小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天才 (388件)二次 オリ

連載 16 話
全 114,862 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/17
00:05
[!]
アニポケのサトシくんに憑依していた男の長い長い人生を賭けた博打な物語
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,418/16,290/22,072|お気に入り:777|感想:86|投票者:50|平均:7,179 字 除外
連載 124 話
全 821,790 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/16
20:55
[!]
霧隠れの里には一人の天才がいる。▼ただしその才は忍としてのものではない――そもそも彼女は忍ではないのだから。▼しかし里の者達は彼女をこう称する▼彼の七人衆の忍刀を造り上げた刀匠の血族たる少女が生み出すその凶刃の恐ろしさ故に▼そして彼女自身の刀へ捧げた謎の言動と狂気故に▼『霧隠れの狂人』と――
☆10:36
☆9:188
☆8:40
☆7:10
☆6:14
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):781,009/2,183/996|お気に入り:5,058|感想:1,391|投票者:312|平均:6,627 字 除外
連載 69 話
全 517,880 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/15
02:08
[!]
ペルソナとヒロアカの世界観を融合させた作品です。▼『心の怪盗団』の天才ハッカーこと、佐倉双葉を主人公としています。▼雄英高校に通うため設定上、ペルソナ5本編での年齢16⇒14歳に変更している点以外は基本そのままとなります。▼ペルソナ5R+5T(14歳)→ペルソナ5S(15歳)→ヒロアカ本編▼ ▼X(旧Twitter)始めました。▼https://x.com/RQ2CU4KzsQpWd7p?s=20
☆10:14
☆9:27
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285,466/4,634/4,833|お気に入り:1,914|感想:384|投票者:73|平均:7,506 字 除外
連載 12 話
全 39,441 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/15
00:06
[!]
埴安神袿姫は幼少の頃、親友の八百万百と交わした約束である『ヒーローになる」という約束を叶える為に雄英高校へと進学する。▼これは天才造形師の埴安神袿姫がヒーローになるまでの物語。
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,269/2,342/2,968|お気に入り:147|感想:6|投票者:13|平均:3,287 字 除外
連載 65 話
全 245,583 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/05/14
19:19
[!]
俺の名前はジャム(仮名)!気付けばポケモン世界で産まれていたぜ!前世の記憶を活用したいが痛い事は嫌なので、配信で金を稼ぐぜ!ついでに自己顕示欲も満たすぜ!でも配信のイロハは分からない!だから前世で有名だった大物YouTuberをパクるぜ!俺って天才ね!あの人ならこの世界の投稿者達にも負けない個性があるから、俺も簡単にチヤホヤされる!!▼と思っていた時期が俺にもありました……。
☆10:9
☆9:223
☆8:47
☆7:27
☆6:17
☆5:15
☆4:7
☆3:17
☆2:5
☆1:25
☆0:3
UA(通算/今週/先週):765,259/13,517/685|お気に入り:6,260|感想:544|投票者:395|平均:3,778 字 除外
連載 74 話
全 199,031 字
調整平均:6.35
 6.35
2024/05/13
17:06
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※5/11 67話の内容を一部修正しました。▼…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):88,958/1,009/2,306|お気に入り:437|感想:40|投票者:27|平均:2,690 字 除外
連載 7 話
全 67,759 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/13
14:10
[!]
何者でもない”誰か“が天才美少女に憑依してしまったお話。▼坂柳有栖であって坂柳有栖ではない“誰か”は果たして如何にして有栖として生きていくのだろうか。▼※息抜きでの執筆の為不定期です。ご了承下さい。
☆10:3
☆9:77
☆8:12
☆7:3
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,540/6,892/531|お気に入り:1,470|感想:26|投票者:110|平均:9,680 字 除外
連載 11 話
全 59,111 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/13
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:100
☆8:10
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,977/15,659/10,904|お気に入り:2,266|感想:190|投票者:138|平均:5,374 字 除外
完結 135 話
全 517,775 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/13
02:42
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:616
☆8:110
☆7:37
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,820,905/11,437/17,747|お気に入り:10,059|感想:2,633|投票者:1,068|平均:3,835 字 除外
連載 122 話
全 1,138,113 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/13
01:00
[!]
これは、夜凪景や百城千世子が女優として活躍するよりも、孤高のハリウッドスター・王賀美陸が鮮烈なデビューを果たすよりも前に活躍した1人の天才俳優のお話と、黒山墨字が構想する“大作映画”のシナリオを書くために奔走する1人の小説家の日常と、その周りの人間模様を描いたお話。▼オリジナル要素が多め&需要ガン無視の少々変わり種なお話ですが、よろしくお願いします。▼※月金更新(週2投稿ではなく、あくまで不定期です)▼スピンオフ『演じざかりのエトセトラ…
☆10:3
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,570/205/273|お気に入り:393|感想:28|投票者:31|平均:9,329 字 除外



武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧