小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ママ (226件)二次 オリ

連載 149 話
全 372,134 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/15
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,282/1,237/926|お気に入り:382|感想:44|投票者:36|平均:2,498 字 除外
連載 2 話
全 13,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
16:59
[!]
グレート巽によってママの所へ向かった泣き虫サクラ。▼彼は望み通りママとの暮らしを堪能していた。▼しかし、何かがその場所を何の前触れもなく消し去った……▼サクラはその何かを見つける為、幻想郷へと立つ。▼⚠本作は二次創作、そしてクロスオーバー作品です。▼苦手な方はご遠慮ください。▼転載は禁止です。作者様の黙認で成り立っていることを認識していただければ幸いです。▼たまに挿絵入ります。▼下手絵が苦手な方はご注意を。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/116/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:6,764 字 除外
連載 338 話
全 687,008 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/14
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):236,632/748/1,649|お気に入り:1,120|感想:405|投票者:109|平均:2,033 字 除外
連載 100 話
全 395,525 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/13
00:17
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:246
☆9:770
☆8:111
☆7:50
☆6:26
☆5:30
☆4:26
☆3:13
☆2:7
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,442,426/9,558/16,258|お気に入り:12,613|感想:1,567|投票者:1,300|平均:3,955 字 除外
連載 18 話
全 98,699 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/12
18:00
[!]
突如異世界に転生した日本人。▼自分自身の記憶を失ったが現代日本の常識は覚えていた。▼自分の事は分からないが死にたくはないので現代の知識を活用して生き抜こうとする。▼「そんなことよりママになったんだが、どうしろと…」▼週一の投稿予定です。▼調子が良かったら週二になるかもです。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,011/541/887|お気に入り:176|感想:7|投票者:18|平均:5,483 字 除外
連載 36 話
全 219,702 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/11
20:39
[!]
「ああ、無理だ。滅ぶのだろうな。小さき者達は。だが足掻くというのであれば、我が手を貸そう」▼ 悠久の眠りから目を覚ました煌黒龍。彼が眠っている間に、小さき者達は出現しては消え、現れては消え。もはや何度隆盛と荒廃を繰り返したのかはわからない。▼ 目覚めた時代の小さき者達は、彼らに近い力を操る技術を手にしていた。▼ だからこそ、奴らの怒りを買うのだろうと、煌黒龍は確信し。▼ 彼の愛する『小さき者』たちのために、行動することを決めた。▼*長年…
☆10:17
☆9:110
☆8:16
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):406,066/9,720/4,329|お気に入り:4,449|感想:106|投票者:186|平均:6,103 字 除外
連載 6 話
全 28,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
22:40
[!]
「君はもう多少の事には動じなくなるくらいに成長したと思う。そんな君に打ち明けたい事があるんだけど、いいかな?」「何でしょうか? 余程の事がない限り私はたまげませんよ」「たまげ……? まあ、いいか。……パパは実は人間ではないんだ」「た、たまげ……いえ、たまげません! 耐え切りました!!」「実はパパは暗黒龍で、ママは神龍なんだ。つまり君は光と闇を受け継いだ、この世で唯一の混沌龍とでも呼ぶべき存在という事になる」「たまげたなあ(1敗)」──こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412/34/378|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:4,820 字 除外
連載 48 話
全 162,374 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/10
12:00
[!]
とある所に性格も見た目も似つかない兄弟がいた。▼しかし、ときに喧嘩はしても仲が良い兄弟であった。▼その兄弟はヒーロを目指す。▼この物語は、そんな兄弟と周囲を取り巻く個性的過ぎるヒーロー達の物語・・・。▼【挿絵表示】▼イメージCV小松未可子の戸塚彩加▼注意:学生故に亀更新です⚠︎︎▼一度消したものを再投しました。申し訳ございません。
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,761/243/786|お気に入り:281|感想:10|投票者:16|平均:3,383 字 除外
 個性【ママ】
原作:僕のヒーローアカデミア 作:ゴッドマザー
連載 6 話
全 14,330 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/07
20:00
[!]
個性【ママ】▼対象を肉体的、精神的に赤ん坊にすることが出来るぞ!▼赤ん坊にしておけるのは接触している間だけ。でも赤ん坊になっている間に〇〇を飲まされたら最後、永遠にママの言葉には逆らえなくなってしまうんだ!▼
☆10:0
☆9:44
☆8:11
☆7:10
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,601/973/26,928|お気に入り:1,734|感想:70|投票者:71|平均:2,388 字 除外
連載 65 話
全 921,951 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/06
21:50
[!]
滅びへと争い続ける螺旋世界の最前線。そこに流れ着いた一人の地底人(ケガレビト)がいた。▼空の色も、草の匂いも、月の明るさも知らなかったその少年は、戦い生きていく中でどんな生き方を見つけるのか……▼「広辞苑……なんと素晴らしいモノだ!数多の言葉の定義が記されているぞ!これは、もはや『えっち』なのではないか⁉︎」▼「なんで辞書にエロスを感じてるのよお馬鹿!」▼※この作品は『ほびー』氏が【やる夫系狐板】にて投下しているメガテン系やる夫スレ『真…
☆10:0
☆9:23
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,508/171/779|お気に入り:316|感想:244|投票者:33|平均:14,184 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧