小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

娘 (8722件)二次 オリ

短編 59 話
全 83,343 字
調整平均:4.12
 4.12
2024/05/24
21:14
[!]
もしもあのアニメやマンガのキャラ等がトレセン学園でトレーナーだったら?という短編集という名の駄文です。▼※不定期投稿になります。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,630/186/1,489|お気に入り:90|感想:13|投票者:8|平均:1,413 字 除外
連載 8 話
全 69,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
21:00
[!]
痛みと向き合い▼自由を謳え▼サファイアアリオン、ウマ娘。趣味、走ること。▼夢を諦め、普通の『人』として生きていた彼女の運命は、突然に動き始める。一人の『飲んだくれ』と出会ったことによって――▼拙作のリメイク品です:▼https://syosetu.org/novel/336575/▼どうしても出来に納得がいかなかったので一から作り直すことにしました。▼週一で更新出来たらの気持ち。▼それが無理なら隔週。▼それすらも無理だったら察しろ。▼※…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):546/30/90|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,693 字 除外
連載 45 話
全 157,798 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/24
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:28
☆9:510
☆8:96
☆7:35
☆6:27
☆5:24
☆4:13
☆3:8
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,251,192/130,285/183,602|お気に入り:14,859|感想:1,851|投票者:766|平均:3,507 字 除外
連載 18 話
全 97,392 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/24
21:00
[!]
私は霧雨魔理沙。に、なってしまった一般人。▼原作にわかのオタクが魔理沙に転生して、歯を食いしばって努力して原作通りにしたい話。▼なお人外はそれを見て悶える。▼*▼10年以上前に某サイトで投稿していた東方二次創作です。▼詳細は活動報告に記載させていただきます。▼※もし規約的に問題がある場合は予告なく削除される恐れがあり〼。▼※その8からが新しい話で、加筆部分になります。▼※その1からその7まではあえてそのままに。▼※東方二次創作の要素が濃…
☆10:4
☆9:59
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,813/21,813/-|お気に入り:1,103|感想:20|投票者:73|平均:5,411 字 除外
連載 8 話
全 37,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
20:46
[!]
世論がポケモンとそれ以外のモンスターを同一視していたポケモン冷遇時代……▼魔王がモンスター群に世界侵略を催促した事が発端となり、ポケモンや召喚獣すら極悪害獣として扱われ、人間に虐げられていた。▼推奨レベル到達の為なら蹂躙すら厭わない利己的で乱暴な勇者マドノとポケモンの地位向上と名誉回復の為に魔王軍と戦うポケモントレーナー・グートミューティヒがぶつかり合う時、魔王軍に侵略されてポケモンを冷遇する世界の命運が変わる!▼pixiv版→http…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):625/57/56|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,679 字 除外
連載 57 話
全 269,511 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/24
20:38
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:20
☆9:164
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:14
☆4:8
☆3:14
☆2:9
☆1:24
☆0:3
UA(通算/今週/先週):574,561/13,180/7,035|お気に入り:7,467|感想:535|投票者:340|平均:4,728 字 除外
連載 40 話
全 204,055 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/24
20:00
[!]
 『元は英雄、今は君のウマソウル的なもの』を自称するウマソウルを宿したウマ娘ちゃんのお話。▼◆ウマ娘世界:舞台はアニメやゲームの10年ほど未来。オリ主と競い合うのはオリジナルウマ娘のみです。実在馬をモデルとするウマ娘はレースから引退しているため、名前は出てきてもメインにはなりません。▼◆GOD EATER要素:オリ主のウマソウルの前世がゲーム主人公。他のキャラやアラガミは名前しか出てきません。ゲームを知らなくても分かるように書いていきま…
☆10:1
☆9:15
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,415/10,783/9,454|お気に入り:616|感想:24|投票者:29|平均:5,101 字 除外
連載 305 話
全 1,361,168 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/24
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):360,886/5,423/6,478|お気に入り:988|感想:122|投票者:64|平均:4,463 字 除外
連載 317 話
全 1,575,908 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/05/24
19:29
[!]
 父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,501/300/224|お気に入り:262|感想:2|投票者:9|平均:4,971 字 除外
連載 7 話
全 37,467 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/24
19:11
[!]
▼ボッッロボロのTS蛇娘ちゃんが梅雨ちゃんとミルコさんに愛でられ愛され可愛がられるお話。▼癖です。
☆10:3
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,062/11,733/2,329|お気に入り:298|感想:7|投票者:30|平均:5,352 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧