小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冒険者 (463件)二次 オリ

連載 7 話
全 16,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
19:45
[!]
アルファス・トーレは、魔法を使うことが出来ず、人々からは嫌われる存在だった。▼しかし、その中で彼は剣術を極め、S級冒険者としての地位を築いた。▼ある日、彼は言われなき恨みを買い、仲間に裏切られ、ダンジョンの闇の中で命を落とす。▼しかし、目を覚ますと……体が女の子になっていた!?▼驚くアルファスの前に、自らを姉と名乗る女性が現れ、彼女は自分の名前を「アルティ・ルヴァン」と呼んだ。▼彼女はスフィア・ルヴァンと名乗り、行方不明になった妹を探し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,325/1,144/181|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:2,361 字 除外
連載 1 話
全 11,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
11:00
[!]
「メインとして兄さんがグンヒルド家の養子になってから成長して色々拗らせてから先輩が騎士団退団してガイアと一緒に拗らせて社畜になってモンドの地盤立て直した後に稲妻を除く五か国を巡る話を、サブストーリー、外伝として兄さん周りの色んな痴情のもつれや様々な話を送らせてもらいます。」 ▼ 西風騎士団代理団長、蒲公英騎士 ▼イマジナリー大団長ファルカ▼「おいおい、嬢ちゃんに語らせてんのかアレ?また嬢ちゃんの胃が大変なことに、」▼ドシスコン兼社畜▼「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/225/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:11,136 字 除外
連載 11 話
全 25,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
20:55
[!]
ひきこもりの高校生長嶺暁は、義妹の自殺騒動に巻き込まれて死亡し、大作RPG『デウス』の悪役貴族、サルヴァ・サリュに転生していた。▼暁は、これは人生やり直しのチャンスだと奮起するが、問題が一つあった。▼それはこの『デウス』世界の原作は、バッドエンド確定の鬱ゲーであるという事である。▼原作において、主人公はヒロインをサルヴァに寝取られた上で、ヒロインが持つ女神の力を奪うためにヒロインを殺され、復讐に燃えた主人公はサルヴァをボロ雑巾のように殺…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,897/1,931/966|お気に入り:66|感想:0|投票者:4|平均:2,325 字 除外
連載 10 話
全 36,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,526/596/1,930|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:3,614 字 除外
連載 5 話
全 13,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
11:12
[!]
貴族の幼馴染みを殴って結婚をパーにした令嬢のネロは父と兄が死に没落しそうなので男装して冒険者になることに?▼貴族男装剣士物ここに爆誕!▼(女装男子の小説は多いけど男装女子が主人公の小説少なくねと思って書き始めました。皆で男装女子小説流行らせて行こう 次のブームは貴族令嬢じゃなく男装女子!)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):543/100/443|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:2,684 字 除外
連載 1 話
全 17,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:00
[!]
「ねえキミ、処女でしょ?(笑)♡」▼ 冒険者の少年――フォンは「あべこべ世界で処女をからかって遊びたい」という願望を抱いていた。▼ ある日、騎士団のお嬢様問題児――ベルがギルドへやってくる。高飛車な態度の彼女に反感を覚えるフォンだったが、上からの命令で、ベルと3か月間パーティーを組むことに。▼ しかし、チラチラ胸を見てくるベルに『処女には答えられない質問』をしたところ、彼女が処女だと発覚する。▼ 処女をからかって遊ぶのが大好きな男VSプ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,558/925/633|お気に入り:91|感想:3|投票者:4|平均:17,575 字 除外
 呪雷跋渉記
原作:原神 作:諸喰梟夜
連載 24 話
全 78,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
18:00
[!]
▼近頃テイワットで名を馳せる旅人一行。▼具体的には、純白の衣装を纏い、様々な元素力を使いこなす金髪の少女・蛍と、その非常s…相棒・パイモン。▼…そしてもう一人は、蛍とは真逆の漆黒の衣装を身に纏い、雷元素を扱う黒髪の少女である。▼彼女――日依は、時に『冒険者』とは異なる肩書きで自身を呼ぶ。▼︎▼―――『呪術師』と。▼︎▼︎▼︎▼さて、書きたくなってしまったものは仕方ないという執筆欲に激甘スタイルでまたしてもシリーズが爆誕してしまいました▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,879/92/312|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:3,279 字 除外
連載 13 話
全 171,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
17:46
[!]
 フェイルーンの大都市ウォーターディープで巡り合った三人の冒険者、ネオン、アレクシア、プリエラの三人はその依頼の報酬としてトロルスカル通りという路地に立つ屋敷・通称トロルスカル屋敷の所有権を預けられることになる。▼ 三人娘はそこを拠点としてウォーターディープで起こる事件の解決に乗り出していく。怒涛の一年、ここから三人娘を待ち受けるものは……!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,011/15/68|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:13,214 字 除外
連載 17 話
全 41,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
05:01
[!]
ここは異世界アドリビトゥム。その中の一国、白夜の国で冷遇されている冒険者の青年クロードは現状を変えるべく勇者資格認定試験に挑む。▼それがアドリビトゥムの歴史に刻まれる英雄譚の序章であるとは、まだ誰も知らない。▼なろう系のテンプレ設定を部分的に取り入れて可能な限りシンプルにしつつ、凝った世界観を演出できないものか?と常に頭を悩ませながら書いてます。むしろなろう系よりも原○の影響強め?▼カクヨムでも同じ作者名で連載中!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,343/16/71|お気に入り:15|感想:3|投票者:2|平均:2,447 字 除外
連載 104 話
全 511,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
17:30
[!]
ある日、背後から何者かに突然刺され死亡した主人公。▼目覚めると神様的な存在に『転生』を迫られ 気付けば異世界に!▼火を吐くドラゴン、動く大木、ダンジョンに魔王!!▼有り触れた世界に転生したけど、身体は竜の姿で⋯!?▼仲間と出会い、絆を深め、強敵を倒す⋯単なるファンタジーライフじゃない!▼進むに連れて、どんどんおかしな方向に行く主人公の運命!▼読んで観なきゃあ分からない!▼異世界転生バトルファンタジー!ここに降臨す!▼『諸注意』▼•初めて…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,197/18/27|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:4,919 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧