小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

溺愛 (22件)二次 オリ

連載 24 話
全 94,303 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/11
23:53
[!]
ヤマト成り代わり主によるハッピーワノ国ライフ。▼きっと、全部上手くいくよ。▼□■□■□▼ 注意▼ ・救済含む原作改変▼ ・ヤマト成り代わり主▼ ・恋愛要素なし▼ ・これでもかと詰め込まれた捏造(主に護衛三人)▼ 以上の要素を受け入れられる方のみ、『地雷だと感じたら無言でブラウザバックすること』をお約束の上で物語の世界へとお進みください。▼■□■□■▼あれ?ヤマトがカイドウに溺愛されてたら全部解決したんじゃね?と思ったので書きました。▼p…
☆10:3
☆9:29
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,103/3,567/447|お気に入り:1,158|感想:30|投票者:44|平均:3,929 字 除外
完結 41 話
全 201,326 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/11/11
00:00
[!]
これは一人の絶対的カリスマ(ヒモ野郎)が愛と理想とを貫き通し、全てを力技で乗り越えつつ、人民の明るい未来へと進撃する物語である。尚、ヒロイン枠はヤンデレで埋め尽くされている模様。
☆10:14
☆9:175
☆8:21
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,268/666/842|お気に入り:4,270|感想:206|投票者:249|平均:4,910 字 除外
連載 31 話
全 56,662 字
調整平均:6.89
 6.89
2023/10/02
23:27
[!]
タイトルが全てを物語っている▼※徐々にヤンデレ濃度が増していきます
☆10:7
☆9:15
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,801/134/177|お気に入り:696|感想:78|投票者:43|平均:1,828 字 除外
未完 27 話
全 38,390 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/01/29
23:00
[!]
俺様ロールのアインズ様がアルベドを溺愛します。▼でも優しい御方ではありません がっつりと肉食系男子です。▼誇大妄想です アニメの知識とネット情報、二次作品を参考にしてます にわか仕込みです。▼キャパオーバーするので原作には手をつけてません。▼TLとHQがベースにあるので異色です 腐いえ汚バロです ご容赦下さい。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,573/26/32|お気に入り:127|感想:6|投票者:14|平均:1,422 字 除外
連載 11 話
全 47,534 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/12/17
10:00
[!]
ホビアニTCGみたいな世界でヤンデレカードに溺愛されて夜も眠れない主人公の話。▼カクヨムにも掲載してます。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,341/45/87|お気に入り:375|感想:4|投票者:18|平均:4,321 字 除外
連載 8 話
全 55,813 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/09/18
12:01
[!]
死の呪文を受けたアルバス・ダンブルドアは、赤子の時分にまで逆行した。▼そういうわけで、何の因果か女として生まれ落ちたダンブルドア家の一人娘アリアナはスリザリンに組み分けされた。両親に溺愛されて育った彼女は二度目の人生を謳歌するが……
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,102/16/24|お気に入り:116|感想:2|投票者:10|平均:6,977 字 除外
連載 6 話
全 70,271 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/09/13
21:18
[!]
 戦争と恋愛に手段は選んでいられない。▼ 監禁、投薬、夜這い――あらゆる手練手管を用いなければならない。▼ 誰だって戦う前に準備はするだろう、それと同じである。▼ ▼ ドロデレ? 失礼な――純愛だよ。▼ 
☆10:1
☆9:26
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,595/83/108|お気に入り:1,636|感想:45|投票者:39|平均:11,712 字 除外
連載 45 話
全 218,257 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/11/23
13:15
[!]
NTR物の主人公がかわいそう。でもそんな作品のヒロインたちがあの手この手で迫ってくる男たちが恐れるほどにぶっ飛んだ性格をしていて主人公に一途すぎたなら……それはきっと優しい世界(白目)▼R18ではありません。▼本来R18の原作をそういうシーン抜きで書けるかというどうでもいい挑戦。▼飽きたらやめます。▼
☆10:26
☆9:57
☆8:16
☆7:6
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435,454/261/302|お気に入り:2,147|感想:243|投票者:116|平均:4,850 字 除外
連載 107 話
全 679,454 字
調整平均:7.06
 7.06
2021/08/27
20:00
[!]
気がつくとポケモンの世界にいた。前世の記憶が突然蘇った今、前世でずっと憧れだったポケモンを可愛がるという使命に燃え少し遅めのトレーナーデビューをする。▼そのはずなのになんで素直に愛でさせてくれないんだろうか。悪の組織とかゲームで十分だから!俺は手持ちをかわいがりたいだけなんですけど!▼勢いとノリです。恋愛要素は後半強めの予定。オリジナルの地方に登場人物ほぼオリジナルです。一緒に旅する仲間がいたり主人公がポケモン溺愛してたり主人公がわりと…
☆10:5
☆9:24
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,289/26/56|お気に入り:1,411|感想:106|投票者:63|平均:6,350 字 除外
完結 38 話
全 122,988 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/08/23
18:02
[!]
ロリエルフに転生したので泣く泣く森を彷徨っていたら、エルフのお姉さんに拾われました。▼だけど、言葉が全く理解できません。▼どうしよう……?▼ロリコンエルフ「この天使はわたしが育てるのっ! えへへ、でへへ」▼ダークエルフ「ヤベェ。遂にフー姐が幼女を攫ってきた……」▼ロリエルフ「……ぐすん(何の話してるんだろう? もしかして失礼なことしちゃった?)」▼勘違い渦巻く中、擬似三姉妹の溺愛同居ライフが始まる──。▼【挿絵表示】▼
☆10:72
☆9:197
☆8:50
☆7:29
☆6:13
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,211/150/181|お気に入り:4,333|感想:279|投票者:382|平均:3,237 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧