小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東京喰種 (74件)二次 オリ

連載 8 話
全 40,473 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/12
13:16
[!]
僕はありきたりな転生者。ヒロアカ世界に転生したけど、ヒーローなんてまっぴらだ。▼戦いや英雄的な活躍なんてのは、外側から見てるのが一番だ。▼そんなこと無かれ主義の僕が、幼馴染みの少女をヒーローに育て上げる物語。 ▼ヒロイン「A5霜降り肉美味しい」▼オリ主「それは良かった。沢山有るからドンドン食べてねー」▼もとい餌付けする物語。▼
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,044/6,023/11,884|お気に入り:1,095|感想:10|投票者:41|平均:5,059 字 除外
連載 6 話
全 41,199 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/12
02:58
[!]
一発ネタを思いついたので初投稿です。
☆10:0
☆9:65
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,397/5,249/605|お気に入り:1,804|感想:21|投票者:79|平均:6,867 字 除外
連載 60 話
全 81,925 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/13
15:39
[!]
月山戦の最中、自分自身と対話したハイセは、金木研として覚醒する。▼しかし、覚醒したカネキが目を覚ましたのは、東京ではない江戸の歌舞伎町だった。▼ハチャメチャな江戸の住人達と共に、様々な出来事に巻き込まれるカネキ。▼そんな彼はこの江戸で、再び夢を見る。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,265/178/167|お気に入り:111|感想:11|投票者:14|平均:1,365 字 除外
連載 101 話
全 1,210,417 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/03/24
21:57
[!]
2019年5月1日、平成の時代が終わりを告げた日。時元の壁は崩壊し、世界をただ一人の王が支配した。▼主人公に憧れた青年、日寺壮間(ひでらそうま)は預言者の導きで一年前に戻り、王になって歴史を変える使命を得る。▼王への道。それは19の物語のバッドエンドを覆し、人々に忘れられた戦士の力を受け継ぐこと。▼平成を駆け抜けた数多の物語が、今、交差する!▼祝え!新たなる王の誕生を!!▼______________▼第一章 BanG Dream!×仮…
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,004/71/84|お気に入り:106|感想:231|投票者:25|平均:11,984 字 除外
連載 13 話
全 96,510 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/16
00:30
[!]
▼ 「ケーキって、どんな味すんの?」▼飢えて死んだモブ喰種がヒロアカの世界に転生して、ヴィランになり人肉食べ放題!……するかもしれない話。▼ 個性「赫子(かぐね)」▼『液状の筋肉を腰部周辺から出せる。硬化と軟化を繰り返し多様な攻撃が可能だ!ただし耐久性はそこまでないぞ!』▼・原作キャラ死亡タグ追加しました▼・東京喰種のキャラ自体は出てきません。ヒロアカを知っていれば読めるように書いたつもり(つもり)▼
☆10:3
☆9:123
☆8:23
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,189/948/715|お気に入り:4,725|感想:134|投票者:185|平均:7,424 字 除外
連載 29 話
全 263,934 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/01/11
19:12
[!]
 偽カネキくんが原作死亡キャラ救済を目指して頑張る話です。▼注意事項▼※主人公の原作知識はアニメのみです。ちなみに東京喰種の知識はありません。
☆10:0
☆9:24
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,688/133/178|お気に入り:1,165|感想:51|投票者:43|平均:9,101 字 除外
連載 36 話
全 79,577 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/08/07
00:00
[!]
▼僕はこれでいい。▼* * *▼【謝罪】▼自分勝手な都合ですが、此方の小説を書き直しています。▼書き直しが追いつき次第、前作の話を消すつもりです。▼把握お願いします。▼前『東京喰種〜second life〜』▼
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,100/296/263|お気に入り:153|感想:12|投票者:9|平均:2,210 字 除外
連載 14 話
全 38,662 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/01/18
00:00
[!]
店員系主人公が一般通過あんていく店員として頑張るお話。▼
☆10:7
☆9:13
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,898/251/239|お気に入り:367|感想:3|投票者:38|平均:2,762 字 除外
連載 59 話
全 103,559 字
調整平均:7.49
 7.49
2022/10/24
16:17
[!]
人間の母と喰種の父の間に生まれた1人の少年。▼父を捜査官に殺され、母を喰種に殺されたその少年は様々な人との関わりによってどのような道を辿るのか…▼原作からのスタートになります。▼また、懲りずに新作です。▼宜しければ読んでいってください。
☆10:11
☆9:19
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,927/756/686|お気に入り:1,503|感想:58|投票者:57|平均:1,755 字 除外
連載 15 話
全 158,685 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/06/03
08:42
[!]
喰種のことを何でも教えてくれる不思議なスレ主。あなたとピエロ系人外嫁の日常付き。▼~ファンアート置き場~▼【挿絵表示】▼◯のような赤子 様のヴィルヘルミナさん▼【挿絵表示】▼◯のような赤子 様のアシラちゃん▼【挿絵表示】▼○のような赤子 様のメンゲレちゃん
☆10:45
☆9:344
☆8:54
☆7:28
☆6:14
☆5:19
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):527,749/954/768|お気に入り:7,994|感想:452|投票者:531|平均:10,579 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧