小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

都合主義 (4319件)二次 オリ

連載 52 話
全 301,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:09
[!]
これは、異世界トータスにおけるパワードスーツの戦士の物語。不屈の精神と堅固な装甲で身を包み、様々な能力と武装を使いこなし、右腕のアームキャノンで全てを撃ち抜く。鳥人族の力と叡智を受け継ぐ者よ、邪神エヒトとその傀儡共を殲滅し、異世界から帰還せよ。▼注意▼※本作品の南雲ハジメは殆どオリ主と化しています▼※原作のアーティファクトはほぼ出ません▼※メトロイド要素は鳥人族とパワードスーツ、スペースパイレーツ、敵の容姿&能力のみ▼※メトロイ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,941/119/123|お気に入り:123|感想:21|投票者:4|平均:5,796 字 除外
連載 62 話
全 607,188 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/04
18:00
[!]
シトナイの使い魔である白熊が主の命令で擬人化した後▼プリヤ世界に転生しイリヤの義妹になるお話▼見切り発車で書きました。反省も後悔もない。▼また、設定の捏造ご都合主義が多々あります。▼例:白熊=猟犬だけでなくSNイリヤも混ざっている等▼そのため設定に大量のガバがあると思います。▼2wei!から話が暗くなっていきますので御注意ください。▼題名を変更しました。▼旧題:プリヤに白熊を突っ込んでみた
☆10:14
☆9:54
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):208,444/1,188/716|お気に入り:1,566|感想:104|投票者:93|平均:9,793 字 除外
連載 277 話
全 640,380 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/04
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:77
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327,309/9,815/10,254|お気に入り:1,372|感想:482|投票者:129|平均:2,312 字 除外
連載 108 話
全 364,242 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/04
17:30
[!]
頭を打って前世の記憶が蘇ったカゲチヨの話。▼※作者は文才が無いです。酷いところやガバいところもありますのでご注意下さい。▼基本は不定期投稿だと思ってください。
☆10:5
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,461/2,466/1,394|お気に入り:236|感想:39|投票者:28|平均:3,373 字 除外
連載 834 話
全 1,865,410 字
調整平均:4.07
 4.07
2024/05/04
17:10
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:55
☆9:51
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:108
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,819,836/16,105/16,897|お気に入り:2,562|感想:2,905|投票者:310|平均:2,237 字 除外
連載 466 話
全 2,021,646 字
調整平均:4.44
 4.44
2024/05/04
16:48
[!]
この物語は、『アーサー@24歳に!!』さんの『逃亡提督シリーズ』を参考にしています(特に『プロローグストーリー』は)。そのため、『逃亡提督シリーズ』と似た部分がございますので、あらかじめご了承ください。▼※ご本人様からは、事前に許可を得ました。▼ちなみに、プロローグストーリーは『Dolls』要素『ゼロ』です。メインストーリーから、Dollsが登場します。▼主人公『青空 翔(あおぞら しょう)』は、スクストの世界で、地獄を味わい、心に深い…
☆10:6
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,771/293/219|お気に入り:224|感想:94|投票者:22|平均:4,338 字 除外
連載 5 話
全 19,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
15:29
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,372/2,386/1,986|お気に入り:101|感想:0|投票者:4|平均:3,887 字 除外
連載 47 話
全 146,902 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/04
15:00
[!]
オーバーロード×シャングリラフロンティアのクロスオーバー作品です。▼サンラクがオーバーロードの世界に転移してしまうという所から話が始まります。▼サンラクは書籍版での時系列から来たと思ってください▼主にオーバーロードの世界で話が進みます。視点主はほとんどサンラクです。▼色々雑になりますがどうか暖かい目で見守っていただけたらありがたいです。▼注意 設定がガバガバです。 原作のネタバレ注意です。 自分の語彙力や表現力は皆無だと思ってください。…
☆10:5
☆9:31
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,603/3,002/2,338|お気に入り:865|感想:168|投票者:57|平均:3,126 字 除外
連載 1 話
全 1,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
13:41
[!]
影の実力者に憧れたものがいるようにここに時間停止に憧れた1人の男がいた。彼は影の実力者に憧れた者と日々切磋琢磨していたがある日トラックに惹かれて転生してしまう。そこで彼は魔力という地球には無かったものを見つけることになる。果たして彼は転生先で時間停止をすることができるのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365/365/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,581 字 除外
連載 253 話
全 1,769,456 字
調整平均:7.02
 7.02
2024/05/04
11:11
[!]
今や世界中の人達を虜にする最高のアイドルグループ『ホロライブ』▼そんなホロライブで働く一人の男性スタッフとアイドル達によるちょっと変わった日常生活。▼時には趣味のガンプラを作り、時にはセンシティブな事が起こったりと、今日も今日とてホロメン達は面白可笑しく一日を送るのである。▼GWDWC編▼ガンプラを使用したリアルシミュレーションゲーム『ガンプラウォーズ』。その頂点を決める大規模な大会が幕を開けた!だが、その裏で世界を揺るがす戦いが繰り広…
☆10:12
☆9:23
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):758,921/2,218/3,271|お気に入り:1,627|感想:1,097|投票者:60|平均:6,994 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧