小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シンフォギア (865件)二次 オリ

連載 6 話
全 23,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:44
[!]
ある日 高田祥平は死んでしまい女神様にシンフォギアの世界に転生させられるのだが彼は転生するのだがその世界ではいない筈の仮面ライダー達の怪人が現れるようになり、めちゃくちゃになったシンフォギアの世界を救いに彼は仮面ライダーへとなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,824/473/752|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,856 字 除外
連載 24 話
全 117,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
09:00
[!]
失われた炎の聖剣が一振りの撃槍と共に蘇る。▼剣士と歌姫が手を取る時新たな物語の一ページが幕を上げる!▼ ルナ・アタックから2ヶ月世界は欠けた月を見上げながら日常を過ごす。▼ツヴァイウィングのコラボライブにて新たな戦いの幕が上がる▼「私は.........私たちはフィーネ!」▼「何故貴方がそちらに居るんですか!」▼「裏切るつもりか!カリバー!!」▼「俺は、俺の信じるものに従っただけだ」▼正義を信じて動く者と正義では守れないものを守るために…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,535/447/102|お気に入り:120|感想:37|投票者:3|平均:4,903 字 除外
連載 20 話
全 98,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:56
[!]
時の列車、ガオウライナー。▼その行先は過去か未来かはたまたま別世界か。▼行き先を決めるのはただ一人。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,354/943/1,951|お気に入り:25|感想:8|投票者:2|平均:4,917 字 除外
連載 2 話
全 6,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
22:00
[!]
喉に餅を詰まらせた少女は、とあるゲームのキャラクターへと転生した。▼「リルデさ〜ん!」▼そして、絡まれる。▼Q何故、台本形式なのですか?▼Aそのほうが、発言者が分かりやいかなと思ったからです。▼【挿絵表示】▼*ユーザー名を「サイト管理者」から「代表O5ー1」に変更。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):421/421/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,322 字 除外
連載 3 話
全 10,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
18:42
[!]
原作とは違い、男の子として生まれた立花響くんがみんなから愛されたり、求められたりするお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,400/914/1,486|お気に入り:42|感想:1|投票者:3|平均:3,352 字 除外
連載 1 話
全 4,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
01:06
[!]
諸君、私は英雄が好きだ。▼諸君、私は英雄が好きだ。▼諸君、私は英雄が大好きだ。▼怪物退治が好きだ。▼戦争勝利が好きだ。▼神の反逆が好きだ。▼恋愛模様が好きだ。▼試練を超える姿が好きだ。▼人を救うさまが好きだ。▼破滅する姿も愛してる。▼平原で 街道で▼塹壕で 草原で▼凍土で 砂漠で▼海上で 空中で▼泥中で 湿原で▼この地上で行われるありとあらゆる英雄的行動が大好きだ。▼無辜の民の嘆きを聞き、悍ましい怪物を光り輝く剣で切り裂くのが好きだ。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522/522/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:4,366 字 除外
連載 3 話
全 12,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:00
[!]
仮面ライダーアギト×戦姫絶唱シンフォギアの二次創作になります。▼シンフォギア二期終了頃くらいは、アギトと親和性高いな、と思っていましたがシンフォギア五期が終わった後は仮面ライダー作品と親和性が高いと言われている中で、アギトとは相性最悪だな、となったのはいい思い出…なんですが、ついやってしまいました。▼上記のことから一つに落とし込む為に互いの作品の世界観やキャラ設定を混ぜてかき回してます。そのせいでタグにも入れていますが、ほぼオリキャラ化…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325/325/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,310 字 除外
連載 6 話
全 18,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
主人公「天ッ才科学者で格闘家の創成龍兎は、とある日に仮面ライダービルド・クローズの変身能力を得た!!そしてそんな日から数ヶ月……龍兎は外で騒ぎがあり、駆けつけてみるとそこには人を灰にするバケモノ達の姿が…!!龍兎は仮面ライダービルドラビラビフォームへと変身し、バケモノ達を一掃。バケモノ達の正体を知る為にバケモノ達が出てきた穴へと突入して行ったのだった……!」▼原作主人公「そして目を覚ますと別世界に来ていた龍兎さん。そして龍兎さんは仮面ラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,755/544/54|お気に入り:47|感想:5|投票者:0|平均:3,011 字 除外
連載 7 話
全 13,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:25
[!]
本来、少女だった者は、少年となり、▼そして、本来、受け継ぐ筈だった力を、使い、▼自分の信念を通して、呪いを打ち砕く筈だった...▼だが、少年は、全く違う力を手にし、▼ある事を誓った。人の夢を守ると。▼「俺は戦う。人間として、ファイズとして!!」▼今、少年と少女達の戦いが、始まる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,546/127/342|お気に入り:57|感想:2|投票者:1|平均:1,921 字 除外
連載 14 話
全 56,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
転生特典で仮面ライダーナーゴの力を貰ったTS姉と歴代の青キュアの力を貰った妹のストーリー▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,025/39/117|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,035 字 除外



消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧