小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハードモード 原作:二次創作 (43件)総合 オリ

連載 1 話
全 2,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
23:15
[!]
マギの世界って結構ハードモードの部類に入ると思うんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323/323/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,346 字 除外
連載 95 話
全 1,098,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:00
[!]
「魔法至上主義?気に入らねえしムカつくからぶっ壊すわ」▼『転生王女と天才令嬢の魔法革命』×『グランサガ』のクロスオーバー、更に第二王子のオリ主ぶち込みです。▼『女性キャラはリスペクトするが百合はイラネ』、そういう人間が書きたい放題に書き散らしております。▼女性同士のそういう関係は一切描写する気なし、友情とかは書きますが。▼苦手なら文句を言う前にブラウザバックで。▼こういうのが欲しかったならば、ようこそいらっしゃいませ。▼それぞれの注意点…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,554/76/177|お気に入り:88|感想:1|投票者:3|平均:11,568 字 除外
連載 1 話
全 23,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
09:01
[!]
 とある理由から現れたサーヴァントの力により、『前世の記憶』ともいうべき、人理焼却、そしてその後起こる困難に直面することを知ってしまった藤丸。よぉし、前世の記憶でイージーモードだ!!まずはAチームを救出するぞ!!▼ その結果……▼「なぁぺぺ、新しい開発をしようと思うんだ。」▼「……そこは、こういう風にすればより効果が見込めると思う」▼「あらぁ二人とも良い案じゃなぁい!?なんだったらこうしましょ? もっと派手に!!」▼「オイバカやめろ何や…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,012/15/13|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:23,616 字 除外
連載 6 話
全 13,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
16:00
[!]
▼"なろう系"に転生した者はヌルゲーだろう。▼チートな能力を貰って別の世界に生まれ変わり、様々な出会いと別れを繰り返しながらヒロインと結ばれる。▼だが、その点で恵まれぬ種族に転生した者はどうなるのだろうか?▼答えは、ハードモードだ。▼なーんてかっこつけましたが要するにシャケに転生した一般人が奮闘する感じのストーリーです。▼それではいってら。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,195/18/8|お気に入り:42|感想:9|投票者:1|平均:2,225 字 除外
連載 2 話
全 3,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
22:22
[!]
おじさんの違う姿を書きたいなぁ、くらいで書きました。▼完全見切り発車ですね。▼ボケとカワイイとツンデレとヤンデレとシリアスを適度に混ぜていきたいかも。▼まあ、これから考える。▼なお、筆者にはSEGA、2000年の知識は一切ないのでそこんところは期待しないでください。▼一応、文の区切り方として回想シーンでは地の文を出し、現代シーンでは台本形式で基本的にやってるつもりです。▼感想、評価などを貰えると筆者の更新速度が早くなることがあります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,096/9/18|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:1,858 字 除外
連載 1 話
全 21,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
00:00
[!]
 綾崎さんちのハヤテくんが頑張る話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):563/1/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:21,442 字 除外
連載 2 話
全 8,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/16
01:06
[!]
▼ ポケモンの世界に転生し、カントー地方のチャンピオンにまで登り詰めた主人公。しかし、リーグ本部の思惑によってその戦績はなかったことにされてしまう……。▼ 対照的に原作主人公レッドとグリーンはリーグ本部から後押しされ、色んな人にチャンピオンになることを期待されて旅に出る。▼ それを見た主人公はちょっとしたいたずらを思いついた。▼「そうだ。周りのトレーナーを鍛えまくってレッド達をハードモードにしてやろう」▼ ▼ __これは、ロケット団員で…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,600/2/4|お気に入り:139|感想:7|投票者:3|平均:4,340 字 除外
連載 1 話
全 10,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/17
17:15
[!]
私の名は四谷 みこ。職業は女子高生、家族は母と弟、父親は少し前に死別している。親友と休日に街を散策するのが最近の日課。▼私の名は■■ ■■。職業は……何でも屋と述べておこう。家族は居ない、最近での日課は仕事を求めて街を散策する事だろうか。▼――これは 私が『私』として進む為の物語。▼※注意事項▼*見える子ちゃんと他作品のクロスオーバーです。更に、その作品系列のクロスオーバーが出る可能性が高いです。▼*見える子ちゃんが原作よりハードな展開…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,391/4/3|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:10,529 字 除外
短編 1 話
全 2,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/28
11:17
[!]
完全に布教用の二次創作です。▼この作品を皮切りに侯爵嫡男好色物語の二次創作が増えてほしいなと思います。▼原作はノクターンのほうで無料で見れて、更にMAGCOMIでコミカライズもやってます。▼コミカライズは無料で全話見れる期限が迫っているので早めに見よう!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,176/6/11|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:2,227 字 除外
未完 5 話
全 25,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
15:08
[!]
 ファイナルファンタジー作品における竜騎士の象徴・ジャンプをFF好きな転生者がSAOで再現しようと奮闘するお話。▼ 当然ながらSAOにジャンプは存在しないので、己のステータスと技量、スキルだけでやらなければならないハードモードとなっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,773/-/3|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:5,121 字 除外



互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


目だ!耳だ!鼻! 石川賢テイストで送る血みどろマギカ

推薦作品:魔法少女きょうこ☆マギカ 流れ者達の平凡な日常(魔法少女まどか☆マギカシリーズ×新ゲッターロボ) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

マギカシリーズと新ゲッターロボとのクロスオーバーである本作
主人公はゲッターの流(ながれ)竜馬ですが、準主人公的な佐倉杏子の存在も大きいです。
杏子好きにとっては、これだけでもう嬉しいところですが、
...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧