小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胸糞注意 (19件)二次 オリ

連載 178 話
全 1,190,635 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/09
20:34
[!]
 至高の御方、じゅーる・うぇるずによってリニューアルされたナザリック地下大墳墓の第四階層の守護者代理として生み出された「人間嫌いな人間」のNPCナグモ。▼ 彼は地球に転移した後、トータスへ召喚された際にナザリックへの帰還を果たす。▼ ▼ 一方、西暦2138年にDMMO-RPG『ユグドラシル』のサービス終了と同時に鈴木悟はプレイヤーキャラクターのモモンガとして、ナザリックと共に異世界トータスへ転移してしまう。▼ もしもナザリックが転移した…
☆10:39
☆9:148
☆8:23
☆7:15
☆6:2
☆5:6
☆4:9
☆3:6
☆2:8
☆1:26
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,282,458/1,750/4,533|お気に入り:3,556|感想:2,710|投票者:290|平均:6,689 字 除外
連載 183 話
全 502,175 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/15
18:35
[!]
▼君の選択が、彼らの運命を変える。▼9人目のアーティファクトユーザーが、異世界からの手助けではなく彼らの世界に入り込んでしまったら。そんな枝のお話。▼あらすじの時点で察しているかもしれませんが、ガッツリネタバレ含んでいます。全年齢化で新規の方も沢山増えているでしょうから、もしこのお話をご覧になる場合は、原作ゲームクリア後を強く推奨致します。▼そしてこの物語の読み始めは、《序章》からをおすすめ致します。特別章は気になったら……といった感じ…
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,929/50/163|お気に入り:300|感想:88|投票者:22|平均:2,744 字 除外
連載 124 話
全 771,883 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/12/25
21:21
[!]
この物語は某18禁ゲームメーカーエ○フ作の鬼畜ゲームをやりまくり、いづれは自分もそうなりたいと願った一人のおっさん提督の欲望と闘いの記録である。▼下ネタありのコメディ風小説です。▼新規艦多め。▼男塾要素あり。ご都合主義多数です。▼一部、二部共に人によっては胸糞要素があります。▼
☆10:40
☆9:155
☆8:51
☆7:14
☆6:18
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:5
☆1:6
☆0:6
UA(通算/今週/先週):783,685/207/291|お気に入り:3,455|感想:810|投票者:325|平均:6,225 字 除外
完結 54 話
全 301,181 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/10/30
12:34
[!]
一言紹介▼あたおかな主人公が殺してもらうために幼女を育てる話▼少しまともな紹介▼謎の存在から『悔いの残らない死に方をするまで死なない加護』をもらった(自称)優しくて真面目な賢者は、命に飽きていた。人として求められる幸福は求め尽くし、やれるだけの偉業をなし、気の赴くままに力を振るってきた。▼国が生まれるのと同じだけ滅びるのを見て、作ったのと同じだけ滅ぼしてきた。普通に暮らしていて思いつく欲望は全て満たし、何もやり残したことは無かった。▼な…
☆10:14
☆9:49
☆8:6
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,209/157/220|お気に入り:912|感想:61|投票者:89|平均:5,577 字 除外
連載 126 話
全 476,275 字
調整平均:7.16
 7.16
2023/10/25
12:34
[!]
深夜の公園で声をかけた相手は、ボロボロでガリガリな少女だった。戸籍もなく家もなく夢も希望もありはしない、ないない尽くしの少女。▼やりたいこともなく、死ねと言われたから死ぬという少女を放っておくことも出来ずに連れて帰り、丸め込んで保護するが……▼基本何も無いのが主人公視点、裏が付いているのがヒロイン視点です。▼カクヨムに追いつくまで2回行動します。
☆10:11
☆9:118
☆8:18
☆7:9
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:11
☆2:5
☆1:29
☆0:8
UA(通算/今週/先週):280,711/139/177|お気に入り:3,442|感想:250|投票者:235|平均:3,780 字 除外
連載 32 話
全 144,388 字
調整平均:7.42
 7.42
2023/01/14
19:32
[!]
--往々にしてよくある架空の世界。▼魔王と勇者と魔法と剣の世界にて。--▼かつて魔王を倒した第"九"代勇者が亡くなり、『王国』は覇権を手に入れるべく動き出す。▼平和が約束されたハズの世界は、『帝国』、『共和国』、『魔王国』、王国の諸勢力の思惑により、再び戦争へと突き進まんとしていた。▼そんな中、転生を果たした2人の男が、その野望を果たさんとしていた。▼お互いの知識で二人三脚、目標は向かっていく2人。▼辺境伯という特有…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,304/4/26|お気に入り:152|感想:12|投票者:14|平均:4,512 字 除外
短編 7 話
全 34,524 字
調整平均:7.20
 7.20
2022/09/18
08:30
[!]
俺は大学2年生、古川海斗。▼友達でバイト仲間の後輩と一緒に帰ってちょい危ない奴を目撃した。▼心中でせせら笑っていた俺は、正面から迫ってくるナイフに気が付かなかった!!▼俺はその男に殺され、目が覚めたら▼………生まれ変わってしまっていた!!!▼俺が生まれ変わり娘になったと知られたら、両親が悲しみに暮れるだろう。▼自身の判断で前世を隠すことにしたおれは親に名前をもらい、以て一条葵となり、▼楽しく過ごすために子供らしく童心に帰った。▼生まれ変…
☆10:5
☆9:29
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):113,944/261/163|お気に入り:788|感想:66|投票者:70|平均:4,932 字 除外
完結 87 話
全 356,576 字
調整平均:6.18
 6.18
2022/01/27
06:01
[!]
_戦争が終わる、新時代が始まる___▼アズールレーンとレッドアクシスによる世界大戦から20年後、世界は2つに分断されていた。▼ユニオンは北方連合による赤化戦略を食い止めるため、『南方大陸』の独裁者への支援を始める。▼これは後に"南方大陸史上最悪の独裁者"と呼ばれることになる海軍軍人と、彼の元に派遣されたKAN-SEN…セントルイス級軽巡洋艦『タマンダーレ』の記録である。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,154/4/11|お気に入り:76|感想:120|投票者:13|平均:4,099 字 除外
 
オリジナル現代/冒険・バトル 作:Trefoil Knot / 試行存在
完結 26 話
全 211,502 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/10/25
17:10
[!]
世界はもうすぐ「終わる」。その前に、人類の全てを、文化を、未来に託そうとする計画──『箱庭計画』。▼極秘裏に進められるこの計画を前に、青年たちと少女が立ち上がる──。▼その傍らでBARを開く、とあるマスターの話。
☆10:6
☆9:30
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,858/272/749|お気に入り:684|感想:11|投票者:51|平均:8,135 字 除外
完結 26 話
全 217,053 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/12/02
08:05
[!]
バイオハザード。パンデミック。なんでもいいけど、世界にゾンビが蔓延った。その主犯、主謀、原因要因……とにかく諸悪の根源な研究者の女性の話。▼※性転換タグは主人公の事ではありません。
☆10:8
☆9:92
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,986/195/465|お気に入り:2,187|感想:56|投票者:156|平均:8,348 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧