小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

台本形式あり (7件)二次 オリ

短編 2 話
全 4,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/25
06:30
[!]
世界観を統一した短編集です。普通の小説形式だったり台本形式だったりと色々な形で出すつもりです。世界観の参考にはクトゥルフ神話です。を使用しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,167 字 除外
連載 25 話
全 382,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/19
00:26
[!]
今日もさいきょーの存在としての証明の為の活動(遊び)▼に余念がない一匹の氷精(チルノ)しかし、その途上で、▼謎の蒼い結晶を発見し・・・・・・ それに触れ記憶を取り戻すと共に、▼真の最強とは何か?、多種多様な世界への旅で、▼それぞれの強さという名の最強(かたち)を知る物語。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,316/11/6|お気に入り:51|感想:13|投票者:3|平均:15,317 字 除外
連載 13 話
全 40,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
00:30
[!]
なんやかんやで爆発して死んだオリ主くんが転スラの世界に転生したからMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)版アイアンマンを筆頭に色んなSF武器を作るお話だよ!▼初期スキルはリムルより強いけどオリ主くんはスキルより武器を使う予定だよ!▼台本形式になることが多々あるよ!▼基本オリ主目線だよ!▼作者は漫画版17巻までしか読んでないよ!(9/15)▼昔Web版見たけどほぼ記憶にないよ!▼漫画版を原作としてるから小説版と違うところがあるよ!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,869/9/8|お気に入り:105|感想:7|投票者:2|平均:3,131 字 除外
連載 4 話
全 12,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/09
12:59
[!]
 インドネシア産のスマホシューティングゲーム「INheritage」の主人公と相棒が幻想入りしたらというクロスオーバー妄想を小説にしたものです。▼ INheritageのストーリーや設定を知っている人向けです(作中で説明もします)。もしもいたらメッセージ等で色々と語りたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,168 字 除外
連載 25 話
全 69,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/30
00:00
[!]
ある日、少年は間違えて死んでしまい、神様の少女に転生させてもらうことになった。ここまではどこにでもあるお話。彼が能力を制御できるように修行したのだが、修行年数と彼が身に付けた能力があまりにも異常すぎた・・・・・・能力は全てが無限大(∞)という表示だった・・・・・・。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,999/1/2|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:2,784 字 除外
連載 2 話
全 8,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/16
16:23
[!]
流れていく世界。▼途絶える事なく流れる時の中で、変化していく者たち。▼そんななか、変われない少女は、何を思うのか___?▼※注意※▼この連載小説は、作者の想像から生まれた架空のお話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:4,332 字 除外
未完 50 話
全 169,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/15
09:55
[!]
彼は旅を始める…▼大切な者達を今度こそ助ける為に…▼男は自身の半身と実の妹を連れて…▼そして男は…その世界の理に準拠しながら…▼新たな力と新たな仲間と出会うのであった…▼※この作品は作者の作品「テイルズ・オブ・リリカル」の▼主人公が己と仲間達の為に他のアニメ・特撮、果てはゲーム作品の世界で鍛え直すついでに新たな力をもらう旅路…▼ぶっちゃけディセ視点の続編です。▼※お話の内容だけがディケイドと少し似ているだけなので、ライダーのような変身は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,858/-/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:3,398 字 除外



旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧