小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ごちゃ混ぜ 原作:二次創作 (57件)総合 オリ

連載 7 話
全 38,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:00
[!]
仮面ライダーアギト×戦姫絶唱シンフォギアの二次創作になります。▼シンフォギア二期終了頃くらいは、アギトと親和性高いな、と思っていましたがシンフォギア五期が終わった後は仮面ライダー作品と親和性が高いと言われている中で、アギトとは相性最悪だな、となったのはいい思い出…なんですが、ついやってしまいました。▼上記のことから一つに落とし込む為に互いの作品の世界観やキャラ設定を混ぜてかき回してます。そのせいでタグにも入れていますが、ほぼオリキャラ化…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855/233/622|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,445 字 除外
連載 8 話
全 53,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
21:00
[!]
 エヴァの世界に転生してしまった主人公、村雨ナズナ。彼女は未来を変えるため、その身を削る。たった一人のイレギュラーは運命の歯車を狂わせることはできるのか!?▼この作品はPixivにも連載しております。▼※オリキャラ 主人公とシンジ君が恋人 主人公の口が悪い 鬱展開てんこ盛り ご都合主義 キャラ崩壊 アニメ、映画、その他要素ごちゃ混ぜ 原作死亡キャラ生存、その逆も有り    ▼ これらが地雷の方はブラウザバックをお願いします
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,823/102/311|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:6,657 字 除外
連載 15 話
全 161,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
14:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,588/10/143|お気に入り:8|感想:9|投票者:1|平均:10,746 字 除外
連載 12 話
全 28,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
16:56
[!]
此処は優狐こと私が気まぐれで書いた作品がごちゃ混ぜにして長編とまではいかなかったり……続きを書くかも不明な物を置いてます。それでも良かったら見てみてください。▼各作品名の横に()で表記してあるのが原作ですが、本来の表記とは異なってたりします。▼例…… FLOWER KNIGHT GIRL➡花騎士みたいな感じ。伝われば良いんですよ(開き直り)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,357/11/37|お気に入り:8|感想:4|投票者:4|平均:2,392 字 除外
連載 95 話
全 1,099,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:00
[!]
「魔法至上主義?気に入らねえしムカつくからぶっ壊すわ」▼『転生王女と天才令嬢の魔法革命』×『グランサガ』のクロスオーバー、更に第二王子のオリ主ぶち込みです。▼『女性キャラはリスペクトするが百合はイラネ』、そういう人間が書きたい放題に書き散らしております。▼女性同士のそういう関係は一切描写する気なし、友情とかは書きますが。▼苦手なら文句を言う前にブラウザバックで。▼こういうのが欲しかったならば、ようこそいらっしゃいませ。▼それぞれの注意点…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,612/28/106|お気に入り:88|感想:1|投票者:3|平均:11,576 字 除外
短編 13 話
全 95,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
06:00
[!]
 これまで書いてきた短編の整理を兼ねて短編集にすることにしました。▼ 今後も思い付き次第、こちらに追加していくことにいたします。▼ (元作品は順次非公開とさせていただきます)▼ 基本的に連載中の作品に詰まったときの息抜き、▼ 連載作には採用できなかったネタの供養、▼ 諸般の事情で連載作にならなかった作品等の詰め合わせとなっております。▼ 二次もクロスもオリジナルもジャンルもごちゃ混ぜ。▼ なおサブタイトルに(原作:○○)と付いている物が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,310/14/42|お気に入り:11|感想:3|投票者:0|平均:7,383 字 除外
連載 3 話
全 8,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
02:24
[!]
勝利の女神NIKKE に主にサイバーパンク2077やらの他のFPSゲーム及び映画作品の設定をぶち込んでごちゃ混ぜの闇鍋妄想作品。▼※ネタバレ含む他、ご都合主義、キャラ崩壊、歴史改変等々がございます。世界観を大切にしたい人、苦手な方等は ご注意下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,118/5/30|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,918 字 除外
連載 2 話
全 8,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
17:05
[!]
作者に集められた野原しんのすけとその他多くのキャラクター達。これは、作者のノリに振り回されるしんのすけ達の活躍を描く痛快活劇である!▼ぶりぶりざえもん「この私、ぶりぶりざえもんも出るぞ」▼オープニングテーマ 東風谷早苗、アルトリア・ペンドラゴン、エレシュキガル、アストルフォ「すーぱー☆あふぇくしょん」▼エンディングテーマ yama「色彩」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):735/2/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,365 字 除外
短編 1 話
全 27,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
20:54
[!]
リクエストで使ったオリジナルのイナズマイレブンGOVSプリキュアオールスターズです!あるショピングモールでファッションショーしていたプリキュアとホーリーロードで優勝してゲストに来ていた雷門イレブンの前に様々な妖精や世界がごちゃ混ぜで大パニック!そしてその闇にプリキュアの強敵が現れた!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):868/11/18|お気に入り:2|感想:5|投票者:1|平均:27,621 字 除外
連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
00:28
[!]
ちょっとした出来事のせいでネット上ではコミュ症のβテスター『アザレア』▼コハルと出会い、デスゲームの中で小さな、そして彼女の中では大きな幸せを手に入れる、そんなおはなし。▼SAOIFと本編ごちゃ混ぜなストーリーです。▼がっつりGL。めっちゃGL。注意。▼ガールズラブ以外の注意タグは念のため。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286/-/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,000 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧