小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

筆者 ジャンル:冒険・バトル (17件)

  • 連載 2 話
    全 7,396 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/02
    22:27
    [!]
    小説を書くというか創作活動自体ほぼ初心者です。▼本作は筆者がなんか小説書いてみたいなー…、よし!書こう!って乗りで書き始めただけの見切り発車小説もどきです。▼ジャンルは決めたけどプロットもほぼ決まって無いような状態ですので、かなりの遅筆・脱字のオンパレードになるかと思います▼また、いつ失踪してもおかしくありません!▼それでも良ければ暇つぶしにどうぞー▼意見・感想・誤字報告お待ちしてまーす▼≪大まかなあらすじ≫▼(注)途中であらすじの内容…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):118/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,698 字 除外
    連載 1 話
    全 2,787 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/28
    04:03
    [!]
    はるか昔、我々が思うよりもさらに古く、今ある文字にも残されなかったときのこと。そこには、多種多様な人種と、さまざまにして摩訶不思議な力ある者たちが交わる世界が広がっていた。▼この書では、口伝により伝えられてきたその歴史を、一部でもよいから筆写することを試みるものである。そのために、とりあえず、当時を生きたとある人物の耳目を借りて記そうと思う。その人物とは、ドワーフのオインである。▼彼は、一般にドワーフと言われて想像されるところの、肉体矮…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):41/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,787 字 除外
    連載 9 話
    全 32,354 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/16
    19:45
    [!]
    【短いあらすじ】▼麻雀の強さで全てが決まる異世界。「ツモり直し」「相手の河から有効牌を拾う」などの特殊スキルを使ってくる連中相手に――イカサマで無双しろ!!▼これぞなろう系麻雀。▼相手を鮮やかに騙して出し抜け。なろう小説×麻雀を目指す異世界ファンタジー。▼【本作品で書きたいこと】▼・無双系主人公が、才能があるヒロインを鍛えていく▼・クソつよ能力を持っている刺客たちを主人公がイカサマ技術で返り討ちにしていく▼・麻雀最強の称号『麻王』『竜王…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,212/21/17|お気に入り:58|感想:2|投票者:2|平均:3,595 字 除外
    完結 13 話
    全 62,012 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/07
    15:50
    [!]
    表面上とはいえこの世界は平和になった。至って平穏無事で退屈な日常を人々は送れるようになった。そんな平和が来たゆえに、一つの疑問が持ち上がってしまった。▼今の世界に『勇者』は必要か否か▼勇者とは▼曰く。魔王を打ち倒す者▼曰く。人類の希望▼曰く。救世主▼曰く。曰く。曰く▼しかし、悲しいかな。魔王が死に世界が平和になって数十年。勇者に対する敬意も感謝の気持ちも人々にはなくなり始めていた。平和な世界に勇者はもはや不必要な存在となっていた。この世…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):258/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,770 字 除外
    連載 26 話
    全 81,035 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/03
    01:16
    [!]
     俺は5歳の時に異世界に転生した事を自覚した。▼ そこから始まる様々な出会いと別れ、苦労と努力の生き様がここから始まった。▼ 佐藤翔太は日本人として生まれ育ち病死して眠りについた。▼ しかし、気がつくと異世界の神殿で"祝福"と言うステータスを貰うための儀式の時に完全に前世の記憶を取り戻した。▼ さらには、転生した翔太=今世ではフィデリオ(愛称:リオ)は、突然のことで異世界転生した事実を受け入れることが出来なかった。▼…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):167/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,117 字 除外
    連載 2 話
    全 4,609 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/22
    23:35
    [!]
    奴隷制度の生き残った現代のイギリス。過去の罪と正対出来ずにいた特殊部隊兵士・ヒルバートは、日々の生活の中で心身共に憔悴し切っていた。状況を見かねた父親は、息子に女奴隷の購入の命を下す。心に爆弾を抱えた青年が自らの傷と向き合う、ちょっとえっちな冒険アクション。 ▼筆者Twitter(基本的に下品なので、ご注意下さい)▼https://twitter.com/Cpt_Tissue▼※拙作『奴隷邂逅【改訂版】』の校正練習版です。本文に大小の修…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):550/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,305 字 除外
    連載 12 話
    全 17,023 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/19
    13:01
    [!]
    とある世界とその世界に転生した人間のお話。▼始まる結社間戦争!!(予定)▼主人公の周りに渦巻く陰謀!!(書けているはず)▼果たして主人公は生き延びる事ができるのであろうか?▼※見切り発車の衝動的投稿によって、この小説は書かれています。あまり期待せずに読んでください。▼※書いてすぐに投稿しています。誤字とか日本語とかで可笑しい所があると思います。その場合、報告をお願いします。▼※続くと思いますが、定期的な投稿は難しいと思います。それでも良…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):499/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,419 字 除外
    連載 7 話
    全 50,170 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/04
    23:00
    [!]
    剣と魔法のある世界。▼かつて勇者が巨悪を討ち、平和になった大国で過ごす主人公たちが、再び訪れる厄災に立ち向かい討ち滅ぼすまでの旅を描く物語。▼多種多様で強力な魔法や人間離れした身体能力での戦闘よりも、やや現実に重きを置いて書いていこうと思います。▼残酷だったり、救いがなかったり、胸糞悪い話も書くかもしれませんが、それを乗り越えて成長する若者をテーマに書いていければなぁ、と思っています。▼なお、本作は数年前に筆者がSSとして掲示板に投稿し…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):217/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,167 字 除外
    連載 5 話
    全 10,656 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/28
    11:42
    [!]
    ちょっと面白いお話です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):157/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,131 字 除外
    短編 2 話
    全 14,447 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/07
    22:03
    [!]
    テーブルトークアールピージー(TRPG)を毎日のようにプレイしている主人公。ある日、いつものように訪れた図書館は、何かが違っていた。何故か人が誰も居なくなった図書館に、大きな爪を持った魔物が現われて…………?▼「ある日、自分がプレイしているTRPGのキャラクターや世界の一部が現代に紛れ込んできたらどうなるか?」をテーマにした現代ファンタジー作品です。▼この作品は、筆者がプレイしていた、TRPG作品である某F○AR社のアリアン○ッドRPG…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):125/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,224 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    まずは一杯、どうですか?

    推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

    ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
    二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
    (全文表示)


    推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧