小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生? (70件)二次 オリ

連載 297 話
全 1,319,861 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/16
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):353,662/4,677/5,423|お気に入り:982|感想:122|投票者:64|平均:4,444 字 除外
連載 62 話
全 601,424 字
調整平均:6.32
 6.32
2024/05/11
22:00
[!]
『これはーーーこの宇宙で最も強く、最も恐れられた悪の組織【秘密結社holoX】が幾つかの星々を征服した後のお話。彼女らは"大悪魔"と呼ばれる総帥を中心に、未来を垣間見ることが出来るという組織の参謀【大幹部 鷹嶺ルイ】、不可能を可能にするほどの科学力と頭脳を誇る【研究部門代表 博衣こより】、組織内最強と称され軍部の総括を担う【戦闘斥候部門代表 風真いろは】、火器の扱いと暗殺の技術を極めている組織の掃除屋【暗殺部門代表 …
☆10:4
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):43,132/514/392|お気に入り:315|感想:29|投票者:34|平均:9,700 字 除外
連載 44 話
全 235,917 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/10
06:00
[!]
▼ テンプレ異世界を楽しもうとした転生者(?)が一歩目(?)で躓いたけど頑張ってみる話。▼ ※第一部完 次回更新予定は未定です。▼
☆10:9
☆9:112
☆8:40
☆7:16
☆6:9
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,756/1,887/3,529|お気に入り:1,902|感想:134|投票者:202|平均:5,362 字 除外
連載 10 話
全 44,378 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/06
23:15
[!]
艦これ世界に転生した主人公が伊58に憑依?転生?し、潜水艦が大嫌いな提督からの嫌がらせを回避し、絶望的な海域を潜水艦伊58で開放していくお話となっております。▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼感想、評価待ってます▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤字とかがあったらじゃんじゃん教えて下さるとありがたいです。▼なるべく完結させられるように頑張ります
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,363/108/650|お気に入り:86|感想:5|投票者:10|平均:4,438 字 除外
連載 18 話
全 45,610 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/04/02
19:37
[!]
転生?転移?しましたが手持ちのポケモンが……▼11/25▼ポケモンsvをしていました。▼……パルデア…ありかもしれません()▼タイトルに+α……そういうことです()▼1/23▼試しに書いてみました。▼リンクはこちら。https://syosetu.org/novel/307665/▼3/26▼遅かった更新ですがまた遅くなります。▼申し訳ございません。▼2024/4/3▼次は番外編?てかあっちの方をあげる予定。
☆10:2
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,241/187/264|お気に入り:2,096|感想:21|投票者:48|平均:2,534 字 除外
連載 35 話
全 172,659 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/01/03
21:00
[!]
「さっさと俺を元いた場所に返してくれ。」▼この世界に突如迷い込んだ男。果たして彼は元いた世界に戻ることができるのか?▼男の孤独な戦いが始まる▼New Front line ▼戦いを終えた招かれざる戦士は、再び異世界へと招かれる。彼の意思に反して。▼
☆10:4
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,048/5/5|お気に入り:83|感想:12|投票者:17|平均:4,933 字 除外
連載 18 話
全 83,474 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:155
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):367,213/221/284|お気に入り:5,960|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字 除外
連載 37 話
全 161,938 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/09/30
07:15
[!]
破滅の二十一世紀から推定一〇世紀への時間逆行。そこは史実の世界なのか。それとも並行宇宙なのか。果たして歴史は変わるのか?▼※基本的には二日に一回の投稿です。ストックが貯まると、たまに毎日投稿がありますのでご注意を。その場合は前書きにて予告します。▼※一応史実やら何やら色々と調べて執筆はしておりますが、SF的与太話として温い(ぬるい) 目で見守って下さい。ツッコむ時は優しくお願いします。▼※小説家になろう様にも投稿しております。が、こちら…
☆10:2
☆9:50
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:6
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,410/78/95|お気に入り:1,102|感想:80|投票者:85|平均:4,377 字 除外
連載 13 話
全 54,578 字
調整平均:7.64
 7.64
2023/08/22
21:27
[!]
▼ 寝て起きたらブルアカに転生?してた主人公くん!▼ しかしこの主人公、なんとブルアカミリしら民だったのである。何しに来たのかな?▼ とりあえず今世の通う高校は雰囲気良さげなアビドス高等学園らしい!▼ 迫り来るは終わらぬ砂塵!▼      終わらぬ借金!▼      終わらぬ戦闘!▼ 負けるな主人公くん! 頭を回せ主人公くん!▼ 君に今後のアビドス高等学校の未来が掛かってるんだ!▼
☆10:3
☆9:31
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,722/134/191|お気に入り:820|感想:38|投票者:55|平均:4,198 字 除外
連載 18 話
全 60,006 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/07/28
18:00
[!]
ブルーアーカイブの世界に転生?してしまった全裸の主人公が、ストーリーに巻き込まれないよう、しかしキヴォトスが無くなると生活できないので、裏から先生をサポートしようとするだけのお話。▼先生?なんで死にそうになってるんです?
☆10:14
☆9:84
☆8:21
☆7:11
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,681/541/699|お気に入り:3,712|感想:51|投票者:147|平均:3,334 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ! バトル開始ィィィィ!!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧