小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

よく分からない (65件)二次 オリ

連載 31 話
全 138,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
20:00
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,552/255/749|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:4,474 字 除外
連載 30 話
全 253,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
17:15
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,999/25/184|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,440 字 除外
連載 35 話
全 133,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
未来の地球を救うべく戦ったトランクスは、みんなの助けもあり、合体したザマスとゴクウブラックを剣で貫き人間0計画を阻止した。▼トランクスに敗れ去ったはずのゴクウブラックだったが、奇妙な光景を目にした。ブラックはよく分からない全てから隔離された空間に立ち尽くし、人間として穏やかな生活を送っている未来のようなものを見た。そして意味深な発言をする謎の女性の言葉にブラックは戸惑いつつも、未知なる人生へと進んでいく。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,846/27/80|お気に入り:30|感想:40|投票者:4|平均:3,814 字 除外
連載 1 話
全 1,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
22:57
[!]
気が付けば異世界(現世)に転生したアウラ様。▼しかも男の家じゃない。▼「デリヘル呼んだ覚えねぇぞ。しかもコスプレかよ」▼よく分からないけど失礼じゃない。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,873/10/42|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,654 字 除外
連載 1 話
全 2,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
21:15
[!]
彼氏に浮気していると勘違いされてから何やかんやあってヤンデレ化した彼氏の浮気相手に刺されてしまった主人公(女)。▼目覚めると目の前には神が。▼理由かどうかもよく分からない理由で転生出来るようになった主人公。▼ハリポタオタクだった主人公は迷いなく転生先をハリポタにする。▼転生特典を三つ貰い転生すると、確かに言ったとおりだが「いや普通は違うだろ!!!」な男の子供になってしまった。▼将来は天涯孤独の身になることが約束されてしまった主人公。▼ホ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,450/10/26|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:2,007 字 除外
連載 1 話
全 2,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
20:19
[!]
不幸パワーを年がら年中発している少年(22歳)の話。▼死滅回遊から始まる。▼なお、幸運パワーを呼び込むこともできる模様。だが代償がひどい。▼なお、不幸パワーを相手に送り込むこともできる模様。だが自分に来るはずの不幸が数倍になって相手に起こるので結構グロい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):718/-/6|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:2,797 字 除外
短編 1 話
全 2,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
15:32
[!]
作者の頭の中で「こんなの書きたい!」て思ってかいたものです。▼語彙力もあまりないのでよく分からない所もありますが▼そこは「よく分からないなぁー」とスルーしてください。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,763 字 除外
連載 1 話
全 5,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
10:58
[!]
▼ ダンまちのダイダロスみたいなイカれた職人を他にも見てみたいなって作者が思っちまったのが運の尽きでした。▼ 【大作家】(イストワール)イストリア・エクリヴァンが、ある人物に取り憑いて色々やらかすお話です。▼ 一応、暗黒期から始まります。▼ 作者は小説勢で、本編+アストレア・レコード+ソード・オラトリア+アルゴノゥト前章しか知りません。▼ 一応小説は読破しようとしていますが、ゲームやらアニメやらはよく分からないので、何かおすすめがあれば…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,067/-/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:5,023 字 除外
連載 23 話
全 34,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/18
14:07
[!]
かつて「候補者」に負けた死神部隊の隊長は目覚める事のない眠りについたはずだった。▼目が醒めるとそこは見知らぬ基地の中。鉄血を名乗る少女達に出会う▼荒廃した世界とその行く末、彼女達の闘争に死神は何を思うのか▼※ストーリーは本来のドルフロのストーリーから大きく逸脱したものとなっています。大体勢いで書いているのでガバガバな部分が多く見られたりよく分からない部分や矛盾したりする部分が出てきますのでライブ感で読んで頂ければ幸いです。受け付けない方…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,908/3/32|お気に入り:92|感想:10|投票者:4|平均:1,486 字 除外
連載 50 話
全 100,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
02:24
[!]
 私こと森天馬は、気が付いたら異世界へ転移していた。▼ 右も左も分からない異世界で頼れるのは己のスキルのみ。しかし、鑑定の結果判明した私のスキルは【編集】。……なんだそれは?▼ よく分からない内に出版社にお世話になることになった私。この世界では小説が主な娯楽として人気を集めているという。▼ よし、スキルを駆使して、個性豊かな異世界の方々に小説家になってもらおう!▼ 異世界で私のドタバタ編集者ライフが始まる!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,074/-/25|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,000 字 除外



タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧