小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ (6687件)二次 オリ

連載 3 話
全 8,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:27
[!]
▼それは人々の尊厳を護る者たちの記録▼精霊、悪魔、死神、吸血鬼、かつて、この世界に人よりも多く存在し、様々な国が存在していた。だが魂吸鬼(ドレインイーター)によって、今ではほとんどの存在、国が消滅し今では人のほうが多い…………だが人も今は年間、数十人から数百人単位で消えている。▼そしてこの世界には人間以外が様々な能力を持っているが、人間の中にも他種族と契約して能力を手に入れることが出来る。▼魂吸鬼によって消滅を恐れた種族代表によって1つ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/24/53|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,905 字 除外
連載 43 話
全 52,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:22
[!]
これはある日転生した主人公が、そのセカイに住むキャラクター達を助けるストーリー…▼プロジェクトセカイと仮面ライダーのクロスオーバー作品になります、ご了承ください。▼なんでもいいのでコメント下さい▼一時的にリクエストを中断致しますm(_ _)m纏まり次第、再解放します。▼追伸というか▼少しだけお休みさせてもらいます…誠にすみません。▼後これじゃないなって思うシーンが今更になって多々ありましたので修正というか…何話か消えたりします…▼理由は…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,549/424/688|お気に入り:11|感想:49|投票者:1|平均:1,216 字 除外
連載 10 話
全 33,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:18
[!]
Muv-Luv Alternativeのあったかもしれない時空の一つ。アメリカ出身の帝国軍衛士であるトンカッチは数多くの人と出会い、何を得て、捨てて、選択し、望むのか。そして、勝ち取ることができるのか?▼とある一人の衛士、トンカッチの視点から見たBETA戦役と、そこに生きる人間を描く小説ここにあり!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,259/749/510|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,327 字 除外
連載 22 話
全 67,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※オリ女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙いと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,615/201/354|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,080 字 除外
連載 4 話
全 11,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:00
[!]
頭のネジが数本イカれた男達がガールズバンドの美少女達と繰り広げる▼ハチャメチャな高校生活▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):771/115/430|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,921 字 除外
連載 9 話
全 25,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:53
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):351/208/143|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,836 字 除外
連載 16 話
全 63,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:46
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,059/6,886/9,211|お気に入り:181|感想:29|投票者:4|平均:3,938 字 除外
短編 41 話
全 185,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:34
[!]
韓国のゲーム会社ProjectMoon作品の三作品目Limbus_Companyのオリキャラ付きの創作物をここに乗せるだけです。▼リンバスカンパニーを知らない人向けに簡単に解説。▼倫理観ガバガバで人の生死などあまり気にしない人も多い。▼そんな世界で黄金の枝というまだ詳細が不明なものを集める▼時計頭になってしまった管理人ダンテと個性豊かな囚人12名の物語。▼創作キャラは五人(六人)います。全員一気に出ることはおそらくありませんが…。▼設定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,483/134/95|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,528 字 除外
連載 3 話
全 10,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:28
[!]
まず初めに▼ え~独自展開多め(?)です、がば設定有、なんか違うかもしれない、オリキャラ少し、失踪の可能性大いにあり的な感じなんですがそれでもよくて、どっかの可能性の一つとしておkな人のみ▼ 他の二次創作から影響を確実に受けています、ご了承ください▼ ▼ 旅は終わる、そのはずだった。しかし、武は願う。願わくばもっと多くの人を、身近な人を助けられる道を。▼ 応えるのは、無念にも成功することができなかったほかの世界の純夏たち▼ 今、白銀武 …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,535/123/25|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,553 字 除外
連載 107 話
全 139,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:23
[!]
黒の組織が壊滅したが、元の身体に戻れなくなった江戸川コナンは、小学生のように暮らしてきたが、降谷零にとある依頼をされた。▼それは…アイドル事務所に行くことだった。▼デレマス設定が異なります▼※カキコにもノックの名前で投稿していますが、内容は一部違います。余り更新していません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,803/1,095/955|お気に入り:101|感想:16|投票者:4|平均:1,307 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧