小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

吸血 ジャンル:冒険・バトル (62件)

  • 連載 76 話
    全 367,933 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    00:00
    [!]
    血を啜る闇の住人、吸血鬼。目をつけられたが最後、その血を一滴残らず吸い尽くすまで彼らはあなたを追い回すだろう。▼そんな時は合言葉を手に入れてHunter's rastplaatsというレストランへお電話を。半吸血鬼の生意気小僧をはじめ、腕利きの掃除人達が手早く"お掃除"致します。▼※カクヨムとノベルアッププラスにも同じ物を投稿しております。よろしくお願いします。▼【お知らせ】▼2023年9月23日 第二章開始…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,416/17/14|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:4,841 字 除外
    連載 2 話
    全 7,193 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/31
    20:00
    [!]
    ここ、ソドムシティ。▼十年前、異世界から現れた存在によって、日常はフィクションに侵食され、非日常だったものが日常になった。▼空間を割って怪獣が現れ、巨大な魔法陣で魔法使いが魔法を発動させ、暇潰しにとんでもない実験を行う魔王など。▼そんなイカれた世界でも壊されちゃたまらない、と奔走する『普通じゃない』奴ら。▼コードネーム、仮の名を名乗る彼ら。▼覆面を被り、コードネームを任務執行中に名乗るのは、異なる自分に変わるためである。▼そして、彼ら全…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42/42/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,597 字 除外
    連載 4 話
    全 10,417 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/30
    13:38
    [!]
    吸血鬼の眷属で不死身で殺し屋の主人公とサイコパスなメイドのお話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):155/58/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,604 字 除外
    連載 5 話
    全 40,637 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    22:00
    [!]
    人と言える理性を失くし、神の教えに背き、己の快楽の為に血肉を漁る存在『カインスティア』。それを滅するべく教会によって編成された専門部隊“教会の槍”。▼そこに所属していた外科医ヴィルヘルムはとある日、吸血鬼狩りにて珍しき生存者、傷肌目立つ銀髪の少女を発見する。▼友人の助言もあり、自身の診療所にて少女との生活が始まるが……▼趣味全開で書いてます!!▼楽しみながら読んでいただければ嬉しいです!!▼舞台は19世紀前半のフランスをイメージしていま…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):623/7/14|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:8,127 字 除外
    連載 5 話
    全 19,229 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    08:41
    [!]
    ある日、俺は爺ちゃん家の蔵で異世界に行ける鏡を見つける。▼それを中二病の友達「ユウ」に相談した所「僕が行ってた世界かもしれない」と言い出した。▼さらに隣の席の寡黙清楚な「魔使さん」にも聞こえたらしく「私も行きたい」と言われ。▼さらにさらに、何処から聞きつけたのか隣のクラスのギャル「鬼頭さん」にも「私も連れていきなさい」と言われ。▼最後には女教師の「安藤さん」からも「引率が必要だと思います」という謎の言い分を聞かされ……▼「僕の後ろに下が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):439/4/11|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,846 字 除外
    連載 7 話
    全 8,212 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    23:31
    [!]
    これは仮面の魔女と吸血鬼の元魔王とその仲間たちの賑やかな物語▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):431/7/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,173 字 除外
    連載 4 話
    全 11,224 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/04
    00:00
    [!]
    百人に一人が【能力】と呼ばれる異質な力を持ち、収容区である【学院都市】が出来上がったのは記録にも残らない程に昔の話。数千年前の出来事だ。▼力を持つ者と持たざる者。御伽の時代から生じた差異により、人類は争い合い、力を持たない者が死んでゆく。当時はそれが当たり前だった。▼初めは能力者が優勢であったが、時が経つにつれ、その超常的な力は衰えていった。▼そして現在。▼能力者は五つの【魔法学院】に強制収容され、国の平穏を維持している。▼※初心者です…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):121/4/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,806 字 除外
    連載 3 話
    全 9,273 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/01
    20:02
    [!]
    人類は絶望した。▼過去の地球、2060年の時の核戦争が始まり、絶望が広がった。▼人類が疲弊する中で新たな敵、真祖が現れた。▼人類滅亡の危機の中生き残った者たちは巨大なシェルターを築き、真祖の力を解析。▼その結果、自らも変容し、吸血鬼としての新たな存在へと進化した。▼それから、百年が経過。▼人類最後の希望となる千年血界の歴史で▼魔術師の少年が前代未聞の真祖となった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):150/8/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,091 字 除外
    未完 17 話
    全 189,208 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/25
    10:32
    [!]
    死にかけていた低身長で童顔な毒使い勇者(15)が、次期魔王様になる吸血鬼姫の眷属になって、世界征服(?)を手伝わされる話。基本的にメタ要素が多い。▼見た目だけはおねショタだけど、これおねショタのタグ入れていいのか?▼基本的にギャグを入れていきたい。シリアスは中盤あたりから段々入ってくる。序盤はあるっちゃあるけど、そんなにない(個人的な感想)▼元々はpixivに出していたやつです。▼この小説は初めての長編オリジナル小説だったのでグダるかも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,657/6/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:11,130 字 除外
    連載 8 話
    全 20,387 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/03
    15:30
    [!]
     異世界に転移させられた鉄馬アキトは改造人間である!▼ なんのチートも与えられず、魔物の巣窟に放り出された主人公が、モンスター共への憎しみを胸に、魔王になる可能性のあるモンスター共をぶち殺していく話。▼ 前後編くらいで終わらせたい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):457/8/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,548 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧