小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

完結しました (777件)二次 オリ

連載 62 話
全 485,430 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/14
06:07
[!]
▼※本編完結後のウマ娘たちの卒業後を描いたアフターストーリー、完結しました。▼※現在オルフェーヴル編を連載中。こちらは3周年で発表された方ではなく、プロトタイプのマスクを着けた方のオルフェーヴルの物語なのでご注意下さい。▼この世界には卒業後のウマ娘レースのプロリーグが存在している設定です。学生時のピークアウトはない感じです。▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼ これはある武術家のウマ娘の旅路。ウマ娘格闘技全国大会覇者となった彼女は突如レースウマ娘…
☆10:5
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,041/242/134|お気に入り:368|感想:43|投票者:26|平均:7,830 字 除外
連載 30 話
全 193,854 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/13
20:00
[!]
比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。
☆10:19
☆9:189
☆8:42
☆7:14
☆6:11
☆5:13
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):250,535/1,641/1,171|お気に入り:4,702|感想:100|投票者:306|平均:6,462 字 除外
連載 286 話
全 662,851 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/13
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:78
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,090/3,000/9,362|お気に入り:1,379|感想:517|投票者:129|平均:2,318 字 除外
連載 250 話
全 577,527 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/13
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:51
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,318/486/1,633|お気に入り:1,507|感想:72|投票者:88|平均:2,310 字 除外
完結 188 話
全 724,714 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/05/12
16:05
[!]
 ゆゆゆなんか暗くね?暗いよね!?眩しいやつブチ込んだろ!となって思いついた話です。完全に自己満作品です。▼※尚、作者はゆゆゆにわか&初投稿とする。▼ それでも良かったら読んでいって下さい。▼ ツイッター始めました。▼https://twitter.com/gfsB1iBhCZwOjv4?t=mxcKitl5k2-0EOWk31zQ5Q&s=09▼ 質問箱作りました。私の活動報告からどうぞ▼ 本編は完結しましたが、これか…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,627/211/273|お気に入り:251|感想:33|投票者:16|平均:3,855 字 除外
完結 84 話
全 685,947 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/11
22:00
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 完結しました。
☆10:29
☆9:144
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:6
UA(通算/今週/先週):235,871/4,947/21,662|お気に入り:1,652|感想:1,071|投票者:215|平均:8,166 字 除外
連載 97 話
全 546,429 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/05/09
20:00
[!]
▼1st season表紙▼【挿絵表示】▼2nd season表紙▼【挿絵表示】▼理想と現実の狭間で少年少女は足掻き、もがく。▼挫折の中で一筋の光を見出す。まるで星のような、きらりとした輝きを。▼現状を変えようとした者達に、ふわり、ゆらりと風が吹く。▼※2024年3月30日を以て1st seasonが完結しました。現在2nd season連載中です。
☆10:18
☆9:19
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,679/113/517|お気に入り:321|感想:30|投票者:47|平均:5,633 字 除外
完結 224 話
全 1,183,824 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/09
05:00
[!]
【完結しました!】▼21世紀を生きるおじさんが、時空観測実験事故に巻き込まれ未来SF時代にタイムスリップ。肉体を失い女性型アンドロイドのボディに魂をインストールされたおじさんは、未来の世界で生きていくことを決める。▼そんな技術の発達したこの時代では誰も働く必要がなく、日がな一日遊び呆けるのが未来人の生き方になっていた。しかし、現代人の真面目な元おじさん改めTS少女は、働かずただ遊ぶだけでは何か物足りない。そうだ、動画配信しよう!▼VR習…
☆10:44
☆9:287
☆8:69
☆7:21
☆6:11
☆5:10
☆4:10
☆3:7
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):845,866/1,458/6,729|お気に入り:5,000|感想:1,005|投票者:462|平均:5,285 字 除外
完結 141 話
全 490,217 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/08
22:30
[!]
アグネスタキオンはある日、体を構成する細胞とは別にウマ娘の力を引き出すものが2つの『因子』だということを発見した。さらに2つある『因子』のうち、半分が共通のウマ娘もいることに気付く。また、タキオン自身の『因子』を持つウマ娘もいたことから次のことを思い付いた。▼2つの『因子』を混ぜれば力の謎が分かる(面白いことになる)んじゃないか?▼アグネスタキオンによる禁断の実験が今、始まる。▼ーーー▼追記:2023年2月22日のぱかライブTVにてジャ…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,428/42/229|お気に入り:246|感想:56|投票者:15|平均:3,477 字 除外
連載 35 話
全 245,639 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/08
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:30
☆9:230
☆8:38
☆7:31
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:8
☆2:9
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):626,478/944/9,878|お気に入り:8,732|感想:341|投票者:408|平均:7,018 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧