小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンテナ (6件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
11:48
[!]
キッカケは友達との会話だった。▼リアルの会話▼「髪の毛が主人公の異世界転生書いてみてよ。僕が主人公で」▼「剣とかペットならまだしも髪とか馬鹿じゃないの?」▼「試しでいいから。なんかチートもあってさ」▼「鬼太郎の妖怪アンテナくらいしか思いつかないよ??」▼「じゃそれで」▼「期待はせんといて」▼執筆時間僅か1時間!!メモ探ってたら出てきた下らない小説を公開します。なんか人気だったら続けるかも。▼(あくまでも昔のなので別の小説執筆を探ってるわ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,259 字 除外
短編 1 話
全 65,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/19
15:21
[!]
 結局あっさりとルカトゥに養われる身になったウズラ先生は、約束通り始まった同棲生活の中で、本人の口から秘密と言われていた「ルカトゥの魔法」の正体に、ついに近づいて行くのだった。▼※本作は、前作である「月光照明」の続編ですが、たぶんここから読んでも楽しめるはずです。▼↓前作のURL↓▼https://syosetu.org/novel/293872/▼↓次作のURL↓▼https://syosetu.org/novel/311728/
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:65,734 字 除外
短編 1 話
全 4,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
00:06
[!]
自衛隊がファンタジー世界に召喚されますたスレッドのログです。▼当時、文章のいろはも無い時期の作品なので粗が目立ちますが、某異世界に繋がる食堂から発想を頂き読み切り短編として書き上げたものです。▼自衛隊駐屯地に偶然錬金術店が繋がってしまう短編です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):995/3/7|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,001 字 除外
完結 5 話
全 21,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
16:51
[!]
ヒーロー×Y◯uTuberのSF風味特撮パロディ小説!▼かつて特撮ヒーローだった男は今や落ちぶれ事務所からもついに見放された。さらに悪の組織の一員となっていた脚本家に酒の席で整形手術と騙され改造手術を施されてしまう。▼変な音の出るベルトと共に路上に捨てられた男は一人のAV女優に拾われ動画配信者WanTuberとして悪のゾンビと戦い、生計を立てる決意をしたのであった…▼※小説家になろうにも投稿させていただいております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,391 字 除外
連載 3 話
全 7,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/06
01:47
[!]
ある日突然、海軍や海賊等分け隔てなく、全ての海へと衝撃を走らせた常識外れの大事件───────▼それと時を同じくして、とある島へと一人の少女が漂着する。記憶喪失らしい[彼女]はただ1つ記憶に残る言葉[ラフテル]を追い求めて旅を始める。▼彼の名は[フラッグ・C・オーシャン]。▼────職業[冒険家、兼、邪神のアンテナ]▼────能力[カミカミの実・モデル『クトゥルフ』]
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,157/-/3|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:2,470 字 除外
短編 1 話
全 8,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/15
03:25
[!]
夢で見た内容をSSにしようと思ったけど挫折しました▼供養するのと同時にこの謎電波をどこかのアンテナが拾ってくれることを祈って
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,355 字 除外



旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧