小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒーロー (2244件)二次 オリ

連載 5 話
全 12,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
20:28
[!]
戦闘向きな個性、便利な個性、この世には星の数ほど個性が存在する。▼ある少年が授かった個性は確認された個性の中でも凶悪とされていて…?▼これは不幸にも厄介な個性を持つ少年が自分と向き合い、ヒーローになるまでの物語。▼以前少し書いていたものの改訂版です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,576/3,576/-|お気に入り:61|感想:1|投票者:0|平均:2,484 字 除外
連載 8 話
全 19,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:30
[!]
 少年は友人を守れなかった。だから、真のヒーローになれないと悟った。▼ だけど、彼は雄英高校ヒーロー科を受験する。約束を果たすために。▼ これは、後ろ向きな少年が、誰かにとってのヒーローになるための物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,529/231/17|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:2,484 字 除外
連載 11 話
全 61,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:30
[!]
ヒロアカ世界にシュバルツ兄さんを転生させたクロスオーバー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,707/2,356/346|お気に入り:99|感想:8|投票者:0|平均:5,634 字 除外
連載 5 話
全 13,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:07
[!]
生きる為に戦い、戦う為に生きる世界アイオニオン。戦闘を義務付けられた兵士の中に唯一それを免除されたおくりびとの少女がいた。▼「おくりしかできない」少女が世界と自分と向き合い、何を得ておくるのか。命の辿り着く地まで赤い笛と共に何をおくるのか。想いを探す物語。▼基本的に原作のシナリオの流れ通りです。▼ヒーロークエストは基本的に取り扱いません。合間合間で寄り道して火時計解放してるんだなくらいでお願いします。▼独自設定や既存キャラの家族構成に捏…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308/129/179|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,621 字 除外
連載 5 話
全 21,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:53
[!]
超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。▼そんな世界でペンギンとパンダは最高のヒーローを目指し級友たちと進んでいく。▼ペンギン「ヴィラン?」▼パンダ「そんなものぱぱっと片付けてやりますよ…」▼ペンギン・パンダ「「どんなに強いヴィランでも…」」▼ペンギン・パンダ「「テイコウしてやる!!」」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,330/390/1,940|お気に入り:32|感想:3|投票者:2|平均:4,357 字 除外
連載 3 話
全 8,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:16
[!]
僕は人谷夜。無名な高校のヒーロー科に在学中の、ごく普通な男でAFOの下僕の一人を務めている。▼『無個性』な僕はある日、AFOからお願いをされた。▼「雄英に転入してくれないか」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):799/799/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,904 字 除外
連載 34 話
全 110,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:02
[!]
今の人生に君は満足しているか?▼こんな人生で本当に良いのか?▼そう囁く声がある。▼それは身の内から響く声だ。▼己の願いだ。欲望だ。渇望だ。▼何かが変われと願う男の元に現れたのは、新しい世界への扉だった。▼毎日更新予定
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):662/121/141|お気に入り:7|感想:3|投票者:3|平均:3,240 字 除外
連載 7 話
全 21,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:00
[!]
主人公「天ッ才科学者で格闘家の創成龍兎は、とある日に仮面ライダービルド・クローズの変身能力を得た!!そしてそんな日から数ヶ月……龍兎は外で騒ぎがあり、駆けつけてみるとそこには人を灰にするバケモノ達の姿が…!!龍兎は仮面ライダービルドラビラビフォームへと変身し、バケモノ達を一掃。バケモノ達の正体を知る為にバケモノ達が出てきた穴へと突入して行ったのだった……!」▼原作主人公「そして目を覚ますと別世界に来ていた龍兎さん。そして龍兎さんは仮面ラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,941/730/54|お気に入り:50|感想:5|投票者:0|平均:3,059 字 除外
連載 20 話
全 104,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:00
[!]
女神候補生が行方不明となって二年が経った。▼ロックスはマホ、アンリとともに混沌とした世界で戦う。▼なんとか敵を退けつつも、数多の強大な脅威は容赦なく迫ってくる。▼刻一刻と絶望が近づいてくる中、ヒーローを目指す彼の先に待つのは──
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,295/63/83|お気に入り:6|感想:13|投票者:1|平均:5,203 字 除外
連載 12 話
全 50,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
15:52
[!]
フィジカル強化系個性を持って生まれた脳筋女子が雄英に入学をし、世界を謳歌するお話。 ▼ これは、力こそパワーという言葉を掲げ、ヒロアカ世界を生きる女子の話。▼ ( 原作前はオリジナル要素が多くあります)▼(オリジナル要素は多いですが、原作を基盤に作っています。なので、この話はオリジナルストーリーと原作を組み合わせた原作沿い小説となります)▼筋ちゃんのイメージをメーカーで作成しました。▼  ▼【挿絵表示】▼ 面白かったら高評価ご感想よろし…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,181/7,181/-|お気に入り:154|感想:7|投票者:3|平均:4,234 字 除外



恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧