小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

旅人は蛍 (3件)二次 オリ

連載 21 話
全 65,631 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/07
22:56
[!]
テイワットに転移した魔竜ネドラ(幼女)が蛍とワイワイしながら旅をする話。▼※ドラクエの知識が無くても楽しめるようにドラクエ専門の言葉には補足をいれています。▼※タイトル変更しました。(旧題:われは まりゅう ねどら なのじゃ!)
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,379/553/3,655|お気に入り:223|感想:7|投票者:13|平均:3,125 字 除外
連載 156 話
全 713,758 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/12/26
22:06
[!]
七神じゃなくて八神だった場合、どうなるんだろう?というのをもとに描きます…作者が!▼※尚多少書き直しが入っております▼真面目なあらすじ▼原作時期から500年前、カーンルイアが全世界へ侵攻を開始した頃、世界はもう一つの未曾有の危機を迎えていた。その未曾有の危機、『終焉』を食い止めるためには神を一柱、犠牲にする必要があった。『八神』が一堂に会して協議した結果、国を持たない一柱の神に白羽の矢が立ったのである。その神は自らの命を犠牲にして『終焉…
☆10:12
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,508/228/479|お気に入り:1,291|感想:70|投票者:54|平均:4,575 字 除外
連載 51 話
全 242,245 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/05/24
21:00
[!]
 ▼ 原神フレンズ大紹介。▼ 貴公子、牧師兼アイドル、新人シェフ、相談屋兼ヒモ、非常食──。▼ 「全然違うっ!!」▼ ──等々、素敵なキャラが盛りだくさん。▼ さあ、どこまでも胸が高鳴る幻想世界へ──!!▼ ▼ ※おふざけと楽することに全力なオリ主が、テイワットを楽しむお話。主人公は猪にすら負ける一般人なので戦わないです。▼ 感想、評価を頂けると、嬉しくて目から水元素出ます。▼ ▼ ▼
☆10:21
☆9:107
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,272/295/373|お気に入り:2,114|感想:219|投票者:167|平均:4,750 字 除外


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧