小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブ(笑) (30件)二次 オリ

連載 227 話
全 1,100,885 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/17
00:00
[!]
テレビ放送された『魔法科高校の優等生』を見て、思わず書いてみました。▼オリ主は私が執筆してる『ハイスクールD×D』二次シリーズの聖書の神である主人公『兵藤隆誠』です。
☆10:38
☆9:107
☆8:29
☆7:14
☆6:6
☆5:14
☆4:12
☆3:10
☆2:13
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,880,823/10,512/9,627|お気に入り:3,544|感想:771|投票者:273|平均:4,850 字 除外
 白刃の流星
原作:原神 作:夜鷹ケイ
連載 20 話
全 94,145 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/15
00:00
[!]
 それは、冬の国に誕生した一つの生命(イノチ)だった。▼ 本来であれば真新しく、無垢なる存在であるはずだった赤子は、摩訶不思議なことに”どこぞの誰か”の記憶を有して誕生した。▼ 地球の、日本とやらの、記憶。食事ばかりに目を向けてしまうような記憶だったが、別人としての記録と言える、そんな記憶が、アヤックスと呼ばれた少年の中にはあった。ただ、それだけの少年だったのだ。―――…”深淵”に転がり落ちた、あの日までは。▼「あっははっ! 俺が何かっ…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,637/517/714|お気に入り:67|感想:1|投票者:8|平均:4,707 字 除外
連載 52 話
全 193,381 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/01/09
00:00
[!]
本編の「再び転生した元神は魔法科高校へ」で一般人として転生した兵藤隆誠が、原作キャラの関係者に転生した場合の内容です。
☆10:12
☆9:43
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,048/997/1,158|お気に入り:1,614|感想:352|投票者:89|平均:3,719 字 除外
連載 203 話
全 420,603 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/11/12
01:10
[!]
ボクってば【凌辱】されるのがデフォなの?▼男は絶滅しました……。男は『女』から創られ、ペットのように可愛がられコンパニオンとして女性に奉仕しています。▼お見合いをして婚約した少年・蒼屋キョウ。相手は裕福な年上の女性・喜多村マキナだった。▼『身売り婚』──多額の負債を解消する手段として希少な男子に許された返済方法。それは公然と横行する悪習だが、一方で社会を回して、生活を、世界を守っていた。▼ 女性主導で回る社会で、保護・優遇されはすれど自…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,452/79/137|お気に入り:265|感想:3|投票者:11|平均:2,072 字 除外
連載 103 話
全 567,823 字
調整平均:6.68
 6.68
2023/11/01
06:47
[!]
 王子から婚約破棄をされて城を追放された聖女・・・間々ある話。▼ 追放先で割りと楽しく暮らしている聖女・・・間々ある話。▼ 酒を楽しみ、夜風に身を晒しながらふらふらと歩く聖女・・・んん?▼ 後釜となった聖女に王子の危機を知らされ、その涙に絆される男気溢れる聖女・・・あれ?▼ そこへ現れる怪しげな僧兵達を聖女の剣が迎え撃つ!▼ 彼女こそは無類の大酒好きにして直心影流・免許皆伝の剣豪を前世に持つ転生者であった。▼ 謎の僧兵、暗殺者集団、半グ…
☆10:1
☆9:7
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,153/8/10|お気に入り:553|感想:29|投票者:31|平均:5,513 字 除外
完結 11 話
全 34,925 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/08/05
21:38
[!]
連載開始して暫くは町内怪奇バトル物作品だったのに。▼いつの間にやらインフレ展開が始まり超常現象概念バトル物になった作品。▼そんな作品世界の、『顔と体と声しか取り柄のないメスガキツネ』と評判で。▼薄い本常連でありながら物語序盤でサクっと退場した堕姫にTS転生した主人公が奮闘するお話。
☆10:2
☆9:64
☆8:19
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,978/131/159|お気に入り:1,241|感想:40|投票者:104|平均:3,175 字 除外
完結 57 話
全 449,974 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/07/20
00:22
[!]
チート餅だけど、地球規模で荒廃して絶滅待ったなしな状況をどうにかできるだけのチートじゃなかった、世知辛いね▼せめて、ゲームの中ぐらいはみんな笑顔にな~れと死ぬまで頑張っていたら、ゾーイになっちゃっていた!? しかも、ここは何処!?▼というお話
☆10:67
☆9:416
☆8:72
☆7:29
☆6:23
☆5:29
☆4:13
☆3:24
☆2:12
☆1:43
☆0:15
UA(通算/今週/先週):797,512/405/468|お気に入り:6,708|感想:1,355|投票者:743|平均:7,894 字 除外
連載 3 話
全 43,357 字
調整平均:7.44
 7.44
2023/05/16
18:00
[!]
※伝説の欠片で投稿していた内容を独立させました。▼この物語はとある世界線では一撃男(ワンパンマン)と呼ばれていた彼が、とある頭の可笑しい存在に影響されてバグった結果、意味のわからない事になってしまった世界線の話である。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,231/13/24|お気に入り:194|感想:11|投票者:9|平均:14,452 字 除外
連載 55 話
全 593,519 字
調整平均:7.64
 7.64
2023/04/15
22:24
[!]
 『デュエル』が全てを支配する街・『ジャルダン』のデュエルアカデミアに転入してきた少年・総角(アゲマキ) 刹那(セツナ)。▼ 持ち前のコミュ力と、予測不可能なプレイングが持ち味のデュエルの腕前を駆使して、笑いあり涙ありの青春を謳歌し、二度とない貴重な学園ライフを満喫するのが彼の目標だった。▼ しかし、少年には、ある重大な秘密が隠されていた…!▼ ライフポイントは4000!マスタールールは最新の物を適用します!ところでリンク召喚って? あ…
☆10:4
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,119/12/25|お気に入り:85|感想:69|投票者:16|平均:10,791 字 除外
連載 16 話
全 142,393 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/01/05
20:42
[!]
そこそこ才能あるTS転生ウマ娘『フロクスドラモンド』が、▼シンボリルドルフという絶対的強者に敗北してへし折られ、▼彼女との差に悩んだり迷ったり苦しんだりしながらも、▼それでも諦められずに走り続けて挑み続け、▼自らの杖に支えてもらいながら、▼やがて彼女のライバルになるお話。▼なお、このシンボリルドルフさんは皇帝の杖(アプリトレ)を携えるものとする。▼また、ウマソウル到着の遅れから周辺世代にライバルが少ないシンボリルドルフさんには強めに意識…
☆10:15
☆9:110
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,140/24/53|お気に入り:1,262|感想:69|投票者:147|平均:8,900 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧