小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現代 ジャンル:コメディ (923件)

  • 連載 12 話
    全 39,814 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    13:11
    [!]
    参上! 怪盗イタッチ▼ イタチの怪盗イタッチが、あらゆるお宝を狙って大冒険!? 折り紙を使った怪盗テクニックで、どんなお宝も盗み出す!!▼⭐︎詳細⭐︎▼以下のサイトでも投稿してます。▼・小説家になろう▼・エブリスタ▼・カクヨム▼・ハーメルン▼・pixiv▼・ノベルアップ+▼・アルファポリス▼・note▼・ノベリズム▼・魔法ランド▼・ノベルピア▼・YouTube
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):219/45/37|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,318 字 除外
    連載 46 話
    全 239,510 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/06/01
    12:56
    [!]
    稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
    ☆10:15
    ☆9:137
    ☆8:23
    ☆7:13
    ☆6:5
    ☆5:9
    ☆4:2
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):229,451/23,347/24,208|お気に入り:3,486|感想:166|投票者:210|平均:5,207 字 除外
    連載 4 話
    全 42,570 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    12:00
    [!]
    チャコが航空機事故で急死!しかし、チャコは死の直前にメッセージを残していた。その日を境に僕とマコちゃんの兄と妹の関係が崩れていく。『思ひ出』、『JK妻』に続く、山田甲八「白石三部作」完結編!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):100/14/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,643 字 除外
    連載 34 話
    全 51,800 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    12:00
    [!]
    『世界を救った英雄なのですから。最後の願い位かなえて差し上げましょう』▼女神さまの力によって今ここに異世界の勇者が降臨する。▼・・・多分ね。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,686/426/330|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,524 字 除外
    連載 24 話
    全 36,969 字
    調整平均:8.87
     8.87
    2024/06/01
    01:58
    [!]
    「ありあまるお坊さん、オーバーボーズ」▼隣の席の柚木原さんは、いっつも私にだけこんなことを言う。▼この小説はカクヨムとなろう、Solispiaにも投稿してます
    ☆10:5
    ☆9:41
    ☆8:4
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,403/1,327/4,809|お気に入り:315|感想:7|投票者:56|平均:1,540 字 除外
    連載 541 話
    全 931,513 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2024/06/01
    00:15
    [!]
    朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
    ☆10:5
    ☆9:61
    ☆8:25
    ☆7:11
    ☆6:11
    ☆5:5
    ☆4:4
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):477,599/1,705/1,459|お気に入り:2,485|感想:233|投票者:133|平均:1,722 字 除外
    連載 340 話
    全 1,530,299 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/05/31
    23:03
    [!]
    男女比1:30。▼アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。▼右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……▼ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。▼世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイドルとしてデビューを果たす。▼アイドルとなった彼の行動一つ一つに理性を失ったり、…
    ☆10:123
    ☆9:190
    ☆8:44
    ☆7:14
    ☆6:20
    ☆5:16
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:4
    ☆1:19
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,808,367/2,833/1,424|お気に入り:7,460|感想:2,335|投票者:449|平均:4,501 字 除外
    連載 6 話
    全 34,099 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/05/31
    22:13
    [!]
    歌手志望ながら鳴かず飛ばずで今日もコンビニバイトに精を出すアラサー両声類(男)。オーディションに落ちた(XX回目)のでヤケクソでスレ立てしたところ、やべえ性癖のヤツらが集まってしまったーーーー。スレ民の性癖を押し付けられた結果存在がコンプラ違反になったセンシティブの塊がなんやかんや武道館に向かってVtuber界のスターダムを駆け上がる、かもしれない物語。▼※下ネタ注意▼※この物語はフィクションであり、あらゆる実在の人物・団体とは一切関係…
    ☆10:4
    ☆9:24
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,588/13,960/12,628|お気に入り:1,228|感想:25|投票者:38|平均:5,683 字 除外
    連載 370 話
    全 546,445 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2024/05/31
    21:00
    [!]
    クソガチャの時間だ!▼私が目を覚ますと、目の前にあったのは不可解な要素だけで構成されたガチャポンだった。 異常な挙動をするガチャポン、排出される頭のおかしい物の数々に、私は嫌気が刺すだけの話。 ▼カクヨムにて連載していたぼんくら小説をハーメルンにも掲載することにしました。▼300話超えの話数があるので……楽しんでね!▼カクヨム版↓▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894128421▼2021/03…
    ☆10:36
    ☆9:124
    ☆8:18
    ☆7:11
    ☆6:6
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):333,272/1,257/639|お気に入り:2,730|感想:431|投票者:222|平均:1,477 字 除外
    連載 1 話
    全 5,821 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/31
    20:00
    [!]
    シナリオを書くことが大好きだった秋葉清十郎は中学生の時に同人サークルに加入。シナリオライターとして、ノベルゲームを生み出すも、天才的なメンバーとの才能の差に挫折、それ以来同人界隈に足を踏み入れることがなかった。▼その出来事から5年。大学1年の春休み。▼彼は自分のファンを名乗る少女と出会う。▼この出会いが彼の運命の歯車を変えていくことになる。▼これはブランクを抱えた元シナリオライターと仲間たちによって紡がれる1つの青春の物語である。▼※カ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37/37/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,821 字 除外



    文々。新聞、大・特・報!

    推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

    東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
    (全文表示)


    推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


    報われる者と救われる者の物語

    推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

     人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
    そんな傷を抱えながらも、新たな...
    (全文表示)


    推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


    同原作推薦一覧