小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

演技 (18件)二次 オリ

 あゆみのおしばい
原作:アクタージュ 作:ひらがななかい
連載 15 話
全 113,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
21:09
[!]
これは6歳のときに観たとある舞台で2人の“羅刹女”と出会ったばかりにすっかり演技の世界に魅了されてしまった少女、有島あゆみの少しだけ先の未来を描くお話。▼羅刹女で少なからず性癖を歪められてしまったであろうあゆみちゃんの行く末を、どうしても書いてみたかった。本当にそれだけなんです。お許しください人類。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,920/9/29|お気に入り:18|感想:0|投票者:4|平均:7,586 字 除外
連載 3 話
全 13,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
07:30
[!]
黒川あかねにプロファイリング能力がない代わりに有馬かなの演技で相手の気持ちがなんとなくわかる能力の強化版が備わったら?▼pixivで投稿したものと同じです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,467/6/7|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:4,490 字 除外
連載 50 話
全 108,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
02:24
[!]
 声優専門学校でかつて、『七色の美声』と称賛された栄光優は、声優デビュー後伸び悩み、バイトに明け暮れる日々を送っていた……。▼ ある日、彼のバイトするホテルでヒットアニメの打ち上げパーティーが盛大に行われていた。壇上で脚光を浴びる同期の女性声優、神桃田桜の姿を見て、優の心は激しい嫉妬に駆られる。▼ そんな中、ホテルに落雷のようなものが発生する。優が目を開けると、周囲にはモンスターの姿があった。彼に与えられたスキルは【演技】。優は大いに戸…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,429/8/2|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:2,180 字 除外
 妹の子
原作:推しの子 作:脳破壊された人
連載 1 話
全 2,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
18:08
[!]
若くして死んだ星野アイの兄が何の因果か妹の子供になる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,443/1/11|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:2,526 字 除外
短編 1 話
全 10,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/11
22:50
[!]
幼い頃から人の演技や嘘が見抜ける体質を持っていた「私」は芸能界で栄光と転落を味わう。普通の学生に戻った後は進学し、やがて虹ヶ咲学園の演劇部部長となった「私」は二年生の冬にスクールアイドル優木せつ菜と、三年生の春に期待の一年生「桜坂しずく」と出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,210 字 除外
連載 2 話
全 9,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/14
03:22
[!]
ゲームの三国志で魏延プレイするので書きました。英雄集結とかいう神様転生シナリオです。▼三国志で人が死ぬので残酷な描写つき。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):820/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,890 字 除外
連載 2 話
全 8,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/05
07:00
[!]
▼ 遠山かないは東京私立の高校に通う16歳高校一年生。▼ かないには秘密にしていることがあった。性的興奮を覚えると異性に好かれるようにいじらしく、可憐な女の子に演技してしまうこと。でもかないは異性だけではなく同性にも作動し、しかもそちらの方が強く働くようで……▼ これは同性に異様に好かれるノンケの少女によるアクションラブコメである。▼ これはリコリス・リコイルの世界観に緋弾のアリアの設定を一部引用したものです。緋弾のアリアのキャラは出な…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,933/2/6|お気に入り:76|感想:3|投票者:4|平均:4,403 字 除外
連載 3 話
全 10,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/24
21:01
[!]
花咲川中学に通う少年藤松蒼真の家のおとなりには絶世の女優がいる。その演技で多くの人たちを魅了する彼女、白鷺千聖。だが彼女は毎晩暇なときに蒼真の家に押し入ってはゲーム三昧。お菓子を広げてダラダラと。そんな千聖の、表舞台では見せないプライベートに蒼真は今日も振り回される…。▼オリ主紹介▼藤松蒼真(ふじまつそうま)▼14歳▼身長149cn▼あだ名 ボスベイビー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,396/1/1|お気に入り:25|感想:2|投票者:0|平均:3,589 字 除外
完結 5 話
全 21,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
16:51
[!]
ヒーロー×Y◯uTuberのSF風味特撮パロディ小説!▼かつて特撮ヒーローだった男は今や落ちぶれ事務所からもついに見放された。さらに悪の組織の一員となっていた脚本家に酒の席で整形手術と騙され改造手術を施されてしまう。▼変な音の出るベルトと共に路上に捨てられた男は一人のAV女優に拾われ動画配信者WanTuberとして悪のゾンビと戦い、生計を立てる決意をしたのであった…▼※小説家になろうにも投稿させていただいております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,391 字 除外
連載 1 話
全 3,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
22:15
[!]
早瀬 創一。彼の父親は日本で一番とも言われている名脇役、母親はハリウッド女優という、俳優一家に生まれた子供なのである。小さい頃は天才子役として名を馳せた彼ではあるが、中学からは学業に専念するために休業中である。▼そんな彼が、四宮かぐやの「白銀御行に告られたい」という目的を知ってしまった彼は、四宮かぐやに協力することになった。ついでにかぐやの近侍の早坂愛の演技指導も。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,133/1/3|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:3,224 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


心温まる物語

推薦作品:さよなら、しれえ 原作:原作:艦隊これくしょん

まず感じたのが読みやすさです。短編で艦娘一人一人に焦点を当てているので心情描写や場面の切り替わりに複雑性がなくとても読みやすい。一話分を読み終えた時に感じる切なさや心温まるストーリーが特徴で、過去に様...
(全文表示)


推薦:iwasimen 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧