小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

日本 (4419件)二次 オリ

連載 121 話
全 783,853 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/18
12:00
[!]
セイレーンとの闘いに思想の相違が現れた事により、アズールレーンとレッドアクシズの紛争が続く地球。▼その地球に突如として後に『超弩級空母』と『不沈戦艦』と呼ばれることとなる男性型KAN-SENが現れ、平和を望む彼らはアズールレーンとセイレーンからの脅威から自らの身を守る為に、仲間のKAN-SENと未確認生物達と共に力を付けていった。▼そんな彼らが率いる艦隊が拠点にしているトラック諸島が突如異世界に転移してしまう。以前の世界の常識が通じない…
☆10:3
☆9:12
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,450/325/374|お気に入り:300|感想:138|投票者:43|平均:6,478 字 除外
連載 8 話
全 30,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
12:00
[!]
日本生まれアメリカ育ちの少年リリー・テイラー。▼彼は生まれ持った天才で、頭脳は12歳という若さで某アメリカの難関大学を飛び級かつ首席で卒業するほどだった。▼そして卒業を約束された状態で卒業論文を提出した夜に、父親から「勉強尽くしで疲れただろうから、視野を広げる意味も込めて日本に行って青春してこい。」と言われ来日する事に成る。▼そんな中、日本に居た頃によく遊んでくれた上杉風太郎に「家庭教師の助手を手伝おうか?」と持ちかける。▼ほんの暇つぶ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,142/1,694/1,448|お気に入り:44|感想:0|投票者:3|平均:3,814 字 除外
連載 106 話
全 434,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
12:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,731/839/1,113|お気に入り:23|感想:0|投票者:4|平均:4,095 字 除外
連載 14 話
全 48,367 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/18
10:24
[!]
アメリカ旅行中、悪魔という怪物に襲われた少年、夏油傑。▼腕利きのデビルハンター、ダンテに救われ、なんやかんやあって彼の仕事を手伝う事になる。▼何度も死にかけたが、何とか生き残ってきた傑。裏の世界でそれなりに有名になり始めたある日の事。日本の呪術師という女からスカウトを受ける。▼「君が夏油傑だね?いきなりだが…………どんな女がタイプかな?」▼こうして、日本で呪術師となるとなるべく東京都立呪術高等専門学校へ通う事になった夏油傑の明日はどうな…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,058/457/113|お気に入り:695|感想:64|投票者:18|平均:3,455 字 除外
連載 19 話
全 70,555 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/18
10:07
[!]
▼太平洋戦争の終わりが近い1945年8月末。太平洋のとある場所で臆病者と呼ばれた一人の男が特攻によって命を落とした。▼だが男は、異世界に転移した。愛する妻子と交わした約束を守るため戻る方法を探しながら異世界の新たな仲間達と共に異世界を駆け巡る。そんなお話
☆10:8
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,196/518/877|お気に入り:150|感想:10|投票者:28|平均:3,713 字 除外
連載 23 話
全 99,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
10:00
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,772/60/92|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:4,322 字 除外
連載 8 話
全 10,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
09:53
[!]
そう近くない未来…戦争が沈静化し、平和になった世界…▼誰もが平和に生きられると安堵した…▼しかし、それは長くは続かなかった。▼突如として、北アメリカに日本が撃った弾道ミサイルが着弾した。▼打ち上げた筈の日本は関係を否定した。▼そしてそのミサイル発射は大規模なテロリストによるものだった…▼アメリカはこれを重く見て、四人のエージェントを派遣。▼日本も、それを受け入れざるを得なかった…▼平和(ピース)か、戦争(ウォー)か。▼全てはCIAのエー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,221/84/37|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,283 字 除外
連載 848 話
全 1,896,755 字
調整平均:4.07
 4.07
2024/05/18
09:15
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:55
☆9:51
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:108
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,854,852/16,277/18,038|お気に入り:2,568|感想:2,918|投票者:310|平均:2,237 字 除外
連載 58 話
全 187,121 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/18
09:07
[!]
異世界の列強『神聖ミリシアル帝国』へ転生した日本人女性が、優秀な魔導師かつ技術者として、祖国のために奮闘する話。▼※原作よりも、神聖ミリシアル帝国が強化されています。
☆10:3
☆9:29
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,533/4,870/3,624|お気に入り:530|感想:71|投票者:48|平均:3,226 字 除外
連載 492 話
全 1,900,955 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/05/18
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:9
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,452/374/435|お気に入り:2,445|感想:77|投票者:123|平均:3,864 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧