小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アイ (3554件)二次 オリ

連載 6 話
全 8,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
21:15
[!]
自称・灘神影流の後継者なお母さんによって変な方向に進化しちゃった息子と鮮烈(ヴィヴィッド)な女の子達による仁義ある戦いだよ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,074/3,074/-|お気に入り:52|感想:4|投票者:3|平均:1,443 字 除外
連載 7 話
全 8,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
20:13
[!]
「解散」▼そう言われ、あっちこっちに移籍などをするハメになった大手プロダクションのスタッフやアイドルたち。これはそんな彼ら彼女らが一苦労する物語である。▼*不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460/297/163|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,243 字 除外
連載 60 話
全 197,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:10
[!]
 長瀬麻奈に脳を焼かれた主人公が星見プロの不審者となる話。▼ ※アンチ・ヘイトタグは一部の話数のみ。アイドルたちに向けてのものではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,952/202/203|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:3,289 字 除外
連載 5 話
全 13,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:07
[!]
生きる為に戦い、戦う為に生きる世界アイオニオン。戦闘を義務付けられた兵士の中に唯一それを免除されたおくりびとの少女がいた。▼「おくりしかできない」少女が世界と自分と向き合い、何を得ておくるのか。命の辿り着く地まで赤い笛と共に何をおくるのか。想いを探す物語。▼基本的に原作のシナリオの流れ通りです。▼ヒーロークエストは基本的に取り扱いません。合間合間で寄り道して火時計解放してるんだなくらいでお願いします。▼独自設定や既存キャラの家族構成に捏…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310/131/179|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,621 字 除外
連載 7 話
全 22,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
17:25
[!]
思いついた話を好きに書いていくだけなので気楽に読んでください。▼アイデアは思いつき次第なので投稿は不定期です。▼また、出てくる先生の性別は特に固定してないです。▼スマホで書いてるので改行が変などあったら一応教えてください、直せれば修正します。▼あと話ごとに先生の設定が違う時は別世界線の先生に切り替わってると考えてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):711/324/315|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,216 字 除外
連載 32 話
全 56,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
17:24
[!]
暴走ベヒーモスにはねられ死んだ異世界のサキュバスが、現代の名門お嬢様JKに転生する話▼たとえ尻尾や角や翼が生えようと「清く正しい清楚系」を目指す彼女は、覚醒した魔性スキルを駆使して友を悪夢から救い、悪徳教師を懲らしめ──学園を支配する生徒会との異能バトルにも敢然と立ち向かう!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,607/852/1,059|お気に入り:71|感想:2|投票者:4|平均:1,781 字 除外
連載 1 話
全 2,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
13:51
[!]
大切なみんなが、いつまでも笑っていられるように、私はアイドルをやめることにした。▼※亀井ちゃん視点の二次小説です。▼映画を見て僕が納得できなかった部分の埋め合わせをするために書きました。▼主に本編主人公のゆうや、恋人である『彼』との関係を深掘りする物語になっています。▼原作小説の方は未読なので、公式設定と食い違う描写が一部で含まれているかもしれませんが、そこを気になさらない方だけどうぞ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19/19/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,534 字 除外
完結 6 話
全 47,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
12:25
[!]
C.E.71、ナチュラルとコーディネーター、地球ーープラント間の戦争は日に日にその戦火を増していた。▼大西洋連邦軍アークエンジェルはザフト軍の幾度の襲撃を乗り越え地球連合軍司令部アラスカのJOSH-Aにたどり着いた。▼幾重の傷を追いながらも目的を果たしたアークエンジェルクルーの一人、ナタル・バジルールを待ち受けていたのは、とある辞令であった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,447/2,447/-|お気に入り:27|感想:3|投票者:2|平均:7,957 字 除外
連載 3 話
全 10,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
12:21
[!]
学園アイドルマスター……。▼そこで私たちは、アイドルと共に歩み高みへと目指して頑張り、笑顔も涙も全てを分かち合って作った軌跡がある。▼それはライバルにもある。▼ライバルにはライバルなりの苦悩もある。そして、私たちが見てきた物語のように、笑顔も涙も全てを分かち合って作る軌跡がある。▼そんな2人の日常を見ていく……ゆるりとふわっとしたものか、硬めのねっとりしたどろっとした日常を描いていくかそれは2人次第。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/260/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,654 字 除外
連載 83 話
全 445,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
11:17
[!]
多くのアイドル達が集う都市「ホロライトシティ」▼世界中の人々を夢中にさせる「ホロライブ」▼彼女たちが愛してやまない青年「佐々木玲二」▼そして、この世界に生まれ落ちたガンダムシリーズの「リ・イマジネーションキャラクター」達▼交わる事のなかった点と点は不思議な縁で繋がり、繋がった点は新たな繋がりへと広がっていく▼これはアイドルたちと何処かの誰かによく似た者たちとの交流のお話▼当作品は神楽様が執筆する「ホロライブ ビルドライバーズ」の三次創作…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,251/380/502|お気に入り:45|感想:100|投票者:3|平均:5,370 字 除外



カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧