小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鈍感 (62件)二次 オリ

連載 67 話
全 207,299 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/12
14:02
[!]
王子への忠誠しか頭にないポンコツ鈍感主人公が、王子の命を救うべく奮闘しながら、友情や恋を見付けて成長していくお話。▼侯爵家令嬢リナーリアは10歳の時、第一王子エスメラルドに出会ったことがきっかけで前世の記憶を取り戻す。▼前世は令嬢ではなく、侯爵家三男リナライトであったこと。王子の従者として、幼い頃から共に育ってきたこと。▼しかし二人が20歳の時、王子は婚約者である女の手によって毒殺されてしまい、従者リナライトもその後間もなく死んでしまっ…
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,543/283/691|お気に入り:210|感想:4|投票者:19|平均:3,094 字 除外
連載 130 話
全 827,285 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/12
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,077/841/1,041|お気に入り:500|感想:42|投票者:32|平均:6,364 字 除外
連載 16 話
全 41,562 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/02
22:22
[!]
ブラック企業勤めで過労死したオタクOL『日向楓』は仮面ライダー龍騎の世界へ転生を果たす。▼しかし、持っていたカードデッキは最低スペックの仮面ライダーベルデだった。▼なんとか生き残ろうとする楓だがトラブルに見舞われる上に仮面ライダー龍騎の登場人物が少しずつ原作とは違うようで……?▼
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,962/74/99|お気に入り:270|感想:46|投票者:16|平均:2,598 字 除外
連載 30 話
全 126,377 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/01/06
20:30
[!]
松浦果南の弟、松浦玲士は果南お姉ちゃんが大好きな重度のシスコン。▼そんな彼とAqoursメンバーの日常。▼
☆10:5
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,750/39/53|お気に入り:237|感想:12|投票者:15|平均:4,213 字 除外
連載 23 話
全 62,702 字
調整平均:6.35
 6.35
2023/11/19
21:30
[!]
 ちょっと抜けててちょっと鈍感でちょっと闇深めなオリ主が、更木剣八の幼馴染?として転生する話です。▼(原作にわかなので設定ガバガバです。)▼(キャラ崩壊ありです。)▼(オリ主が強いです。)▼(それでも良い方は是非読んでください)
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,177/83/121|お気に入り:636|感想:21|投票者:24|平均:2,726 字 除外
連載 19 話
全 82,526 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/11/06
10:41
[!]
もしナツが常識のある人物であったらどんな物語へと進むだろうか。▼思いつきで作りました。▼素人ですが、よかったら読んで見てください。▼旧題:FAIRY TAIL IF story (仮)▼追加タグ:台本形式
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,143/40/66|お気に入り:180|感想:12|投票者:9|平均:4,343 字 除外
連載 47 話
全 543,762 字
調整平均:6.64
 6.64
2023/09/01
19:46
[!]
地球の平和を守り、人々の為に戦い続けた『スーパー戦隊』▼しかし、並行世界の地球には『プリキュア』と呼ばれる女の子達が平和を守っていた。▼その世界に、輝ける2つのチームあり▼1つ、燃え立つ激気は正義の証▼『獣拳戦隊ゲキレンジャー』▼1つ、ハピネス注入、幸せチャージ▼『ハピネスチャージプリキュア』▼出会う筈の無かった戦士達が今、並行世界へと飛んだ相楽誠司のお陰で相まみえ、新たな物語が幕を開ける!!▼
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,913/57/59|お気に入り:191|感想:129|投票者:13|平均:11,569 字 除外
連載 49 話
全 198,937 字
調整平均:6.80
 6.80
2023/04/07
08:54
[!]
▼今年から椚ヶ丘中学校に転校してきた白夜裕翔。しかし、彼は倉橋陽菜乃を助けるために他校と揉めてしまい3年E組行きとなってしまう。▼彼は3年E組の仲間達と送る暗殺教室で自由や面白さといった甘みを求めて日々を過ごすが、様々な事件が起こる。▼それに白夜裕翔の過去も絡んできて……▼これは白夜裕翔が送る暗殺教室の物語である。▼どうもワンフォーワンです。コレが始めての投稿です!暗殺教室はアニメは見たのですが、原作を知らずという感じです。なのでさまざ…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,053/40/117|お気に入り:338|感想:34|投票者:12|平均:4,060 字 除外
連載 10 話
全 40,056 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/01/31
22:30
[!]
小さいころから料理を作っていた須藤隼人が異世界トータスで料理人として生きていう話▼改訂版出します。なおストーリーがかなり変化及びハジメのハーレムが増えました▼サブヒロイン一人オリキャラいます。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,584/19/19|お気に入り:451|感想:2|投票者:10|平均:4,006 字 除外
連載 89 話
全 499,693 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/11/27
06:00
[!]
大ガールズバンド時代の舞台となったライブハウス'CiRCLE'のバイト、北条 雄緋(ゆうひ)は鈍感だった。ガールズバンドが彼を巡って繰り広げる恋のドタバタ劇にすら気づかないほどに。▼※基本的に1話独立しているので、どの話からでも読んでいただけます。▼※作者の妄想の垂れ流しです。とにかくひたすらてんやわんやとイチャイチャしますが、書きたいキャラの書きたい話を書いているだけなので登場するキャラは主に作者の推しキャラ等偏りが出…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,966/64/137|お気に入り:488|感想:139|投票者:16|平均:5,615 字 除外



なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧