小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やったぜ (10件)二次 オリ

連載 2 話
全 10,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
23:38
[!]
▼転生して、色々安泰だとほくほくしてたら、親が悪の組織のボスになった。▼いや、なんでさとぐだぐだしている中、これまた突然組織と親が壊滅した。▼やったぜ、自由だ!▼え、うちの組織を狙ってた連中?▼政府側の組織?▼うちの怪人を狙ってる敵組織?▼これから逃げろとか詰んでませんか?▼「腹減った。」▼「ちょい待て、後にして!?」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855/-/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,309 字 除外
連載 16 話
全 47,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/15
18:39
[!]
新作フルダイブMMORPGやるらしいぞ!▼マジで!?▼しかもβテスターを観察できるぜ!▼やったぜ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,018/-/6|お気に入り:64|感想:6|投票者:4|平均:2,948 字 除外
連載 2 話
全 7,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/01
15:10
[!]
ワキガのギャングの力を持って、ヒロアカの世界へと転生した少年はこう思った。▼「やったぜ!これで俺もヒーローに!!」▼しかし現実はそう甘くはなかった。少年はその楽観的思考が一瞬にして砕かれることをまだ知らない…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,731/2/3|お気に入り:51|感想:8|投票者:3|平均:3,587 字 除外
連載 2 話
全 4,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/11
15:32
[!]
俺はクラスメートと突然、神と名乗るものに異世界に飛ばされてしまった!!▼その神によれば、その世界はモンスターとそれを討伐するハンターが住まう世界らしい。なんかゲームみてぇな世界だな?▼ただし世界のバランスが崩れ、ハンターは新天地を求め新大陸を開拓することになったとのこと。その支援をどうやら俺たちにしてもらいたいんだとさ。▼さらにその世界に行くにあたって、その世界の住人とは別に加護が与えてくれるらしい。さすが神様さまさまだぜ!!▼それで俺…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,362 字 除外
未完 10 話
全 27,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/28
17:51
[!]
地球文明が次元世界を目指す。それだけのおはなし。▼Kerbal Space Program、三体、LobotomyCorporation、その他諸々をリリカルなのはの世界にぶち込んだ小説。▼独自解釈と無茶苦茶なSF風単語が多いです。▼原作がほぼ無視されるかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,408/-/1|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:2,705 字 除外
短編 1 話
全 1,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/22
12:23
[!]
屎の読みは『クソ』です。「やりにけり。投稿者:変態屎中納言」というhotgooで勉強したゾ^~(ついでに前作から使わせてもらってます)▼必須タグ付けなくても多少はね?正直前作のも外しちゃっていいと思うんだけど、お前どう?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):697/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,169 字 除外
連載 2 話
全 15,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
23:40
[!]
 ウルトラセブン50周年記念だとぉ?!(▼皿▼)▼ おいおい!2017年は俺様初登場の『ウルトラ銀河伝説』10周年記念でもあるんだぞ!!┌(┌▼皿▼)┐100万回祝え!!▼ おっと、いや、祝おうにも胃痛セブンには俺様の話がないのか。ならば、俺様が作るしかないな!!(▼艸▼)▼『北岡ブルー』。こいつは全く更新してねーからこいつのIDをハッキングして、俺様の自伝小説を書き上げてやったぜ!!!Ψ(▼∇▼)Ψ俺様にかかれば1億話なんてヨユーだな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,802/-/-|お気に入り:7|感想:4|投票者:2|平均:7,813 字 除外
未完 2 話
全 6,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/04
15:50
[!]
修学旅行中の隠れオタクな普通?の男子高校生 佐賀乃 結城(さがの ゆうき)は飛行機の墜落事故によって命を落としてしまうが、テンプレ通り?に神様転生してやったぜ!しかし、神様転生でありがちな真っ白な空間では何も言われずにいきなり自分の大好きなアニメの世界勇者指令ダグオンの世界に転生してしまう。▼果たして、結城にアルアルな転生特典はあるのだろうか!▼ダグオンファンとしての誇りを見せろ結城!行け!結城!負けるな結城!▼原作ブレイカーは許さねぇ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):990/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,275 字 除外
連載 1 話
全 1,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/13
08:01
[!]
河城みとりさんとにとりさん姉妹の日常。▼会話形式です。▼キャラ崩壊かも。▼凄く短い話(休み時間で軽く話すレベル)からそこそこ長い話をいくつかまとめます。▼超不定期更新です。▼この作品に出てくる『河城みとり』は二次創作キャラクターです。公式には存在していません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):720/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,074 字 除外
連載 1 話
全 3,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/14
23:54
[!]
ある日、カーテンを開けるとベランダで体育座りをしてる勇者がいた。彼女はどうやら魔王との決闘が嫌でこの世界に逃げ込んで来たらしい。▼あっ、今俺の話笑ったでしょ?他人事だから笑えるかもしれないけど、実際自分の身に降りかかると物凄く面倒なんだって。え?俺が代わってやりたいくらいだ?代われるなら今すぐ代わってほしいよ!俺だってこんなの嫌なんだからね!?魔王とか極東なんちゃらの魔導士とかが家にごちゃ混ぜだよ!?マンションの一角が色々混沌とし過ぎて…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):759/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:3,029 字 除外



「原作準拠」を最大限に拡大解釈した隠れ名作

推薦作品:SAO (シールドアート・オンライン) 原作:原作:ソードアート・オンライン


SAOの二次創作は実に多い。多すぎてどれから読めばいいか迷うほどに多い。
なので、読者は取り敢えずキリトが主人公の作品だったり、オリ主がキリトと並行して原作の展開をなぞっていくような作品から入ってい...
(全文表示)


推薦:黒雫島 評価: (参考になった8ならなかった1)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧