小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロボット物 (10件)二次 オリ

連載 7 話
全 42,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
18:01
[!]
 中学校に通う普通の少年、釘塚光はある日全身に包帯を巻き付けた不思議な少女フィーネに出会う。▼ 未来から訪れた少女は言う、過去を守るためにわたしは来た──と。▼ 光はフィーネの手を取り、大切な日常を守るために特別な人型兵器”オーバースーツ”──カルヴォスに乗り込んだ。▼ 本作は、ロボットものを書きたい! ボーイミーツガール書きたい! 超ヤバい敵を書きたい!▼ 以上3つの欲望を叶えるための作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,141 字 除外
連載 1 話
全 13,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/05
18:00
[!]
相棒1「タイトル回収がヤバい小説作りたい!」▼相棒2「伏線回収したら鳥肌パンパンな感じにしないか?」▼相棒3「ロボット物執筆中、恥ずかしくなってオクラにしたから、もう一度リベンジしよう!」▼異世界好きおじさん「別世界で頑張るのも....良くない?」▼気力くん「5か12で終わる位なら何でもいい」▼理性ちゃん「絶対辞めた方がいいしネタ切れになって唐突ネタや読者が理解出来ない設定が急に出来るよ!ってか!1話と最終話分の展開しか思いついてない時…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,497 字 除外
 けものフレンズB
原作:けものフレンズ 作:けものフレンズ2絶対許さないマン
連載 2 話
全 14,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/28
14:13
[!]
けものフレンズ2が絶賛炎上中の最中、主人公「坂木弘」はそんな事を知らずにけものフレンズ(1期)の最終回を見終えていた。▼そしてこれから2を視聴しようとした時、突如謎の光に包まれ、気がつくと弘はけものフレンズの世界にいた。▼これは、1期しかしらない主人公がパラレルワールドの2期を旅する物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,076/-/-|お気に入り:6|感想:5|投票者:3|平均:7,309 字 除外
連載 4 話
全 5,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/22
23:32
[!]
オリジナルのロボット物語です。▼ロボットが苦手な人はブラウザバックを。▼ロボット好きでも味方無双等を好きな人は同じくブラウザバックを。▼突然、思い付いたモノなので矛盾等が出てくるかも知れませんが生暖かい目でご覧ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,382 字 除外
連載 2 話
全 5,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/10
17:12
[!]
淫夢のヤベー奴らがガンダム世界に乗り込んだ!▼迫真空手部3バカトリオが中心の、ホモがいっぱいの迫真ロボット作品!▼ひょんなことからガンダム世界に入ることになってしまった3人は、自らの命や友の命を守るため、命がけで戦う決意をする!▼ホモたちはこの戦争を戦い抜くことができるのだろうか、今ここに空前絶後、今まで類に類を見たことがない(可能性が微レ存)ホモくさいロボット物が始まる!▼ホモは生き残ることができるか…?(大嘘)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,354/2/2|お気に入り:7|感想:4|投票者:3|平均:2,804 字 除外
連載 1 話
全 1,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/30
03:58
[!]
夏休みも真っ盛り!海だ!キャンプだ!お祭りだ!!…なのになんでわざわざ学校の裏山なんかに行かなきゃいけないんだよ!?▼俺たち、太陽学園三羽ガラスのダイキ、ユウト、ショウの三人は自由研究のネタ探しをしてたんだけどそこでとんでもないものを見つけちまったんだ! そして俺たちは…▼次回、超絶勇士ダイキング▼ 第1話 うちゅうスペースNo.1、最強ロボダイキング見参!▼ それは、一夏の冒険《アドベンチャー》
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,483 字 除外
連載 6 話
全 14,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/21
01:00
[!]
ハンターなんていう職業がある世界。▼ハンター達は石掘ったり草採ったり、ちゃんとモンスター狩ったりして、それぞれのやりかたで生計を立てて生活している。▼そんなハンターのなかの新米ハンターのハルカと、変わったハンターの鈴谷齋(すずやいつき)とその仲間やモンスターたちのゆったり共存ライフ‥‥?▼ _人人人人人人_ ▼ > タイトル詐欺 < ▼  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄▼タイトルはぽっと出たダジャレなので、あまりクロスボーン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,189/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,481 字 除外
完結 17 話
全 59,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/21
14:39
[!]
ある日の傭兵により、戦争は始まった。▼これはずっと遠い、手が届かないほど離れた時間にある戦いの記録。その一部始終……一週間をあなたに見せよう。▼・グダグダ▼・ロボット物▼・ストック無し▼・文才はしまっちゃおうねされた▼・あらすじからにじみ出る駄作臭
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):862/-/-|お気に入り:5|感想:17|投票者:3|平均:3,520 字 除外
連載 1 話
全 1,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/16
23:10
[!]
破壊された日常、その日から私たちは弱者としてただただ逃げ惑う日々▼白い巨人の脅威から私達を救ったのは…巨大な大剣を掲げた漆黒の巨人だった▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:3|平均:1,424 字 除外
連載 14 話
全 88,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/04
18:59
[!]
プロローグ▼NGC(ネクスト・ジェネレーション・センチュリー)と呼ばれる歴に変わり既に200年以上が経過した世界である。▼宇宙開発が進み人類は地球外に進出し各惑星に国家間や派閥間で散り散りになり生活を始めて200年以上経過した。▼地球から外でて栄華を極めた惑星もあれば、星間戦争で滅びた惑星国家もあるが、地球外に進出した人類全体で見ればまだ平和とも言える状況だった。▼地球は火星と木星の間にあるメテオベルトから資源小惑星を地球圏に引っ張って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):844/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:6,311 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧