小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様(?)転生 (3654件)二次 オリ

連載 145 話
全 224,319 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/20
21:28
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
☆10:2
☆9:20
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,538/1,024/5,305|お気に入り:970|感想:196|投票者:55|平均:1,547 字 除外
連載 215 話
全 1,624,578 字
調整平均:6.05
 6.05
2024/05/20
19:22
[!]
作者が思い付きで書いては見たけど、連載作にするにはどうなのだろう? な作品を原作問わずにチャンポンしてます。何かしら気に入ったのがありましたらご一報ください。基本は一話だけの話を書きたい話だけ書いてあります。▼今後、時間を見つけては書いて数だけは増やしていく予定です。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,190/280/180|お気に入り:339|感想:208|投票者:26|平均:7,556 字 除外
連載 32 話
全 121,515 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/20
18:30
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:4
☆9:35
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,863/10,536/38,059|お気に入り:1,411|感想:52|投票者:70|平均:3,797 字 除外
連載 1481 話
全 7,716,795 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/20
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:15
☆9:74
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,848/8,896/34,012|お気に入り:2,894|感想:138|投票者:120|平均:5,211 字 除外
連載 1 話
全 6,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
原神世界に仮面ライダーセイバーの力を持ったオリ主君が転生────してきたと思ったら、なんか特定のキャラからの好感度が軒並み高い事態になってる。▼これから一体どうなるのでしょう?▼原神と仮面ライダーセイバーのクロスオーバー作品となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/185/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,581 字 除外
連載 167 話
全 1,269,455 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/05/20
16:04
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):183,626/557/1,721|お気に入り:823|感想:678|投票者:38|平均:7,602 字 除外
連載 26 話
全 72,514 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/20
14:30
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,257/9,340/22,917|お気に入り:550|感想:28|投票者:28|平均:2,789 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 335 話
全 1,831,917 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/20
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,006/516/1,599|お気に入り:246|感想:213|投票者:49|平均:5,468 字 除外
連載 272 話
全 2,183,371 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/20
07:30
[!]
突然『自称神様』に転生か輪廻に吸収される二択を迫られた(方便上の)男は転生を決めた。▼『神様転生だー! しかも特典あり?! イェーイ!』と浮かれるも束の間だった。▼『死亡率の高いコードギアスやんけ?! ブリタニア貴族でハーフでしかもカレンが俺のお嬢様……だと?』▼地雷満載の作品を、小心者は生き残るために覚えている原作知識を振り絞った虚勢を張る。▼そして勘違いをされる。▼色々と。▼***▼リクエストをもらうだけでなく、細かい設定の相談など…
☆10:39
☆9:140
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:22
☆4:16
☆3:21
☆2:15
☆1:33
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,956,467/5,915/20,646|お気に入り:5,693|感想:2,558|投票者:349|平均:8,027 字 除外
連載 20 話
全 98,794 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/20
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
☆10:6
☆9:65
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,905/5,443/22,747|お気に入り:1,721|感想:73|投票者:107|平均:4,940 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧