小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一途 (66件)二次 オリ

完結 152 話
全 1,856,575 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/12
13:06
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,819/2,206/937|お気に入り:1,671|感想:179|投票者:155|平均:12,214 字 除外
連載 78 話
全 555,814 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/12
00:00
[!]
『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』の二次創作です。基本的に本家、二次問わず更新の禁断症状から発作的に書いてみた、趣味嗜好によって『不人気カード』一枚からの成り上がりを頑張ろうという話です▼モブ高生の中でたまに話に出るオークを筆頭に不人気とされるカードから一般的な成り上がりと栄達を目指すストーリーです(なるべくチート無し、リンクの才能も人並み?そこそこ才能有りかな?、結構……いや非常に運が良い的なイメージで)▼ハーレム…
☆10:4
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,173/540/566|お気に入り:314|感想:81|投票者:35|平均:7,126 字 除外
連載 21 話
全 41,920 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/08
00:05
[!]
これは一途な愛の物語。▼誰が何と言おうとラブコメだ!
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,595/268/1,626|お気に入り:156|感想:38|投票者:24|平均:1,996 字 除外
連載 71 話
全 720,908 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/05
13:20
[!]
ハンターハンターの世界に生まれ変わったみたいなので念の系統を調べてみたら強化系!だったら強くなるのに必要なのは纏と練!寧ろそれ以外になにが要る?▼単純一途(バカ)な女の子が行くハンターライフ▼※アンチ・ヘイトは念のため▼タグは進行に合わせて増やして行きます。自分でもどこに跳ぶのか判らないのでww
☆10:46
☆9:304
☆8:95
☆7:46
☆6:20
☆5:30
☆4:14
☆3:25
☆2:13
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,647,987/2,800/13,777|お気に入り:9,325|感想:1,224|投票者:622|平均:10,154 字 除外
連載 227 話
全 1,450,613 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/04/28
23:20
[!]
飲みに飲んだくれた吞兵衛が一人。▼酒のノリで世界を超えてしまった。▼※リハビリ投稿→連載へ移行しました。▼サブタイトル▼『一途でありたい男と其れを許さぬ少女達』▼↓▼『憐れな無欲な男は大欲を抱いて、全てを飲み干す』▼
☆10:18
☆9:54
☆8:17
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:9
☆3:12
☆2:7
☆1:17
☆0:9
UA(通算/今週/先週):684,957/493/931|お気に入り:2,256|感想:592|投票者:163|平均:6,390 字 除外
連載 139 話
全 323,941 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/15
22:29
[!]
「貴方様は私の主。私の光。私の全て」▼ 妹の墓参りから帰る途中、ふと意識が途絶え、目が覚めると礼拝堂で倒れていた青年、安藤隆。そこで出会ったのは、ひとりの美しい修道女。▼ その出会いこそ、全ての始まりにして終わり。▼ ーーー少女は静かに、ただ一途に、乱れ狂う。▼ ▼ ※なろうでも投稿してます。▼ ▼
☆10:38
☆9:103
☆8:18
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,081/322/458|お気に入り:3,608|感想:106|投票者:184|平均:2,331 字 除外
完結 16 話
全 90,979 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/15
07:01
[!]
天然マイルドヤンデレ系幼馴染!距離感激近ヲタ系義妹!重い想いを抱く金髪碧眼系文学少女!純情一途の恋慕を秘める系偽装彼女!完璧超人ミステリアスボクっ娘系生徒会長!お前女だったのかだったのか猛アタック系快活スポーツ女子!あざとさマックスなのにピュアピュア系後輩!▼主人公は迫り来るラブコメを切り抜け明日を掴むことはできるのか!?▼がんばれ!主人公!負けるな!主人公!▼「バレンタインデー生存確率3%で草」▼
☆10:9
☆9:52
☆8:9
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,442/345/539|お気に入り:1,250|感想:42|投票者:86|平均:5,686 字 除外
連載 70 話
全 481,284 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/06
15:51
[!]
「私と一緒に、ガンプラバトルをしてください!」▼少女の言葉、そして一途な願いが少年の止まった時計を動かし始める。▼再びガンプラを手にした少年、沢村勇太が何を見るのか…?▼なお、別の小説を書いている都合上、更新は遅いかもしれません…。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,558/43/94|お気に入り:247|感想:13|投票者:11|平均:6,875 字 除外
連載 30 話
全 702,975 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/02/24
00:00
[!]
原作:蘇我捨恥▼小説家になろう▼ 『異世界迷宮で奴隷ハーレムを』 ▼ヒーロー文庫▼ 『異世界迷宮でハーレムを』▼角川コミックス・エース▼ 『異世界迷宮でハーレムを』▼メインヒロイン ロクサーヌの視点・心情を妄想して綴ってみました。▼原作では詳細に触れていないエピソードや、ヒロインたちの生い立ちについても掘り下げてみています。▼因みに私の見立てたロクサーヌは自分のポテンシャルの高さには無自覚で、一途過ぎて少しヤンデレが入っています。▼朗読…
☆10:9
☆9:27
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,409/875/1,209|お気に入り:652|感想:22|投票者:57|平均:23,433 字 除外
連載 46 話
全 156,786 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/01/01
00:01
[!]
カーナ王女、ヨヨ様はとっても一途な心清き乙女で、誰もが名を知る偉大なヒロイン。▼しかし、ある日ヨヨ様の住むカーナ王国は突如、皇帝サウザーの率いるグランベロス帝国によって壊滅させられてしまった! ▼あえなく帝国に囚われの身となって早数年。このままじゃ、あの思い出の教会で将来を誓い合った愛しの彼、ビュウと添い遂げられなくなってしまう!? ▼そんなことは認めないヨヨ様は、やたらとコナかけてくるパルパレオス将軍を適当に抹殺し、単身帝国を脱走する…
☆10:2
☆9:31
☆8:12
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,308/43/71|お気に入り:691|感想:156|投票者:54|平均:3,408 字 除外



不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧