小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あるかもしれない (146件)二次 オリ

連載 2 話
全 9,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
17:28
[!]
ひょんな事から『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』世界に転生したのは歴代フロム主人公達。▼己はこの地で何を為すべきなのか、何を狩るべきなのか、如何なる仕事をすればいいのかetc…迷い、悩み、狩るだろう。▼(作者です、仕事の息抜きに書いてみました。キャラ崩壊とかは起こさないよう気を付けるので宜しかったら高評価をください!ダメな所があれば感想をください!)▼必須タグはあるかもしれない展開を予想して付けましたので展開的に無い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,824/46/1,338|お気に入り:45|感想:3|投票者:0|平均:4,538 字 除外
短編 1 話
全 4,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
22:54
[!]
もしかしたらあるかもしれない世界。▼先生と、とある生徒との会話を生徒視点で書きました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190/-/140|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,960 字 除外
完結 12 話
全 319,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
00:00
[!]
遥か未来、遠い宇宙の片隅で、あるかもしれない物語。▼※注)▼ほぼオリジナル世界観のアナザー(オルタナティブ)作品となります。世界観の繋がりは、におわせ程度に留めています。そのため、「ガンダムかくあるべし!!」という信念をお持ちの方々には、御気分を害する事を慮り、おすすめ致しかねます。「へー、こんな珍妙な考え方するガノタもいるんだ。」くらいの気持ちで読まれた方がお楽しみいただけると思われます。▼執筆テーマは、「もしガンダムシリーズに〇〇〇…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/1/33|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:26,589 字 除外
連載 8 話
全 24,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
23:45
[!]
夏休みのある日。▼いつものようにバカにされ、仲間外れにされたのび太は▼いつものようにドラえもんに頼ろうとするが、▼ドラえもんは用事があり家を空けることになってしまった…▼そこでのび太はスペアポケットを使い、どこでもドアで▼「みんなが知らない」場所へ1人で向かってしまった!▼どうなるのび太!▼この物語は▼ドラえもん×東方Projectのクロスオーバー小説です。▼偉大なる先駆者たちに憧れて▼自分も書こうと思い、書きました。▼初投稿に等しいの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,133/5/121|お気に入り:62|感想:59|投票者:2|平均:3,038 字 除外
連載 10 話
全 47,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:02
[!]
モンスターハンターを遊んだことのある者なら、きっと一度はモンスターに対して『萌え』を感じたことがあるはず!▼極小サイズのイャンクックの寝顔を拝んだことは?▼蒼リオレウス独特の咆哮を聴いたことは?▼食事時にキョロキョロするナルガクルガを撫でたいと思ったことは?▼疲労ティガレックスが転んだ時思わず攻撃を躊躇ったことは?▼背中すりすりアタックするジンオウガの攻撃を避けられなかったことは?▼心配性で親の様子を見にいくタマミツネに心打たれたことは…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,001/13/181|お気に入り:43|感想:10|投票者:3|平均:4,774 字 除外
連載 1 話
全 12,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
地雷だと思った人はブラウザバックしてください▼オリ主物です▼原作とクラスのメンバーが違います▼アンチ・ヘイトは念の為▼オリ主は、相澤消太の養子です。▼タグはそのキャラと絡んでから増やします。▼シリアスはあるかもしれないし、無いかもしれない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):960/2/30|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:12,030 字 除外
完結 1 話
全 14,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
00:20
[!]
地下迷宮こと巨大ダンジョン▼そこに無数に生息しては数を増やす多種多様なモンスター▼そんなモンスター達を狩ろうと、勇敢にもダンジョンに飛び込む冒険者達▼けれど、全ての冒険者が再び地上の土を踏めるとは限らない▼或いは、最も危険なモンスターの一匹として、かつての仲間に牙を剥くこともあるかもしれない▼そんな日が来ないように居るのが、ぼく達ダンジョン葬儀人だったりするのかな
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/-/4|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:14,967 字 除外
完結 11 話
全 43,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
07:50
[!]
 公爵令嬢イザベル=フィスターニスは貴族学院の卒院パーティで婚約者に国外追放を言い渡された。▼ ここで悪役令嬢は物語から退場となる。▼ 彼女のその後はエピローグでしか語られない。▼ だが、彼女にも彼女なりの人生がある。▼ この物語は悪役令嬢が断罪され、辺境貴族のデブ男爵家領地に嫁いだ後のあるかもしれない物語。▼※この物語の主人公はデブ男爵である。▼ この作品は「小説家になろう」様に参考投稿しております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,654/2/46|お気に入り:35|感想:2|投票者:3|平均:3,983 字 除外
連載 1 話
全 1,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
05:33
[!]
近未来にあるかもしれない地球。人類は謎の生命体「ヒュージ」の出現で破滅の危機にあった。全世界がヒュージという有事に団結し、科学と魔法の力「マギ」を結集した決戦兵器「CHARM(チャーム)」の開発に成功。CHARMは10代の女性に高いシンクロを示すことが多く、CHARMを扱う女性は「リリィ」と呼ばれこの世界を明るい未来にするために戦い続けてきた。▼そんな中世界初男性のリリィが確認された。▼この物語はそんな少年が絶望し異端に手を出してでも生…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340/1/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,676 字 除外
連載 2 話
全 6,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
22:16
[!]
現実世界にヒーローが現れたら?そんな想像は皆が考えたことがあるかもしれないけど、大して良いものじゃない。二次元と三次元が交じり合ったら出来るのは想像がつかないカオスだけさ。▼――究極で完璧な天才少女はそう言っていた。▼それでも自分はこの世界で生きなきゃならない。▼イメージ的にヴァイスシュヴァルツとかムゲンとかをオリジナルの世界観で小説にしたモノです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246/-/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,042 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


同原作推薦一覧