小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他諸々 舞台:ファンタジー (5件)

  • 連載 62 話
    全 264,963 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/17
    12:17
    [!]
    「人間って脆いですねぇ。簡単に死んでしまいます。でも運命に逆らい助けます」って感じの物語です()▼聞こえはダークファンタジーですがそんなにダークじゃない・・はず。(当社比)▼結構ぶっ壊れた人間と正常な人間たちの物語、ファンタジーその他諸々付き。▼ファンタジーってオプションだよね・・えっ、違うの?▼最後に一言警告します。この世界はかなり不条理です。都合によっては(作者が)辛い展開になります。▼なお話が進めば進むほどタグは増えるようです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,173/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,274 字 除外
    短編 1 話
    全 13,661 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/11
    22:03
    [!]
    私(わたくし)ヤミ・フォール(12歳)は国内随一の魔術学園に飛び級で入学した秀才にして、学年トップクラスの実力を持つ魔術師ですわ!▼そんな私(わたくし)は同級生にしてライバルのヒカリにその日負けた悔しさとその他諸々の負の感情、徹夜から来る深夜テンションと私(わたくし)自身の豊富な魔術知識によって邪神との契約を成し遂げてしまいましたわ〜!!!▼そうして『負けたら消滅する』という凄まじい代償と引き換えにとてつもない力を得ることができたのです…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,689/2/4|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:13,661 字 除外
    連載 8 話
    全 39,295 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/20
    09:09
    [!]
     中国神話の英雄・羿(ゲイ)が怪物、妖怪、その他諸々をバシッとやっつける話。▼ 中国神話モチーフだけど、好き勝手やった結果、跡かたなくなっています。▼ 主人公の名前はゲイだけど、別に同性愛者じゃないです。RTAでもないです。▼ 原典では、神話の英雄らしく悲劇的最期を迎えるんだけど、この話の結末は未定です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):449/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,912 字 除外
    連載 5 話
    全 13,476 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/31
    01:42
    [!]
     人口が増加し、死ぬ人が増えた世界。▼ その結果天国はパンク状態になってしまい、死亡者はすべて地獄に送られることになってしまった。▼ しかし地獄もパンク寸前にまで達していた。追い討ちをかけるかのように現世では“人口減却計画”がすすめられていく。▼ そこで天国側は『第二の天国』を設け、そこに死んでも死にきれない!というような、現世に未練たっぷりの人達を集めた。▼ 驚異的な動体視力をもちながらも、見知らぬ少女を助けようとして死んだ成瀬 優悟…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):602/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,695 字 除外
    連載 9 話
    全 28,686 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/28
    22:50
    [!]
    ある日、突然全てが崩壊した。▼天界、人界、魔界、冥界その他諸々ありとあらゆる世界の境は崩壊した。▼神は地に堕ち、魔は這い上がる。▼全てが一つの世界に押し込められた。▼何もかも歪み、混沌に包まれた。▼だが、それも数千年前の話。▼もはや、ほとんどの者が当時の事など把握していない。▼混沌ながらも安定した世界。▼その世界を生きる者達の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):478/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:3,187 字 除外



    まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

    推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

    ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
    彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
    (全文表示)


    推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


    我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

    推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


    西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
    分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
    しかし、それでも...
    (全文表示)


    推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


    同原作推薦一覧