小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

挿絵募集 (10件)二次 オリ

連載 74 話
全 199,031 字
調整平均:6.35
 6.35
2024/05/13
17:06
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※5/11 67話の内容を一部修正しました。▼…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):88,944/995/2,306|お気に入り:437|感想:40|投票者:27|平均:2,690 字 除外
連載 142 話
全 1,925,514 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/13
00:00
[!]
彼は天に、神に愛されていた---。▼恵まれた才能を持ち、その魔法はまさに神にもたらされたものとまで言わしめるほどに…。▼だが彼は、周りに愛されていなかった---。▼才を持っていたがゆえに、疎まれ、利用され、縛られ、悪意ある者たちに他の全てを奪われていた。▼彼は一度、全てを失った---。▼なぶられ、奪われ、破壊され…彼は数少ない大切なものを失うことになった…。▼だがしかし…▼彼はやはり、天に愛された。▼失ったものを埋めるように、また大切な…
☆10:17
☆9:26
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,237/1,645/2,801|お気に入り:997|感想:352|投票者:60|平均:13,560 字 除外
連載 55 話
全 889,070 字
調整平均:6.68
 6.68
2023/12/31
00:14
[!]
黒薔薇女子に所属していた中野家の六つ子の姉妹。▼だが、六つ子たちは成績が悪く、勉強嫌いが災いし、追々追試テストを受けるも、結果として黒薔薇女子から転校していった。▼新たな学校生活が始まった矢先、六つ子たちの下に家庭教師、同学年の上杉風太郎がやってきた。▼果たして六つ子は無事に姉妹揃って卒業することができるのだろうか。▼※許可をいただき、ご好意の元でいただいた絵はここに掲載します。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,966/81/73|お気に入り:377|感想:81|投票者:26|平均:16,165 字 除外
完結 108 話
全 404,831 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/06/12
07:00
[!]
人狼は死んだ。▼次の夢を期待して、人狼は眠りについた。▼起きた先には何があるのかは、人狼も知ることはなかった。▼そして人狼はは戦場を欲する。▼己にふさわしい死に場所を求めて、今日も人狼は戦場を駆ける。▼アニメ本編始まりました
☆10:6
☆9:16
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):137,599/23/57|お気に入り:842|感想:57|投票者:50|平均:3,748 字 除外
連載 42 話
全 502,107 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/05/10
06:00
[!]
pixivとこっちでやります、タイトルどうり基本はボルスミです。批判批評はしてくれてもいいですがボルトはサラダとくっつくからこんなん書くなとかスミレはミツキとくっつくんじゃあ!とかもやめてください。▼あまりボルスミの作品はないから自分でやればいいんだと思い絶望を超えし戦士の合間にやってみた。どぞ(っ´∀`)っ▼追記·····R15タグつけました▼追記の追記·····挿絵募集します(*>_<*)ノどのお話の挿絵でも募集します(…
☆10:4
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,812/22/14|お気に入り:130|感想:24|投票者:12|平均:11,955 字 除外
連載 89 話
全 268,895 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/12/29
07:00
[!]
突如として忘れ去れた者の楽園、幻想郷に現れたピンクの悪魔カービィとそのクローンを名乗る者。▼そのピンクの悪魔は幻想郷に災厄を引き起こし、同時にすべてを守る星の子でもある。▼そんなピンクの悪魔は元の世界に戻ろうとするが立ちはだかるのは異変や住民とのトラブル、別世界の住民そして過去に戦った…▼(カービィはアニメ版ではなくゲーム版のカービィにします)▼初めて小説を投稿するのとあまり文章力がないので意味が分からない言葉が出てきたり文字を間違える…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,565/22/90|お気に入り:99|感想:117|投票者:11|平均:3,021 字 除外
連載 12 話
全 30,028 字
調整平均:7.38
 7.38
2020/11/17
20:59
[!]
ライデン国立大学きっての秀才であるクリムが課題論文で悩んでいる時に舞い込んだ課題。それは、映画にもなる程有名な代筆屋、ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンの歩んできた道を辿って、それをレポートにすること。夏休み。一度きりの質的調査の旅が始まる。▼劇場版を見た衝動と、学生時代にやった社会学の調査を思い出して作りました。劇場版から相当後の話で、ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンの皮を被った社会学の旅小説みたいになると思います。ネタバレもあるんで注…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,919/11/10|お気に入り:72|感想:14|投票者:10|平均:2,502 字 除外
連載 21 話
全 76,160 字
調整平均:6.62
 6.62
2020/04/26
20:56
[!]
ナツ・ドラグニルの兄、レツ・ドラグニル…彼が弟のナツのいるギルド妖精の尻尾《フェアリーテイル》に入り彼はギルドの仲間達とどのような物語を生み出すのか?▼レツ・ドラグニルという存在により物語は変わる。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,205/23/27|お気に入り:229|感想:40|投票者:10|平均:3,627 字 除外
連載 26 話
全 145,349 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/09/12
00:00
[!]
 人は欲深い生き物だ。だが、その欲が深いからこそ自身の身体を投げ出すことができる。だが、その先に待っている残酷な運命なんて知る由もない。▼ もしもあの時、あぁしていたら、していなかったら。▼ もしもあの時、選択していたら、していなかったら。▼ 選択肢を一つ変えるだけで、少しのズレが、大きく運命を動かしてしまうことだってある。正と死を分ける結果となりうる。▼ まさに運命のいたずらだった。だが、それでも彼女たちは前に進まなければならなかった…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,768/12/4|お気に入り:109|感想:14|投票者:10|平均:5,590 字 除外
 提督の副業
原作:艦隊これくしょん 作:きんにく同盟
連載 30 話
全 106,590 字
調整平均:6.29
 6.29
2019/06/15
18:52
[!]
俺は提督。▼ 戦場に出でて、国を護る為に指揮を担当している。▼ 誇り高き仕事である。▼ 筈なのだ!!▼ だが、いかんせん給与が低い。▼ 俺たち提督3人は、副業をせねばならない!!
☆10:7
☆9:8
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,543/21/54|お気に入り:598|感想:82|投票者:37|平均:3,553 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧