 話
全 77,554 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/26
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:10
☆9:107
☆8:12
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):102,130/7,763/9,589|お気に入り:2,446|感想:218|投票者:151|平均:5,966 字 除外
短編 1 話
全 1,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
02:05
[!]
ミカと先生とナギちゃんとセイアちゃん▼みんながいてティーパーティー▼ハーメルン初投稿です▼ミカ誕生日に一日遅れて支部に投稿したやつ▼解釈違いはごめんなさい▼大丈夫な方だけどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/4/346|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,695 字 除外
短編 1 話
全 6,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:03
[!]
ミカがセイアとナギサを誘ってお出かけする話▼三章後にもっと語り合ってほしかったので書いた。▼謝罪と感謝を伝える感じになってます▼ゲームの話を読んでおいてほしいけどお好きにどうぞ▼ゲームを最近始めたのでストーリーのボスが倒せなくて話を読むのが大変でした。楽しんでくれたら嬉しいですし感想いただけるとなお嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/8/195|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,238 字 除外
連載 9 話
全 63,562 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/08
23:40
[!]
▼私の『太陽』を、『月』を、『一番星』を。▼唯一無二の輝きを。▼決して『魔女』と呼ばせない為に。▼「例え、この身が朽ちるとしても。私は―――」▼キヴォトスに『メメントモリ』の『エルフリンデ』の外見で転生した元マルチソシャゲプレイヤーのオリ主が、最推しの幼馴染を『魔女』の『孤独』から救う為に色々奮闘(?)する小説です。▼n番前事も程がある題材な気もしますが、好きを詰め込みまくった結果、一部設定がカオスと化してます。▼そのせいで原作が部分的…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,510/120/264|お気に入り:189|感想:5|投票者:11|平均:7,062 字 除外
短編 6 話
全 42,978 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/29
10:00
[!]
▼セイアが実装されないので未来視出来る生徒をシャーレに実装しました。ついでにヤバい銃持たせたかったので形にしたらこうなりました。▼次のネタなどない。1発ネタだ。いいのが出来たら追記してきます。▼暇つぶし程度に見てって下さい。消されたらごめん。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼https://creativecommons.org/licenses/by-…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,968/18/58|お気に入り:256|感想:5|投票者:14|平均:7,163 字 除外
連載 1 話
全 5,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
08:05
[!]
「セイアちゃん実装まだー?(笑)」なんて煽りももはや様式美。貧弱なセイアがアタッカーになれる公算は低いし難しいじゃんね☆え?セイアがアタッカーになれる方法があるんですか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568/7/10|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:5,467 字 除外
連載 11 話
全 33,251 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/04/23
23:48
[!]
ゲヘナ学園1年生である鏡裂アユタはある日ミカと出会い、そして憧れてしまった。▼これは、条約も何も無しでゲヘナとトリニティを憧れで繋ごうとした1人の少女の話。▼これは、とあるお姫様が全てを失う前に踏み止まり、神に慈悲を願わず戦うような話。▼これは、そんな2人の少女が共に、久遠に近い集積を経た憎悪や不幸と対峙し、全てを吹き飛ばすような御伽話。▼エデン条約編までのネタバレを含みます
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,817/48/123|お気に入り:432|感想:12|投票者:23|平均:3,023 字 除外



読んでみましょう

推薦作品:ワンサイド・ゲーム 戦車道プロリーグ奮闘記 原作:原作:ガールズ&パンツァー

ガルパンにもし社会人がやる第二世代MBTを使う戦車プロリーグがあったら、という世界線で主人公が赤字かつ底辺の弱小チームを立て直すお話です。どちらかというと権力闘争メインの序盤ですがツイッターで公開され...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった3ならなかった0)


そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


同原作推薦一覧