小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

虐め (97件)二次 オリ

連載 25 話
全 172,327 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/20
23:37
[!]
せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼週一投稿です。▼※書籍化決定しました! 読んでくれる方々の応援のお陰です。本当にありがとうございます。
☆10:71
☆9:477
☆8:55
☆7:20
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529,052/12,806/18,409|お気に入り:9,951|感想:1,022|投票者:667|平均:6,893 字 除外
連載 20 話
全 196,565 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/05/19
18:00
[!]
【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。
☆10:14
☆9:70
☆8:7
☆7:7
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:12
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,717/11,460/13,862|お気に入り:2,477|感想:111|投票者:141|平均:9,828 字 除外
連載 54 話
全 418,757 字
調整平均:6.58
 6.58
2024/05/19
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:36
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):175,282/4,147/7,409|お気に入り:1,222|感想:148|投票者:80|平均:7,755 字 除外
連載 25 話
全 100,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
20:00
[!]
勇者と魔王の戦いから20年の月日が経った現代・・・勇者の生まれ育った国、ソルバース王国に住むスキルを持たない無能力(バニラ)体質の少年テラ・マーテルは無能力であることを周りに虐げられながらも自分の信じる道を目指して過ごしていた。▼そんな中、今日も学校のクラスメートからスキルを使った悪質な虐めと暴力を振るわれる。▼精神的にも肉体的にも限界がやって来たその時・・・▼テラは魔王の血筋のみが持つ『闇』のスキルを覚醒させる。▼僕が魔王の子供?・・…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):798/5/20|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,026 字 除外
連載 41 話
全 88,470 字
調整平均:2.87
 2.87
2024/05/04
20:43
[!]
無個性の少年緑谷出久。彼は幼馴染から10年間虐められ憧れのヒーローには夢を否定された…ある日出久は突如現れた謎のゲートに吸い込まれてしまいドラゴンボール超の世界へ飛ばされてしまったのだ▼ドラゴンボール超の世界で出久は悟空の弟子となり様々な技を習得した。そして仲間達と協力して地球を侵略して来た敵達と戦い別れや出会いを経験した。そして破壊神ビルスと付き人のウィスの協力により元の世界へ戻ったのだった▼爆豪アンチとなりますのでファンの方は注意し…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):132,301/275/590|お気に入り:648|感想:47|投票者:47|平均:2,158 字 除外
連載 27 話
全 116,201 字
調整平均:2.22
 2.22
2024/05/03
12:23
[!]
彼はいつも虐められていた、だが何故か女子にはモテたそんな彼の名前は剣一。そして中学卒業前にある能力に目覚めたそして気持ち悪くなった親が彼を捨てた、捨てられた彼は教会のシスターに拾われた普通は絶望するが友と呼べる仲間のおかげで絶望はしなかった、そしてある日悪の存在が様々な場所で悪さをし人々を苦しめている!そして剣一とその仲間達が仮面ライダーとなり助けに行く!さあ行け!仮面ライダー!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,068/27/22|お気に入り:34|感想:6|投票者:9|平均:4,304 字 除外
連載 1 話
全 1,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
16:39
[!]
冴えない彼は彼女がいない高校生で彼女は出来ない。▼相沢愛美がこの学校の理事長の娘でチヤホヤされて信用されている。▼そのため相沢さんに虐められている僕は見た目の悪さから最低な男だと思われているからだ。▼そんな時に主人公は黒ずくめの人からもらったスプレーでイケメンに変装。▼そしてイケメンになった僕はイケメンじゃない俺の友達と言って仲直りする。▼だがまだこれはこの物語の序章でしかすぎなかった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297/4/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,018 字 除外
完結 19 話
全 24,914 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/17
00:11
[!]
▼ただの一般生徒が聖園ミカという魔女を虐める日記
☆10:12
☆9:319
☆8:61
☆7:17
☆6:7
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,759/2,244/4,270|お気に入り:5,424|感想:263|投票者:432|平均:1,311 字 除外
連載 161 話
全 1,409,198 字
調整平均:6.87
 6.87
2024/04/07
00:00
[!]
修学旅行の一件で信じていた奉仕部のメンバーにも妹からも拒絶され、虐めにあった八幡は絶望し、自らの命を絶った。▼気づくと八幡の目の前にはエリスと名乗る女神が居た。▼彼女の力により、八幡は異世界にてもう一度、別の人生を歩むことになる。
☆10:18
☆9:44
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):436,265/365/546|お気に入り:1,126|感想:483|投票者:107|平均:8,753 字 除外
連載 83 話
全 304,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
12:18
[!]
 人間と魔族、二種族による抗争が何代にも渡って繰り返されていた。時代が進むにつれ、状況は更に悪化、争いだけでは治まらず虐め、差別、裏切りが織り成す様になった。▼ そんな世界で、高校生の少女が異世界転移を果たし、一人の道化師と出会い、仲間達と一緒に世界の運命を巻き込んだ冒険を始める。そんな道化師に対してある者は敬意を込め、ある者は親しみを込め、またある者は憎しみを込め、口を揃えてこう言う『笑顔だった』と、笑顔を絶やさない道化師に隠された裏…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,500/6/8|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,665 字 除外



とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧