小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート要素 (14件)二次 オリ

連載 247 話
全 1,225,699 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/14
07:00
[!]
幻想郷に隠れ住んでいたワケありの魔界人が、どんどん逃げ場を失って追い詰められていくお話。▼東方Projectの世界観で、旧作設定を多数取り込んでいるため原作の時系列や交友関係などとの整合性は取れません。独自設定や登場キャラの偏りを耐えられる方に楽しんでいただければ幸いです。
☆10:7
☆9:34
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,342/713/1,023|お気に入り:797|感想:103|投票者:59|平均:4,962 字 除外
連載 29 話
全 50,197 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/24
04:24
[!]
▼この物語は、普通の女の子が好きなラノベに出てくるキャラの双子に転生した物語。▼この物語は、少年が死んだためにその役割を担おうとする少女の物語。▼この物語は、普通の女の子が目立たないために原作の一部に関わらず改変した物語。▼この物語は、普通の女の子が……10月の終わりに少年に逢いに行く少女の物語。▼私は私…………▼でも、彼は死んでしまった。▼なら、私は彼にならないといけない。▼でも、何処まで成りきればいいのか分からない。▼私がいる事で、…
☆10:6
☆9:35
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):83,114/278/382|お気に入り:948|感想:27|投票者:71|平均:1,731 字 除外
連載 7 話
全 32,482 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/06/28
16:58
[!]
タイトル通りの話です。クロスオーバー要素有り、ご都合要素有り、チート要素有り。ご注意ください。
☆10:5
☆9:126
☆8:33
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,445/270/311|お気に入り:7,222|感想:104|投票者:223|平均:4,640 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.25
 9.25
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:193
☆9:149
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,633,576/1,264/1,516|お気に入り:7,209|感想:508|投票者:428|平均:16,707 字 除外
連載 36 話
全 291,468 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/11/23
19:30
[!]
目が覚めると森の中にいた。自分が何者かを思い出せない。▼これは一人の青年が失われた記憶を取り戻すべく、旅をする物語。▼……なんて堅苦しいものではなく。▼様々な場所を旅し、いろいろな人や妖怪と関わる、そんなほのぼの物語である。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,346/11/21|お気に入り:349|感想:16|投票者:17|平均:8,096 字 除外
連載 25 話
全 165,350 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/08/19
19:13
[!]
運命に翻弄される鹿目まどかと、運命に抗い続ける暁美ほむら。▼二人が紡ぐ終わらない物語は、存在する筈の無い"もう一人の転校生"の出現によって大きく歪み始める。▼何故か魔女とキュウべぇを認識できるその少年は、魔法少女達とどう関わり、何をもたらしていくのか。▼その先に待つのは果たして、希望の未来か、絶望の結末か。▼まあ、平たく言えばまどマギにオリ主をぶっこんだだけのよくある二次創作です。▼主人公は転生者でも他作品の主人公で…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,878/11/5|お気に入り:207|感想:22|投票者:18|平均:6,614 字 除外
連載 11 話
全 47,935 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/08/12
19:57
[!]
快楽殺人鬼、異世界へ─────▼迷子の迷子の快楽殺人鬼は異世界の桁違いの快楽殺人鬼に拾われましたとさ。▼これは狂人たちの織り成す成長の物語……だといいなぁ。▼3年前に書いたヤツを3年越しに続けたヤツ。手遊び!! ▼中二設定はご愛嬌として受け止めてくれません?ダメですか……▼殺戮愛好、死体愛好、人形愛好等の異常性癖にも見えるかもしれない。注意。▼更新は気紛れな為遅々としております。ご了承ください。▼主に一人称視点が多いです。▼原作買いまし…
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,219/8/11|お気に入り:668|感想:15|投票者:25|平均:4,358 字 除外
完結 37 話
全 239,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/07/17
11:40
[!]
*2021/6/13 一旦完結です。▼アカウント毎消えたので再投稿です。▼初投稿(2018年)から軽くリメイクされた物語。▼また一緒におさかな海賊団とエクストリームバーサスな旅しませんか?▼*注意!!▼この小説はガンダムネタの多さ故に「宇宙の心」が試されながら「俺がガンダムだ!」とエクバに狂い「死ぬほど痛いぞ」と小説の内容に警告されて「それはエゴだよ!」と心配される振る舞いもあり「遅かったなぁ!」と作者の頭の無事を諦めて「なんてパワーな…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,877/16/28|お気に入り:134|感想:11|投票者:14|平均:6,469 字 除外
連載 120 話
全 836,833 字
調整平均:7.74
 7.74
2021/06/06
12:04
[!]
妖怪の山には天狗が暮らす。▼その中で生きる黒い白狼天狗、犬渡聖哉は後輩の椛や上司である文やはたて、友人のにとりといった面々に囲まれながら山の天狗として生きてきた。▼彼の見た目や能力を妬む者達からのやっかみもあったが、それでも少ないながらも仲間に恵まれた彼は気にせずこれからも白狼天狗として生きていけると当たり前のように信じてきた。▼だが彼はまだ知らなかった、自分自身がどういった存在なのかを。▼そして、一応の平和が保たれていた幻想郷に現れる…
☆10:11
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,690/24/119|お気に入り:598|感想:81|投票者:27|平均:6,974 字 除外
未完 9 話
全 56,999 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/05/24
23:55
[!]
とあるところにいた特異の妖狐…▼幻想の中に留まり、▼彼は何をするのか。▼彼は何を望むのか。▼友人と過ごす一匹の狐の物語。▼……的なやつを書いていきたいかなぁ…。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,759/11/-|お気に入り:46|感想:2|投票者:5|平均:6,333 字 除外



Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧