小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベルト 原作:オリジナル (12件)

  • 連載 30 話
    全 111,358 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/22
    08:00
    [!]
    神々の運命のゴミ捨て場”グレイブラント"。▼ここは、いわゆる異世界でかつてはチート能力や魔法を使った英雄たちがその覇を競っていた。しかし時は流れ、その栄光もすっかり褪せた。▼空は割れ、人々は狂い、赤子は生まれながらに死んでゆく。▼そんな世界を正すため、教会の騎士エルマー・ギースベルトは使命を託された。彼が命じられたのはグレイブラントを支配するかつての英雄たち、5人の大王を殺す事だった・・・・▼※毎週水曜と土曜に更新します(だい…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,207/9/130|お気に入り:10|感想:2|投票者:4|平均:3,712 字 除外
    連載 12 話
    全 44,840 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/14
    21:46
    [!]
     エルフ、ドワーフ、人間。さまざまな種族が交じって存在するこの世界に、特殊な薬によって超越した身体能力を持ち、剣と魔法を武器に怪物を退治しては報酬を得る、魔法剣士(マギア)という者たちがいた。▼ 白髪の魔法剣士ロベルトは、背に2本の剣を帯び、獅子が彫り込まれたメダルを携え、罪なき人を怪物から守るという信念のもとに諸国を旅していた。▼ これは、とある吟遊詩人が残した長篇集Niebiosa głupie(ヘブンズ・ストゥー・ピッド)に記され…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):399/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,737 字 除外
    連載 1 話
    全 3,385 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/05
    07:10
    [!]
    私たちの住んでいる日本よりも少し不思議な日本があった。曰く、その日本は我々の知っている日本と違い科学と魔法が共存する世界だった。▼曰く、その世界にはドラゴンがいる。▼曰く、その世界にはヴァンパイアがいる。▼曰く、その世界にはシーサーペントがいる。▼そして、▼この世界には妖怪と呼ばれる種族が”いた”。▼妖怪研究をしている半怪人。キャロ。▼そんなキャロが空腹で行き倒れそうになっているところにルーベルトという純血の河童があらわれた。▼この物語…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,385 字 除外
    連載 15 話
    全 19,862 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/16
    08:17
    [!]
    ⬇小説の表紙絵です⬇☺▼【挿絵表示】▼表紙絵はココナラの▼saisaiさんにお願いして有料で描いて頂きました。無断転載禁止です!▼https://coconala.com/users/13340 ▼ある日突然前世の記憶が蘇った侯爵令嬢の物語を覗いて見ませんか?▼私はカレン・アルベルト▼王族の側近を代々任されているアルベルト家の長女です。▼長女と言っても娘は私一人です。▼お父様は王様であられる、サルセウス・オーディン様の側近そしてお兄様は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,127/1/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,324 字 除外
    完結 5 話
    全 21,955 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/24
    16:51
    [!]
    ヒーロー×Y◯uTuberのSF風味特撮パロディ小説!▼かつて特撮ヒーローだった男は今や落ちぶれ事務所からもついに見放された。さらに悪の組織の一員となっていた脚本家に酒の席で整形手術と騙され改造手術を施されてしまう。▼変な音の出るベルトと共に路上に捨てられた男は一人のAV女優に拾われ動画配信者WanTuberとして悪のゾンビと戦い、生計を立てる決意をしたのであった…▼※小説家になろうにも投稿させていただいております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):143/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,391 字 除外
    連載 1 話
    全 5,907 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/22
    13:00
    [!]
    魔法を使えるものは貴族・平民として内地に、使えぬものは普通人としてスラムに追いやられる魔法都市ソロモン。▼その最高学府であるソロモン魔法学院に新たに着任した教師、アルベルトは魔道具という過去の遺物を駆使し、教え子たちと共に革命を目指す。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):131/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,907 字 除外
    連載 1 話
    全 1,038 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/22
    02:05
    [!]
    目が覚めたら異世界で変身ベルトになってました。▼……いやなんでさ!?▼ここはどこ? あなたはだぁれ?▼運命求めてドナドナと、変身ベルトといったら特撮だよな!?▼え? 魔獣に襲われ大ピンチ? 力が欲しい? ならばそこの少女、俺を使え!▼細かい事は気にするな! 要するはノリだ!▼変身だッ!!▼これは、▼転生したら変身ベルトだったヒーローオタな青年と、英雄を目指す少女の物語。▼❈このお話は、色々ぶっちゃけてしまうと、転生して魔物やら神やら…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,093/-/1|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:1,038 字 除外
    連載 1 話
    全 2,037 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/19
    23:17
    [!]
    主人公長谷川はとある大学に通う大学4年生。▼実の両親は長谷川が小学2年生の頃に既に事故で亡くなっており、両親の残した莫大な遺産のお陰で生活出来ていた。▼長谷川は親友のギルガの一家の家に引き取られ、家族と同様の扱いをされて幸せに過ごす。▼中学と高校を難なく卒業し、大学受験を合格して大学4年生になった頃のある日、ギルガと学校から帰宅している途中、変な化物に遭遇、隠れていると謎の兵士が現われ、怪人を倒していくのを見た長谷川とギルガ。▼すると謎…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):90/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,037 字 除外
    連載 2 話
    全 3,428 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/28
    02:04
    [!]
    テンプレでトラックに轢かれて転生した(誰がテンプレだ!By主人公)主人公。▼またまたテンプレでダンジョンマスターに転生。(いいや、強制だからね!?By主人公)▼メトロイドに転生した主人公ことαクイーン。主人公は果たしてこの先生き残れるのか!?(それは私にも解りません。By作者)▼『おい、それ、ダメだろ』「いや、ちょっと言い訳させてくださいよ」『言い訳不要!』▼「うわぁぁぁぁぁ!!」『セイヤー!』「ちょ、うん、逃げよう。」[高速化]×5▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,419/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,714 字 除外
    連載 5 話
    全 18,862 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/11/18
    23:10
    [!]
     戦争を成り立たせているのは傭兵だった。傭兵達は人型汎用兵器フェーデに乗り、国や依頼主から報酬を受け取り、ある者は私腹を肥やし、ある者は自らの機体を改造し、またある者は後進の指導に努めた。▼ 咲良・ランディールは“教導官”の二つ名を持つライズベルト・マックラスが作った傭兵育成組織、フェイドで経験を重ねていた。▼ しかし、初めての任務で未確認の兵器と接触。それと同時に世界中で未確認兵器が出現し、世界は混乱を窮めていく……。▼※閲覧上の注意…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):227/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,772 字 除外



    異世界で現代兵器使って行く話

    推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


    異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

    ▼読む際の注意事項など
    R...
    (全文表示)


    推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    同原作推薦一覧