小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121629件)二次 オリ

連載 24 話
全 127,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:07
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):603/83/286|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,327 字 除外
連載 102 話
全 331,380 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/04
21:06
[!]
 鈴鬼くんごめんなさい。私、どうしても行かなくちゃいけない用事ができたの――。▼ ごくごく平凡な中学一年生の少年、鈴鬼小四郎。夏休みが終わったばかりのある日の放課後、彼は同じ日直だった女の子に仕事を押し付けられた。▼ 彼は不満を抱えながらも押し付けられた日直の仕事をこなした。そして下駄箱から靴を取り出し、家へと帰る途中、時が止まった妙な空間に迷い込み、そこで怪獣と呼んでも差し支えのない巨大ヤギと遭遇した。▼ 恐怖におびえる彼。しかし、黄…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,375/498/55|お気に入り:81|感想:0|投票者:5|平均:3,249 字 除外
連載 65 話
全 498,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:05
[!]
物語は終わらない…。▼しかしギャグである(節理)▼○注意、以下の要素に嫌悪感がある方はブラウザバックをお願いします。▼ ・キャラ改変、キャラの雑な扱い。▼ ・ネタ、メタ要素。▼ ・過去シリーズ閲覧済みを想定した話運び(見る順番は活動報告「宿毛泊地シリーズについて」に記載)。▼それでもよろしければ、どうぞよろしくお願いします。▼※追記:2021春イベよりコラボ回開始します、詳しくはe1の前書きにて。▼・・・▼○簡単なオリキャラ紹介▼・提督…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,465/5/6|お気に入り:11|感想:29|投票者:1|平均:7,666 字 除外
連載 135 話
全 1,197,122 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/04
21:05
[!]
現代日本から転生した先は、なんと【ダイの大冒険】の世界だった。▼その世界で俺はダイの相棒ポップとして生きていく。▼もう日本に戻る手段はない。俺はこの世界で生き延びるために、必死に修行を行う。▼はたして、俺は魔王軍との戦いを生き延び、その先の人生を掴み取ることができるのか。
☆10:42
☆9:165
☆8:39
☆7:14
☆6:13
☆5:12
☆4:10
☆3:8
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):687,878/23,485/14,550|お気に入り:4,879|感想:509|投票者:315|平均:8,868 字 除外
連載 69 話
全 470,849 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/04
21:01
[!]
▼もしも、影野ミノルが女性に転生していたら?▼というか、影野ミノルが転生時ダイスロールに失敗して、自我を持ち越せなかったら?▼影野ミノルの記憶──ではなく感情付きの記録しか残せなかったら?▼影野ミノルが、前世にとんでも武術を習っていたら?▼そして、アルファたちの出会いや年齢がズレていたら?▼……当然、みんなの性格や嗜好も変わるよね?▼そして、そんな前世の記憶を持つシドを七陰は、洗のぅ……調きょ……教育を施していく。▼すべては、シドを守る…
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,993/3,858/85|お気に入り:287|感想:9|投票者:23|平均:6,824 字 除外
短編 1 話
全 11,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:00
[!]
ノリと勢いだけで出来た駄作。▼シリアス要素は無い。ギャグしながらムフフします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,611 字 除外
連載 8 話
全 95,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:00
[!]
▼まほチョビは太陽。▼※2016年にpixivに投稿してた作品をハーメルンにも投稿したものになります。▼※8年前……?▼※嘘だ……僕を騙そうとしてる……。▼※筆者が初めて書いた二次創作になります。▼※劇場版までの話を元に書かれた作品になります。最終章の要素無し。▼※まほチョビに脳を焼かれてた頃のお話です。▼※一部知識不足による二人称の独自解釈等があります。▼※後半の戦車戦の描写や戦車知識など雑に書かれておりますが細かい事は気にするな。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):543/542/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:11,980 字 除外
連載 19 話
全 97,810 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/04
21:00
[!]
エリス様「流石にコロコロ死にすぎです。過去の貴方が死なないように支援する事を以て、今までの天界規定破りをなかったことにしましょう」(意訳)▼あの素晴らしい世界に帰るため、勇者パーティー(カズマたち)を陰ながらサポートする二週目カズマのお話。※訳あって、カズマの思い通りにはほぼならないものとする。▼できるだけアニメ勢のネタバレにならないように、かつ、なるべくシリアスをコミカルに隠してお届けしています。
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,254/5,365/4,623|お気に入り:238|感想:17|投票者:20|平均:5,148 字 除外
連載 136 話
全 469,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:00
[!]
─どんな世界がまっているのだろうか▼スマッシュブラザーズがキーラとダーズを討伐した後、世界は再建された。新たな仲間を加え、前以上の賑わいを取り戻すためファイター達は大乱闘に明け暮れた。▼一ヶ月後、その頻度もようやく落ち着きを取り戻す。束の間の休息を手に入れたファイター達。▼自分の生まれ育った世界に一旦帰る者。▼この世界で出会った友人と予定を入れた者。▼しかし、世界を揺るがす魔の手は既に忍び寄っていた。▼注意▼この小説は大乱闘スマッシュブ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,530/89/104|お気に入り:37|感想:114|投票者:3|平均:3,453 字 除外
連載 25 話
全 88,098 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/04
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:19
☆9:438
☆8:79
☆7:29
☆6:16
☆5:16
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):723,366/215,978/261,811|お気に入り:14,149|感想:1,071|投票者:620|平均:3,524 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧