小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

亀更新 (2193件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
10:30
[!]
▼タイトルの通り、高坂麗奈の幼馴染みが吹奏楽部に入部して活動する話です。▼高坂麗奈を含めた主人公達の黄前久美子・加藤葉月・川島緑輝・塚本秀一達と同級生です。▼タグは増やしたり変更する場合もあります。▼タグにある通り、原作の設定改編で、原作では高坂麗奈は滝先生に恋してますが、本小説ではラブではなくライク、指導者として好き・尊敬している事にしています。▼その他にも原作の設定を変えている部分もあります。▼それに加え、他に二作も連載しているので…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81/81/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,545 字 除外
連載 2 話
全 12,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
10:05
[!]
ブルアカ×東方クロスオーバー作品を見ていたらインスピレーションが湧いたので書いてみる。▼コンセプトは"ブルアカ世界に東方projectのキャラ達が生徒+αとして加わった世界"。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/223/-|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:6,126 字 除外
連載 23 話
全 99,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
10:00
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,766/54/92|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:4,322 字 除外
連載 166 話
全 1,265,347 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/05/17
18:03
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,948/1,600/2,375|お気に入り:822|感想:676|投票者:38|平均:7,623 字 除外
連載 39 話
全 129,140 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/05/16
22:43
[!]
ただの高校生だった俺、那智弘樹は突如、戦国の世に飛ばされる。しかも自分の知る戦国時代ではなく女性が武将の世界であった▼戦国時代で生きることになった彼は、平和な世を求めハーケンクロイツの旗の元、総統として生きることを決心することにしたのだった▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,116/376/138|お気に入り:269|感想:21|投票者:19|平均:3,311 字 除外
連載 2 話
全 14,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
06:38
[!]
ふとブルアカ二次創作小説やSSを見ていて思った。...シャレ先以外に各校専属の先生がいてもいいんじゃないかと。そんな小説。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345/345/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,494 字 除外
連載 8 話
全 43,305 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/16
03:15
[!]
 ありがちな理由で死亡した一般主人公が女神様に拾われて、壊れた世界で艦娘の自己肯定感を上げていく話。▼※注 各要素有、苦手な方はご注意ください。▼ 美醜逆転(明確には逆転ではない)▼ 神様転生(転移)▼ 男女比差有り▼ 貞操逆転▼ ハーレム▼ 一部残酷な描写など▼ 亀更新▼ 要素は限定的かつ独自的な部分を多分に含みます。
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,346/3,590/3,499|お気に入り:310|感想:7|投票者:22|平均:5,413 字 除外
連載 44 話
全 130,802 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/15
23:52
[!]
意思を継ぎ、そして星を焼いた。▼誰かを犠牲にし、そして世界を守った。▼だが何もかもを失った。▼抜け殻と化した一羽の『鴉』は再び飛翔する。▼こことは違う何処か。▼感情と思惑が渦巻く、少女達の世界で。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,473/694/653|お気に入り:129|感想:33|投票者:7|平均:2,973 字 除外
連載 22 話
全 95,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
14:00
[!]
初投稿作品です。▼この小説、リアルの周りからかなり評価が良かったので、今回投稿しようと思いました。▼よかったら読んでね。▼2024/4/17▼主が高校3年生で受験のため、更新は普段よりさらに遅くなっています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,819/386/122|お気に入り:58|感想:0|投票者:3|平均:4,359 字 除外
連載 7 話
全 11,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:59
[!]
ここはメリア。地球とよく似た、しかし中身は全くの別物。聞いたことのある単語が飛び交い、見たことのある物が多数存在する、魔法、魔物なんでもござれの世界。これは地球の創作物(ゲーム、アニメ、漫画のキャラクターを自在に操る【創作物召喚/使役】の能力を持つ元地球人のラク(三井寺楽)という人間の、不思議で愉快な冒険譚。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501/90/411|お気に入り:3|感想:19|投票者:0|平均:1,698 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧