小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バカとテストと召喚獣 (110件)二次 オリ

連載 50 話
全 479,738 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/12
23:00
[!]
月の聖杯戦争……魔術師達が万能の願望機を求め、殺しあうトーナメント。其処にひょんな事……というかババアのせいで、参加することになってしまったひとりの馬鹿、吉井明久。そう、それはいい。いや、よくないけど、まあ置いといて……▼「みんなのステータスが最低より下ってどうすればいいのさぁーっ!?」「ファイトだ☆」「ファイトじゃなーい!!」▼いきなり縛りプレイ状態に放り出された彼は、いったいどう生き残っていくのか…… この作品はArcadiaにも投…
☆10:5
☆9:13
☆8:14
☆7:8
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,107/1,030/14|お気に入り:625|感想:142|投票者:48|平均:9,595 字 除外
連載 35 話
全 83,733 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/05/10
00:00
[!]
2年の振り分け試験で根本恭二にハメられて、Fクラス行きになった神野大輝。▼ブチ切れた神野は、試召戦争でクラスの設備を奪うことを決意した。▼Fクラス代表である試召戦争をやろうと坂本雄二に頼んだら、意外な回答を貰った。▼「狙いはBクラスの設備だと?甘いな。むしろAクラスの設備を狙わないか?」▼これは、秀才オリ主がバカテスFクラスメンバーと組んで試召戦争をやるお話。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,147/316/347|お気に入り:59|感想:27|投票者:11|平均:2,392 字 除外
連載 25 話
全 194,969 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/03/31
07:00
[!]
▼バカテスには代表的なバカと変態が居るのに、代表的なクズが居ないなと思ったので投稿です。▼最高にクズな主人公が、最高にバカな仲間と学園生活を送る話です。▼
☆10:6
☆9:20
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,007/129/139|お気に入り:431|感想:13|投票者:32|平均:7,799 字 除外
連載 118 話
全 302,410 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/03/20
11:00
[!]
この文月学園では、様々な人物がいる。学年一の首席、帰国子女、不良だったもの、裏で商売してるもの、様々な人物がいる。▼そんな文月学園では、文月学園開設以来の問題児で観察処分者となった吉井明久と観察処分者ではないものの生徒指導に密かに目をつけられてる男、桂大河▼果たしてどんな波乱な学園生活になるのか…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,909/121/149|お気に入り:420|感想:41|投票者:23|平均:2,563 字 除外
連載 34 話
全 107,468 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/13
20:46
[!]
「その腕ひしぎ、見事だ!惚れた!!」▼マイペースな電波筋肉こと夏目惣司郎は、春休みの間必死に勉強した。全てはそう、一目惚れした強いヤツ、木下優子と共に青春を過ごすために!▼この話は、“驚異的な野生の勘”でAクラスに入った特殊過ぎる猛者によるツッコミ不在(!?)の愛と青春の爆走ハイテンションラブコメディである!
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,849/57/62|お気に入り:332|感想:44|投票者:17|平均:3,161 字 除外
連載 15 話
全 121,966 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/12/22
00:20
[!]
文月学園のバカ女こと吉井明奈がバイオゴリラ、外道男の娘、ムッツリと繰り広げるハートフル・ストーリー。▼『バカとテストと召喚獣』の主人公・吉井明久がもし女の子だったら、というお話です。多分、百合です。▼カクヨムにも投稿しています。
☆10:5
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,312/30/51|お気に入り:489|感想:27|投票者:29|平均:8,131 字 除外
連載 75 話
全 490,617 字
調整平均:7.47
 7.47
2023/12/18
00:59
[!]
トラウマを抱える暗い少年吉井明久。彼は何かが変わると信じていた。だがそれは唐突かつ、劇的な変化だった。デビルーク星からやってきたララ・サタリン・デビルークとの出会いにより彼の人生は一気に鮮やかに彩られていく────▼
☆10:3
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,060/170/167|お気に入り:603|感想:41|投票者:17|平均:6,542 字 除外
完結 37 話
全 46,712 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/12/01
08:00
[!]
 何番煎じか分からないし他の作品もほっぽり出してるし続き出るかも分からないけど書きたくなったから書いてる。▼後悔はしないし反省もしない予定。▼自分が持っているウマ娘中心になるので登場人物は多分偏る。▼バカとテストと召喚獣の通称「バカテスト」をウマ娘でやってみたやーつ。▼設定間違えてたりしたら優しく教えて。
☆10:2
☆9:65
☆8:21
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,499/160/98|お気に入り:1,616|感想:230|投票者:100|平均:1,262 字 除外
連載 149 話
全 1,476,009 字
調整平均:7.30
 7.30
2023/08/30
09:00
[!]
蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。▼『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そう…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,595/104/159|お気に入り:225|感想:7|投票者:12|平均:9,906 字 除外
連載 5 話
全 62,413 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/08/29
00:05
[!]
▼自分の読みたい短編を好きに書いて上げていく予定です。▼タグは増えていきますし、原作も幅広くやると思います。▼1話完結が基本となる感じでヤンデレなSS書けたらなって思います。
☆10:5
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,489/68/113|お気に入り:630|感想:12|投票者:29|平均:12,483 字 除外



見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


心温まる物語

推薦作品:さよなら、しれえ 原作:原作:艦隊これくしょん

まず感じたのが読みやすさです。短編で艦娘一人一人に焦点を当てているので心情描写や場面の切り替わりに複雑性がなくとても読みやすい。一話分を読み終えた時に感じる切なさや心温まるストーリーが特徴で、過去に様...
(全文表示)


推薦:iwasimen 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧