小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

紫 (1339件)二次 オリ

連載 76 話
全 138,557 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/05/11
19:43
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):75,454/177/3,516|お気に入り:444|感想:35|投票者:37|平均:1,823 字 除外
連載 5 話
全 17,393 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/11
18:52
[!]
もしも、物語の最初に虎杖が取り込んだ呪物が鹿紫雲だったらというifストーリーです。▼これから幾つかの呪術廻戦のifストーリーを投稿する予定ですので良かったら見ていただければ幸いです。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,792/526/5,314|お気に入り:226|感想:9|投票者:10|平均:3,479 字 除外
連載 5 話
全 47,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
06:30
[!]
 DMPである遊崎 勝平は、「幻想郷の異変を解決して欲しい」と、謎の美女―八雲 紫から頼まれた。その頼みに乗った勝平は、「スキマ」を通って幻想入りを果たす。そして勝平は、『デュエマにて物事の決着がつく』幻想の世界で、様々な出会い、そして様々な激戦を通じ、異変を解決していく。▼ デュエルマスターズ×東方project▼ 東方超龍革~Duel Masters Phantasm▼ 当小説は、デュエルマスターズと東方projetをクロスオーバー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/3/216|お気に入り:5|感想:9|投票者:1|平均:9,474 字 除外
連載 21 話
全 123,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
02:08
[!]
金色のガッシュのゼオン、デュフォー組がポケットモンスターの世界に転移した話です▼作品補足▼・アニメポケモンがベースの世界です▼・番外でガッシュの世界も多少触れます▼注意▼・独自設定あり▼・サブや敵でオリキャラを出す予定あり▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,524/9/555|お気に入り:44|感想:8|投票者:2|平均:5,861 字 除外
連載 6 話
全 12,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
23:05
[!]
二〇二〇年の現代から、一九三六年の世界に転生した八人の若者たち。彼らはスマートフォンでつながっている。▼第二次世界大戦直前の緊張感が高まった世界で、彼ら彼女らはどのように歴史を改変していくのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423/1/324|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,161 字 除外
連載 10 話
全 34,045 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/10
12:15
[!]
埴安神袿姫は幼少の頃、親友の八百万百と交わした約束である『ヒーローになる」という約束を叶える為に雄英高校へと進学する。▼これは天才造形師の埴安神袿姫がヒーローになるまでの物語。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,947/20/2,968|お気に入り:103|感想:6|投票者:10|平均:3,405 字 除外
連載 22 話
全 103,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:17
[!]
神世紀302年、春…ーーー。▼"勇者"達が永きに渡る天の神とバーテックスとの戦いを終え、この世界の恵の神であった「神樹」が消滅してから世界は人類の世へと戻った。▼そしてその2年後の現在。▼1人の少年は四国に蔓延る人の悪意に翻弄されることになる…ーーー。▼❇︎原作終了後の2年後の設定です。全てオリジナル設定の創作となりますのでよろしければ見てやってください。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,522/4/328|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:4,710 字 除外
連載 608 話
全 2,021,848 字
調整平均:4.21
 4.21
2024/05/09
18:00
[!]
修行の旅を終え、国立半蔵学園に転入した少年、佐介▼秘立蛇女子学園への特別転入を経て焔紅蓮竜隊を仕切る青年、光牙▼月閃女学館にて育てた師の願いを叶えるべく悪を根絶せんとする美少年、紫苑▼新生した蛇女子学園に特別転入してきた改造手術によって生み出された強化忍、蒼馬とその内に秘められし眠りより目覚め自我を取り戻した主人格、相馬▼これはそんな彼らを取り巻く忍美女や好敵手たちとの▼自身の持つ己が忍ノ美をかけた生き様の物語である
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,524/2/177|お気に入り:225|感想:670|投票者:16|平均:3,325 字 除外
連載 7 話
全 15,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:08
[!]
境界を操る妖怪、八雲紫がジョースターの血統と仲間、その宿敵などを幻想郷に放り込んだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):737/3/565|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,170 字 除外
連載 61 話
全 455,248 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/09
12:05
[!]
モブウマ娘を育てたトレーナーがトレセン学園の目立たない場所で飯屋の店主をしながら育成する話▼※掲示板はたまに出てくるくらい▼※サブタイの前に☆があるのは挿絵有りです▼ウチの娘ことアストラルウィングの紹介ページできたよ(自作)▼【挿絵表示】▼紫猫侍さんからタイトルイラストをいただきました!▼【挿絵表示】▼ウィングとトレーナーのワンシーンを描きました▼ちな自作です、低クオリティ。愛と気合で書けば何とかならない▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:78
☆8:23
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,140/40/2,541|お気に入り:1,754|感想:56|投票者:151|平均:7,463 字 除外


あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


信念と憧れ

推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
「こんな自分の生...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


同原作推薦一覧