小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

猫 ジャンル:恋愛 (34件)

  • 連載 29 話
    全 48,280 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/31
    14:00
    [!]
     キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,845/282/211|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:1,665 字 除外
    連載 1 話
    全 2,081 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/19
    08:00
    [!]
    クラスの人間不信挙動不審言動不安定情緒不安定口悪丁寧語姿勢悪猫背汚笑い髪ボサジト目隈黒女子のことを好きになってしまいましたが▼中々信用されずあの手この手で信頼してもらおうとする話です▼女の子側の一人称で進みます
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):79/4/75|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,081 字 除外
     野良猫みたいな女の子拾った
    オリジナル現代/恋愛 作:残業時間をみなし賃金にする魔法
    連載 1 話
    全 11,894 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/26
    00:30
    [!]
    故障により夢破れた元高校球児は、ギターを抱えた人懐っこい野良猫みたいな少女と出会う。▼不思議な女だった。高校にも行かず、バイトで生計を立て、地方都市に一個しかないライブハウスで身銭を削って歌い続けている。陽の目なんて当たる訳がない田舎町でのその日暮らし。そんな生活を続けていた女は、いつしか切る身銭すらも無くなり本当の野良になる寸前にまで追い込まれる。▼男子高校生が一つ年下の女の子を拾って一緒に暮らすという何だかよくある話。だけどまるで、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):92/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:11,894 字 除外
    連載 8 話
    全 15,687 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/23
    19:28
    [!]
    転生したけどNTR怖い▼異世界に転生した主人公のリオは自身の名前とユグドラシルダンジョンの存在から▼この世界が18禁同人ゲームのおてがる寝取りゲー「ユグドラシルダンジョン」だと当たりをつけた。そして自分が幼馴染の双子姉妹を寝取られて脳を破壊される寝取られ役だということにも気づいてしまった。▼幼馴染と出会うまではまだ自分を誤魔化していたがとうとう隣に双子姉妹のエリーとトトリが引っ越してきてしまう▼このままではいずれダンジョンに赴くことにな…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,002/67/54|お気に入り:91|感想:5|投票者:3|平均:1,961 字 除外
    連載 3 話
    全 16,752 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/28
    00:47
    [!]
    「ねえ、君、私のものにならない?」▼事故で両親を亡くした鹿角 修夜(かづの しゅうや)は、生きていくために、出羽家の令嬢である出羽 雪(でわ せつ)のものになることを決意する。▼従者として雪を守る日々が始まった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):309/1/1|お気に入り:4|感想:3|投票者:0|平均:5,584 字 除外
    短編 2 話
    全 4,968 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/04
    08:00
    [!]
    バレンタインデー、それは色恋の多い学生にとって重要なイベントの一つである。▼その日を迎えた先輩(♂)と後輩(♀)の二人は部室で何でもないような時間を過ごしていた。▼そこで起きた会話をきっかけに、何かが起こる……?▼結構季節外れなところはお許しください。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):141/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,484 字 除外
    短編 1 話
    全 1,203 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/14
    13:30
    [!]
    18禁ゲーム「白亜の白百合」に転生した山形英二は自身の好きなキャラであり、白亜の白百合の主人公である『後藤麗華』を奪い取ろうと計画しており........
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):970/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,203 字 除外
    連載 1 話
    全 4,076 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/19
    13:31
    [!]
    ▼ある日、親友が深刻な顔で相談をしてきた。▼学校中からの公認夫婦。お似合いラブラブカップル……その片割れに恋をしてしまったのだと。▼「やっぱり駄目だよね、こんなの。略奪愛なんてさ」▼「よし、まずは作戦を立てよう。あいつらを別れさせる方向で良いか?」▼「……え?」▼目指すは、まさかのサブヒロイン大勝利エンド?▼「――俺が絶対にアイツを勝たせて見せる」▼泥棒猫と忠犬が織りなすドタバタ学園ラブコメディ、此処に開幕――!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,076 字 除外
    短編 1 話
    全 26,125 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/04
    09:11
    [!]
    皆様お疲れ様です。▼ドラティリア連邦中央部所属 元聖女のリリーナです▼一斉、並びに秘匿連絡網での突然のご連絡失礼いたします。▼この度、一身上の都合により大司祭を退任する事となり今回が最期の連絡となります。▼本来であれば直接お伺いしてご挨拶すべきところ、このようなご連絡となり申し訳ありません。▼現在、塔に幽閉しておりますアイリス様等を除く都市のすべての魂は等しく処理し奉納させていただく予定でおります。▼手順としましては領主代行に瑕疵を発生…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):516/1/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:26,125 字 除外
    連載 1 話
    全 4,471 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/02
    12:05
    [!]
     とても可愛いけど危険すぎる奴隷のご主人さまは、奴隷に奉仕する奴隷と同じではないだろうか――▼ 転生者である俺は、ある時猫耳と翼を持った天使のような少女と出逢う。彼女は人さらいによって違法に奴隷を売買する商人に掴まっていた奴隷で、色々な事情から俺は彼女を引き取らなければならなかった。▼ その少女は、過度なストレスによって暴走する危険があると同時に、その少女に見初められた男は後に「英雄」となると言われる種族の少女だ。▼ じゃあ俺はどうなる…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,137/1/3|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:4,471 字 除外



    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    圧倒的スケール!圧倒的原作愛!

    推薦作品:マジンカイザーVS真ゲッターロボ! 原作:原作:ゲッターロボ

     本作は、大まかにいえば、マジンガーZ/INFINITY以後の世界観でゲッターロボ(特に原作版真ゲッターロボ)の話を展開しつつも、どんどんダイナミックプロワールドがクロスしていき、それこそ光子力エネル...
    (全文表示)


    推薦:ダーキッチンリン 評価: (参考になった10ならなかった0)


    同原作推薦一覧